Nicotto Town



農薬使用量世界一、遺伝子組み換え種子黙認…

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/04/18
順位 種類 貢献度
22位 貢献度ランキング
(日)
163,917pt

皆様、ありがとうございます。。。ランクインしました。^^

...memo

日本は世界一の農薬使用国①~日本の農作物は、危険な状態になっている
 
中村英起 ( 53 佐賀 会社員 ) 13/01/26 PM03 【印刷用へ】
以外にも日本は、どの国よりも農薬に依存している様です。

リンク より

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=272525


人工物質が肉体を破壊してゆく
272526 日本は世界一の農薬使用国②~だれも語らなかった農薬の恐怖
 
中村英起 ( 53 佐賀 会社員 ) 13/01/26 PM03 【印刷用へ】
(引き続き)
リンク より
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=272526

.
.

3/03/05・12合併号 農薬使用量世界一、遺伝子組み換え種子黙認etc.「日本最大の農業組織」が陥った自家撞着<フィッシュハウス・オイスターバー恵比寿東口店>◆週刊SPA!

・vol.90 農薬使用量世界一、遺伝子組み換え種子黙認etc.「日本最大の農業組織」が陥った自家撞着>>>PDF
   http://www.nippon-dream.com/wp-content/uploads/img-228155204.pdf

【関連映像】
13/02/10 ①水野誠一が語る TPPは「注文の多い料理店だ!」【水野誠一氏】
◆BS11>>> http://www.nippon-dream.com/?p=10313


新党日本
http://www.nippon-dream.com/?p=10374
.
.

... omake


哀しみのゲリゾー

https://www.youtube.com/watch?v=0EO9vxdAJb4

tsalsal
 公開日: 2012/11/26

自民党を支持する者の神経を疑います。

安倍晋三は極右で統一教会と関係をもつ
反日朝鮮人です。

中国と戦争したくない人、更に反原発・反TPPの人は

来るべき衆議院議員総選挙で

小沢さんの、国民の生活が第一党に票を入れて
ください。

鈴木宗男さん、北海道4区の
苦米地英人公認ってマジですか!?
ロックフェラーの飼い犬を候補に?

今まで"親イスラエル"に目をつぶって
いたのですが・・・。

因った人だ。

今この時期、早くこのユダヤ米国の飼い犬どもの
事に気づいてほしいものです。

リチャード・コシミズ氏のブログやyoutubeで見る事の
出来る動画をご覧ください。

今は予約してあるコシミズ氏の著書が届くのを心待ちにしております。


この曲、ローリングストーンズの邦題「悲しみのアンジー」の
カバーです。

ピアノをコピーするのにすごく時間が掛かりました。
もうくたくたですよ。

私はブライアン・ジョーンズのいた時代のストーンズが好きですが
これは違います。
単にアンジーをゲリゾーにしてみよう、と思い立ったのです。

70年代に入ってからのストーンズの曲をカバーするのは始めてです。

この曲は子供の頃ヒットしたものです、73年でしたか?

前回ビートルズのレットイットビーをカバーしたので

今回はストーンズです、この超シンプルな思考。

深みの無いオッサンの、ロックバラードを聞け!です。

ストーンズ・ファンの皆さん、許して下さいね。

.
.
...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.