Nicotto Town



英国王室は人肉を食べていた

このイベントは終了しております。

...memo

英国王室の秘密のお薬
エリザベス女王とローマ法王が大量虐殺と児童取引のかどで教会と国家の国際裁判所へ召集されたそうですが

こんな記事がありましたよ

英国王室は人肉を食べていた
http://metro.co.uk/2011/05/20/british-royals-used-to-be-cannibals-dining-on-human-flesh-17539/#ixzz1PuX81Lj6

最近ウィリアム王子とケイトミドルトンとの結婚で脚光を浴びた英国王室だが、人肉を食していたという興味深い告発が上がってきた。
ダーラム学術大学博士リチャードサグが書いたカーニバリズムの新しい本によると、エリートイギリス人は薬として人間の肉、血液および骨を食べていたのであ る。この事実は18世紀の終わりまでヨーロッパの他の地域でも行われていたのは明らかだ。新世紀で人食い人種の野蛮人の話を参照しながらロイヤルズは猫を かぶってエジプトのミイラだけでなく、人間の脂肪、肉、骨、さらには脳を粉末にして常用していた。
ザグ博士は鼻血の治療法には死んだ兵士の頭蓋骨からとられた苔を使っていたことを示唆。アカデミックは、大学の英語学部門から、ヨーロッパ人が世界の本当の人食い人種だったことを強く主張している。

学校では教えられていませんが、時間の文学と歴史的な文章で立証されていることの一つはこれです。ジェームスは死体薬を拒否。チャールズⅡは自分用に死体薬を作り、死体薬学が作られた。と彼はいいました。

チャールズⅡだけが王室で人肉の饗宴を楽しんでいたのではなく、女王メアリーやウィリアムⅢも加わっていた。

サグ博士の本はミイラ、人食いと吸血鬼は、6月29日公開され、トニーロビンソンと今後のチャンネル4のドキュメンタリーでも紹介される。

2011-06-26 21:08:57
http://ameblo.jp/hidy0701/entry-10935455428.html



British Royal Family & other Royalty were Cannibals?! Alex Jones 2011-06-07
http://www.youtube.com/watch?v=QZPCBobbDtw


.
.
...

アバター
2013/08/22 23:19




حمص لحظة انفجار الكبير والضخم المستودعات للشبيحة بمنطقة وادي الذهب مدينة البعث الرياضية 1 8 2013

http://www.youtube.com/watch?v=4GQRf1auUMc&feature=youtube_gdata_player



للتواصل معنا عبر سكايب kooooke11
المكتب الإعلامي لحي باب السباع وماحوله بحمص
https://www.facebook.com/bab.sebaa





アバター
2013/08/21 07:36



内海 聡 · フォロワー26,621人
6月24日 3:59 ·

あ、そういえば日本って、新生児が500万円から700万円くらい売買されているんですよ♪。知ってました??


https://ja-jp.facebook.com/satoru.utsumi/posts/472935052790253




アバター
2013/08/21 07:25




内海 聡 · フォロワー26,620人
5月4日 20:51 (携帯より) ·

本日、明日の夕刊フジにも児童相談所問題の記事が載っています。形はなんであれこの手の記事が大手紙に載ったのは始めてでしょう。今日はこどもの日だそうですね。皆さん子供をさらわれないよう気をつけてください♪

12
人気のコメント

杉山 貴代美さん、浦田 大輔さん、信夫 由起さん、他456人が「いいね!」と言っています。


村上 喜美子 内海さん。自分の子育ては完璧!と言い切れる人なんていませんよ(^O^)
みんな子供の幸せを祈り、悩みながら試行錯誤してる。
だから、そんな両親の姿から学ぶ事が多いのだと思います。
内海さんはいいパパだと思います。
あんなに素敵な笑顔の出来るお嬢さんが証拠です(*^o^*)
13 · 5月4日 21:21 (携帯より)

内海 聡 私の子育てなんて最悪ですよ。ホントは殺されるのがスジなくらいでしょう。
5 · 5月4日 21:09 (携帯より)



Kazue Iwanaga こないだ逗子市役所でポスターを見た。人身売買に関する警鐘だった(¬з¬)
6 · 5月4日 21:13 (携帯より)



Kohki Makishita こんにちは内海先生。新聞購入できたら娘たちと読みますね。しっかりと娘ちゃんに尽くしてあげてくださいね。父親としては内海先生が先輩ですから
6 · 5月4日 20:58 (携帯より)

Mika Kurita シェアします!
1 · 5月5日 5:47



https://ja-jp.facebook.com/satoru.utsumi/posts/452871114796647



。。。
アバター
2013/08/21 06:36



カナダ・モホーク族の子供達
大量虐殺で市民法定は
ローマ法王らに有罪
独立系メディア E-wave Tokyo
掲載月日:2013年2月28月
http://eritokyo.jp/independent/aoyama-col99981.html


エリザベス女王とバチカンによる
モホーク族子供達大量虐殺が
カナダで明らかに
Alfred Lambremont Webre

独立系メディア E-wave Tokyo
掲載月日:2013年2月28月
http://eritokyo.jp/independent/aoyama-col99982.html


アバター
2013/08/21 06:31




カナダにてアボリジニの子供達の大虐殺①
http://www.youtube.com/watch?v=018fnQ-nWcM

カナダにてアボリジニの子供達の大虐殺②
http://www.youtube.com/watch?v=kY3PeSch9xI


アバター
2013/08/21 06:30


エリザベス女王とバチカン…子供達の大量虐殺

カテゴリ:勉強
2011/12/11 07:42:36
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=689818&aid=35064506




。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.