Nicotto Town



日露共同記者会見 プーチン大統領TBSにキレる

おもちゃ探しの結果

今回の得点
0
クリアステージ数
0
最大連続正解数
0

...memo

 2013年04月30日 01:47 投稿
日露共同記者会見 プーチン大統領TBSにキレる ‐ ニコニコ動画:Q
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20734556


【悲報】プーチン大統領ブチギレ 呆れ溜息 日露共同会見 #TBS 記者ケンカ質問 #nhk http://imgur.com/a/ABUYj

空気読まずに
「ロシアが実効支配を強めているのに北方領土問題が解決できるのか」

プーチン
「(TBSの記者に)質問者のお前の後ろにいるやつに言っとけ」TBS記者の質問にすごい返し
「驚いたのはこの質問を記者が紙に書いたのを読んでいる。(黒幕に)帰って失礼だと伝えろ」
「我々が集まったのは平和条約を結ぶためだ。余計な刺激はいらない」

@oceaneyes024
前向きな雰囲気の中、TBSの記者が空気をブチ壊すかのように(意図してだろうが)
「北方領土がロシア側によって開発されてることをどう思うか」と質問。


プーチン
「今カンペ受け取って質問したろ?

お前に紙渡したヤツに伝えておけ。

それを根本的に解決しようってさっきから言ってんだろ」


と返答ww


@Bundayuu
プーチン大統領、TBS記者にブチキレ。

「原稿読みながら言ってるね。

それ書いた奴に言っとけ。

領土は解決すべき過去の遺産なの。

いつやるのか。

すぐでしょ。

日本が協力したいなら環境整備・信頼醸成だよね。

妨害する方法もあるよね。

こういう風にわざと感情的な質問して感情的な回答をさせるとかさ」
/141016

登録:13/4/30 04:20
http://himado.in/142556


2013年04月30日
TBSの記者がつまらん質問をしてプーチン大統領がブチギレ呆れる…日露共同会見
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1759812.html

.

プーチン・安倍共同声明「露日は平和条約を締結…
    カテゴリ:ニュース
    2013/04/29 22:28:52
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=689818&aid=49774280

.
.
.

...omake


2011年05月20日
福島原子力発電所・事故の背後にいる、原子力発電で「金モウケ」する、利権屋一族


 1907年、日本はロシアとの戦争に踏み切る。日露戦争である。

この時、まだ貧困国であった日本に対し、「戦争資金」を貸し付け、ロシアとの「戦争を、ドンドンやれ」と命じ、日本に兵器を売った、戦争商人=兵器商人が、銀行クーン・ローブである。

この銀行クーン・ローブは、後に、リーマン・ブラザースと名前を変え、2009年、リーマン・ショックと呼ばれる世界金融恐慌を「作り出した」。

恐慌の次に来るのは、「戦争」である。

2011年現在は、兵器商人リーマン・ブラザースによる、戦争画策行為=「恐慌の真っ只中」にあり、ギリシアの債務危機、ヨーロッパ金融危機は、リーマン・ブラザースによる「戦争画策行為」の別名である。

なお倒産したはずの、このリーマン・ブラザースは会社名を変え、現在、ギャンブル投機会社として、営業を再開している。

1907年の日露戦争と、2011年の、ヨーロッパ金融危機は、「同一の現象・原因」によって引き起こされている。



 1907年、日本とロシアに、戦争を行わせたリーマン・ブラザースの、本当の目的は、ロシア帝国を解体し、市場開放を行わせる事にあった。ロシアと西欧を鉄道で結び、ロシアの安価な商品を西欧で高値で売り、莫大な利益を上げようとする、鉄道事業が目的であった。

日露戦争は、100年前の、TPPである。

2011年、日本国内には、TPPの参加に激しく抵抗する、農業団体等の政治勢力が存在する。

1907年、ロシア国内には、市場開放に激しく抵抗する、政治勢力が存在した。この勢力=ロマノフ王朝の政権を、「日本を使い」カイメツさせる事が、リーマン・ブラザースの目的であった。

日露戦争とは、貿易自由化のための、激しい貿易交渉であった。

ロシアと西欧を鉄道で結び、ロシアの安価な商品を西欧で高値で売り、莫大な利益を上げようとする、鉄道事業の展開が目的であったリーマン・ブラザースは、アメリカ共和党の前ブッシュ政権の一族が経営する銀行であり、ブッシュ一族はアメリカ最大の「鉄道屋」の一族であった。



 この日露戦争に敗北した、ロシア帝国ロマノフ王朝は、解体の危機に直面する。

 1910年代、ロシア帝国ロマノフ王朝、最後の皇帝となるニコライ2世は、連夜夕食後、皇帝お抱えのデザート職人の作ったデザートを食べながら、逼迫するロシアの財政赤字について、皇帝の財務相談役ルービンシュタインと相談を繰り返していた。ルービンシュタインは帝国ロシア最大のバンカー(銀行家)であり、ニコライ2世が最も信頼する経済担当者だった。

財政問題の実務に無知な、皇帝ニコライ2世を、事実上、「支配し」動かしていたのが、この銀行家ルービンシュタインであった。

1917年、ロシア革命によって、ロマノフ王朝が倒れると、この銀行家ルービンシュタインは、アメリカに亡命し、銀行業を継続する。その息子ロバート・ルービンシュタインは、名前を、アメリカ風に、ロバート・ルービンと改名し、2011年、アメリカ民主党=オバマ政権の、金融問題の責任者となっている。

