Nicotto Town



厚生年金と公務員年金、運用指針を共通化へ…

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/07/24
順位 種類 貢献度
17位 貢献度ランキング
(日)
80,530pt

...memo

AIJ詐欺事件の主犯は実は香港上海銀行=ユダヤ金融悪魔....

という点には賛成ですね。「AIJは被害者なのである」というのも見方によっては正解ですが、「共同正犯」くらいではないでしょうか?はじめから 「HSBCに2000億円を献上するための巨大詐欺だった」と。そして、日本のチンピラ・メディアはHSBC、そしてユダヤ金融強盗団には一切触れずに、 AIJの日本人幹部だけを追求する手はずです。メディアとは、東大を出た人間のクズを集めた肥溜めです。

英国ブラックヒースのジェームズ卿、サッスーン財閥の犯罪追求へ!
http://quasimoto.exblog.jp/17461519/

日本では、AIJの巨額融資の損失の事件が話題になった。旧社保庁OB人脈で契約拡大か。日本のおばか国民放送局のNHKでももちろん報道した。

しかし、最終的な行き先は、HSBC(香港上海銀行)だったのである。ここで消えたのである。そしてここから逆に辿って、AIJが問題になったのである。 日本では、まるでAIJが犯罪者の元締めのように、「本末逆転」して報道しているようだが、AIJにも問題はあるが、AIJは被害者なのである。一番の悪 は、香港上海銀行そしてその所有者であるイギリスのサッスーン家であるという。

このサッスーン家は、中国をあの有名なアヘン戦争でほとんど廃人にした超本人という極めつけの家系なのである。

http://inri.client.jp/hexagon/floorA6F_he/a6fhe100.html

このサッスーン家の巨額詐欺事件がついにイギリスの貴族たちからもいまや批判の雨あられ、今や貴族除名の危機にあるというのである。以下のニュースである。

FRB15兆ドル横領詐欺暴かれる!イギリス議会での証言ビデオ-英国HSBC・サッスーン財閥が崩壊する日

http://www.asyura2.com/12/hasan75/msg/321.html

AIJ問題の本質 2012/03/05 03:28


2012/03/05 08:38
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201203/article_28.html

.
.
.

厚生年金と公務員年金、運用指針を共通化へ 14年度メド

2013/7/30 21:24

 政府は会社員の厚生年金と公務員の共済年金の運用指針を共通化する。30日、積立金の基本指針に関する検討会を立ち上げた。2014年度をメドに各運用 機関が共同の指針とする資産構成割合を定める。年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)や国家公務員共済組合連合会(国共連)など4機関は共通の指針 に従って運用方針を決める。

 共通化するのは社会保障と税の一体改革で、共済年金と厚生年金を2015年10月に財政上、一元化することが決まったためだ。運用機関は、GPIFと国 共連のほか地方公務員共済組合連合会と日本私立学校振興・共済事業団だ。各機関の資産構成割合が共通指針からどこまでかいりしても許されるかは、今後決め る。

 約8兆円の運用資産を抱える国共連は8割を国内債券で運用している。一方、GPIFは国内債券が6割で、国内外の株式に約25%投じている。120兆円を運用するGPIFの資産構成割合が指針を作る際の基準になるとみられ、国共連が株式を買い増す可能性がある。

 政府は7月から公的年金の運用のあり方を議論する有識者会議を開いている。国債に偏重し、リスク性の高い資産への投資が少ないとの考えが背景にある。秋に提言を出すが、4機関が定める指針に影響を与えそうだ。




日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGC3001M_Q3A730C1PP8000/

.
.
... omake
.

AIJ年金詐欺事件:日本から撤退した香港上海銀行(HSBC)の捜査に発展するのか
2012/3/28(水) 午後 2:51
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/28907929.html



新ベンチャー革命2012年3月28日 No.556

タイトル:AIJ年金詐欺事件:日本から撤退した香港上海銀行(HSBC)の捜査にまで発展するのか

1.AIJ事件の国会追及:背後の闇勢力を守るための出来レースか

 2012年3月27日、国会の衆院財務金融委員会に今、話題のAIJ投資顧問の浅川社長ら関係者が呼ばれて質疑を受けているシーンがテレビニュースで流 されていました。それを観ていてイライラしたのですが、同様の反応したブログ(注1)投稿が早速、ネットにアップされています。

 このブロガーの近藤駿介氏は20年の資産運用の経験を有している人物ですから、このような人物がこの質疑応答を観たらこのような反応になるのでしょう・・・ ・・・ ・・・

.
.
...
.
.

... コメ追記 memo↓ ...