ロマノフを支えた、ルービンシュタイン=アメリカ民主党と、ロマノフ打倒に動いたリーマン・ブラザース=アメリカ共和党・前ブッシュ政権は、100年前、ロシア帝国ロマノフ王朝の「利権」を巡り、激しい殺し合い=戦争を演じていた。

100年前の、この抗争は、2011年、アメリカ議会を支配する共和党=野党と、オバマ民主党政権=与党の、壮絶な政治闘争として現在も継続されている。

ブッシュ一族と、ルービンシュタイン一族の、因縁の、怨念に満ちた一族同士の、抗争が、この100年の歴史を動かしている。

このルービンシュタイン一族が、日本の福島原子力発電所・事故の原因となった、原子力発電推進を、影で強く推進させてきた「原子力発電・利権屋」の代表格である。



オルタナティブ通信
http://alternativereport1.seesaa.net/article/202476173.html

.
.
... 以下、コメントへ↓

アバター
2013/05/05 01:57










2011年05月28日


世界核戦争を準備し、全人類を滅ぼすため、必死に努力すると、ノーベル「平和賞」が、手に入る


「福島原子力発電所・事故の背後にいる、原子力発電で「金モウケ」する、利権屋一族」、より続く。


http://alternativereport1.seesaa.net/article/202476173.html




 2011年現在の、世界大不況を生み出した銀行=リーマン・ブラザースは、

1907年、日本を「ケシカケ」、ロシアとの戦争を引き起こさせた。

日露戦争で敗北した、ロシア帝国は、1917年、ロシア革命によって倒される。

リーマン・ブラザースの目的は、ロシアを「市場開放」させ、ロシアの安価な農産物・資源を、鉄道で西欧に運び、高値で売りサバキ、ボロモウケする事であった。

戦争によって、ボロモウケする、戦争商人=リーマン・ブラザースの、本領発揮である。

ロシア革命の大混乱によって、新しく成立したばかりの、ロシア=ソ連政府は、国家運営の資金に困窮した。

このソ連=ロシア政府の代理人として、倒されたロシア帝国=ロマノフ王朝の美術品・貴金属を世界中に販売し、ソ連=ロシアの国家運営基金を、カセギ出したのが、政商=政治権力と結託し、金モウケする商人=アーマンド・ハマーであった。

ロシア=ソビエトの国旗は、海賊の船長の片腕に、しばしば見られる鉤フックの付いた「腕=アーム」と「ハンマー」の印であり、

「アーム・アンド・ハンマー」=「アーマンド・ハマー」である。

ここから作った、偽名を、本名であると、カンチガイしている、諜報業界への無知が、21世紀にも、常識化している。

このアーマンド・ハマーは、ロシアの原油をも、世界に売りサバキ、オクシデンタル石油と言う会社を経営していた。

その共同経営者が、オバマ大統領の環境保護政策の、「責任者=ノーベル平和賞受賞者の、アル・ゴア一族」である。

アバター
2013/05/05 01:56

オクシデンタル石油は、世界中に、ロシアの石油を売り、二酸化炭素で地球を汚染し続け、その経営者アル・ゴアは、二酸化炭素=石油が地球を崩壊させると、環境保護を宣伝し、ノーベル賞を受賞した。殺人犯人が、「殺人は、許しがたい犯罪である」と大演説をしたので、全人類が感動し、ノーベル賞を与えた。

1950年代には、ソ連=ロシアは、アメリカと激しく対立を開始し、冷戦が開始され、

アメリカと、ロシアは、核ミサイルの開発競争に専念し、人類を数百回、皆殺しにできる大量の核ミサイルを製造した。

ロシアの核ミサイル開発資金を「生み出していた」、資金調達係が、アーマンド・ハマーと、その弟子アル・ゴア一族であり、

アーマンド・ハマーと、アル・ゴアは、核ミサイルの原料をロシアに販売し、人類を絶滅の危機に陥らせる事で、大モウケした。

一方、ロシアと対立する、アメリカの核ミサイルの製造計画、その原料調達組織、アメリカ原子力委員会AECの中核メンバーが、アル・ゴア一族であった。

対立する、アメリカ、ロシアの両者に、核ミサイル原料を売り付け、戦争が激化すればする程、金がモウカル、戦争ビジネス、

人類が絶滅の危機に陥れば、陥るほど、金がモウカル、人類絶滅ビジネス一族=アル・ゴア。

アル・ゴアは、人類を絶滅の危機に追い込んだ事が、「高く評価され」、全人類の尊敬を集め、ノーベル平和賞を受賞した。

世界核戦争を準備し、全人類を滅ぼすため、必死に努力すると、ノーベル「平和賞」が、手に入ることが分かる。

2011年、福島・原子力発電所の事故によって、今後、日本人には、ガン・白血病患者が急増するであろう。

この原子力発電を推進してきたのが、アル・ゴア一族である。

核ミサイルでも、原子力発電所でも、ウラン・プルトニウムの販売が伸び、金がモウカレバ、どちらでも「カマワナイ」。

アメリカ VS  ソ連=ロシアの、冷戦を「演出」し、人類を絶滅の危機に陥らせた一族が、

2011年、日本に原子力発電所・事故を生み出し、オバマ政権の「原子力発電」政策を動かしている。




オルタナティブ通信
http://alternativereport1.seesaa.net/article/205303803.html

.
.
.
.




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.