アバター
2013/08/21 10:32









2013年08月06日09:45

HSBC(香港上海銀行)は破たん寸前


以下の記事によると。。。ついにHSBCも破たんすることになるのですね。。。
これまで金融詐欺で食ってきた不正銀行はもやは立ち行かなくなってきているのでしょうね。
でも。。。世界の金融王のロスチャイルドは悪知恵を働かせていますから、自分たちが詐欺経営した銀行の詐欺ビジネスが立ち行かなくなったから。。。今度は銀行全体を破たんさせて、もう一度、新しい金融システムを作り直すことを考えているのかもしれませんねえ。つまり、世界統一通貨とか、世界銀行とか、世界統一政府とか。。。悪はいつまでもこの世にはびころうと必死ですから。
彼らの銀行が破たんしても、私たちは冷静に、騙されないようにしなければなりませんね。世の中の動き(特に金融と経済)が乱気流のように激しくなってきました。この夏から秋にかけて、どのような変化が起きるのでしょうか。
http://www.stankovuniversallaw.com/2013/08/worldwide-bank-crash-commenced/

アバター
2013/08/21 10:32

(概要)
8月4日付け:世界的な銀行の破たんが始まりました!
www.stankovuniversallaw.com

英最大の銀行であり、ロンドン証券取引所で第2位の(昨年7月時点の株式資本が1027億ポンド)HSBC(香港上海銀行)が破たん寸前です。
HSBCが破たんすれば、(これまで予測してきた通り)世界金融崩壊の引き金となり、今月中に世界中の大銀行が倒産し、口座が閉鎖される可能性があります。
(BBCが報道した、この驚くべきニュースの深刻さが分かるように、この銀行の銀行のモットー(公式サイト内)をお読みください。)

HSBCのCEO、スチュワート・ガリバー氏は、つい最近、今年の第一四半期の営業実績について「今年は好調なスタートである。税引き前利益が増加している。」と述べていました。
営業実績が好調とされたHSBCの金融部門は、過去数十年間にわたり、世界的規模の大スキャンダル、犯罪、詐欺(例:LIBORスキャンダル、世界的なマネーロンダリング、麻薬密輸(特に中南米とアジアで)、インサイダー取引、脱税、その他)に関わってきたのです。
この銀行は、イギリスのロスチャイルド家のレプティリアン種族のエリートが支配する典型的なオリオン系銀行です。HSBCの本当の銀行名は、High Society British Crime” bank(上流社会英国犯罪銀行)なのです。

この銀行が実施しようとしていることは、金融史上でも前例がありません。つまりHSBCは、何の予告も説明もなしに、世界40ヶ国の外交使節団や大使館(外交官)の銀行口座を閉鎖すると発表したのです。これには、バチカンも含まれます。
つまり、この銀行は、自社のモットーに反して、顧客を金融システムから切り捨てようとしているのです。

アバター
2013/08/21 10:31

米政府がアラブ諸国やその他の国々の米大使館を閉鎖することになったのも、HSBCがこのようなことを決めたからです。決して米大使館に対するテロ攻撃を危険視したのではありません。
今年初めにHSBCのCEOが発表した好調なスタートとは逆に、5月15日になり、HSBCは14000万人の人員削減を発表しました。
オリオン系英国国営放送のBBCは、HSBCの金融部門が大規模破たんすることに関して動揺を隠せませんでした。HSBCの破たんにより、世界中の大銀行がドミノ式に破たんすることが予想されるからです。
これによりオリオン系の金融システムは終焉し、MPR、ID対立、PAT超新惑星の爆発が起きるでしょう(私:これらの用語がよくわかりません??)。
8月4日付けのBBCニュース:

HSBCは、ビジネス・リスクを軽減するプログラムの一環として、40ヶ国以上の大使館(外交官)の口座を閉鎖すると発表しました。これにはイギリスのバチカン使節(ローマ教皇使節)の口座も含まれます。イギリス領事館側も今後大混乱が生じることを懸念しています。英外交機関は海外に派遣されている外交官が別の銀行口座を開設できるよう支援を開始しました。
HSBCは、大使館も他の企業顧客も同様の扱いをすると伝えています。
パプアニューギニアの高等弁務団、ベナン共和国の名誉領事に対しても、60日以内に口座を他行に移すように要請しました。他行はこの問題に関して、口を閉ざしています。
疑惑の口座:

大使館も、現金の取扱い、給与支払い、貸出、家賃、経費の支払いなどで銀行を利用してきたため、銀行側は大使館を企業顧客として扱ってきました。しかし、大使館の口座が政治がらみでマネーロンダリングに使われてきた可能性がありました。実際に、ワシントンのリグスナショナルバンクも、口座にチリの独裁者(元大統領)のピノチェットが何百万ドルを隠し持っていたことで、罰金を科せられました。またHSBCも、南米経由の麻薬カルテルによるマネーロンダリングを行ったとして米当局により罰金を科せられました。




日本や世界や宇宙の動向
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51894234.html



















...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.