Nicotto Town



20131020…memo


...memo です。 ご訪問ありがとうございます。雑事が少々立込んでおります。。。伝言もご自由に。^^

アバター
2013/11/03 05:57




「カロリーゼロにだまされるな 本当は怖い人工甘味料の裏側」の全記事一覧

http://diamond.jp/category/s-calorie






アバター
2013/10/31 18:21
✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪
アバター
2013/10/30 21:56
✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪
アバター
2013/10/30 21:12
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪
アバター
2013/10/30 09:41
おはようございます。^^
アバター
2013/10/29 19:43
✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪
アバター
2013/10/29 18:20
(●^v^●)♪
アバター
2013/10/29 10:38
おはようございます。^^
アバター
2013/10/29 01:15
(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪
アバター
2013/10/29 00:41
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪
アバター
2013/10/28 21:41
(●^v^●)♪
アバター
2013/10/28 21:03
✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪
アバター
2013/10/28 15:20
こんにちは♪^^/
アバター
2013/10/28 10:27
おはようございます。^^
アバター
2013/10/28 01:29
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪
アバター
2013/10/28 00:31
(o^-^o)こんばんは♪ (o^-^o)こんばんは♪ (o^-^o)こんばんは♪
アバター
2013/10/27 14:07
(●^v^●)♪
アバター
2013/10/27 12:04
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんにちわ❀ヾ(╹◡╹)ノ゙こんにちわ❀ヾ(╹◡╹)ノ゙こんにちわ❀
アバター
2013/10/27 11:12
(o^-^o)こんにちは♪(o^-^o)こんにちは♪(o^-^o)こんにちは♪
アバター
2013/10/27 09:40
おはようございます。^^
アバター
2013/10/27 09:05
おはようございます♪^^/
アバター
2013/10/27 00:20
✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪
アバター
2013/10/26 23:54
こんばんは♪^^/
アバター
2013/10/26 23:22
(●^v^●)♪
アバター
2013/10/26 11:44
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんにちわ❀
アバター
2013/10/26 11:34
(o^-^o)こんにちは♪
アバター
2013/10/26 11:25
おはようございます。^^
アバター
2013/10/25 20:54
(●^v^●)♪
アバター
2013/10/25 15:05
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんにちわ❀ヾ(╹◡╹)ノ゙こんにちわ❀ヾ(╹◡╹)ノ゙こんにちわ❀
アバター
2013/10/25 13:23
こんにちは♪^^/
アバター
2013/10/25 12:44





richardkoshimizu's blog
おはようございます。「10.17東京高裁暴動寸前法廷騒乱動画」の当事者のリチャード・コシミズです。
2013/10/25 07:40
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201310/article_214.html




アバター
2013/10/25 12:43



richardkoshimizu's blog
こんなシュプレヒコールを東京都千代田区某所でやってはいけません。厳禁します。
2013/10/25 08:15
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201310/article_215.html



こんなシュプレヒコールを東京都千代田区某所でやってはいけません。厳禁します。



サイトー 売国奴 サイトー 売国奴 サイトー 売国奴



サイトー ビクトリア サイトー ビクトリア サイトー ビクトリア



ビッキー サイトー ビッキー サイトー ビッキー サイトー



斎藤 武富士 斎藤 武富士 斎藤 武富士



斎藤 創価 斎藤 創価 斎藤 創価



他にも絶対やってはいけないシュプレヒコールを募集します。











アバター
2013/10/25 12:30




衆参不正選挙はムサシマンサックス選挙である、中露がGSを買収すれば、世界中の偽ユダヤ傀儡政権が吹っ飛ぶのである。
http://www.asyura2.com/13/cult12/msg/465.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 10 月 25 日 08:44:37



秘密結社の正体は欧州貴族である、しかし、それに成りすました偽ユダヤである、ただの偽ユダヤの親睦会である。
http://www.asyura2.com/13/cult12/msg/463.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 10 月 24 日 22:55:47




半月後のバンクホリデーで偽ユダヤ系銀行の預金凍結だそうである、ハイソな取り付け騒ぎも起きているようである。
http://www.asyura2.com/13/cult12/msg/460.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 10 月 24 日 18:06:12




米がシリア内戦詐欺撤退、ポスト米国は中露、ポストドルは元、ポスト米軍は国連軍、ユーラシア体制が固まったようである。
http://www.asyura2.com/13/cult12/msg/458.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 10 月 24 日 16:23:29




アバター
2013/10/25 12:28



オバマ大統領 スノーデンの新たな暴露を受け 諜報機関の作業見直しを約束
22.10.2013, 11:40
http://japanese.ruvr.ru/2013_10_22/123221425/


フランスのフランソワ・オランド大統領は米国のバラク・オバマ大統領に対して、米国の諜報機関がフランス市民を監視していたことは「とても容認できない」との考えを伝えた。AFP通信がフランス大統領府声明を引用して報じた。
電話会談は昨日行われ、フランスの「モンド」紙に掲載されたスキャンダルが話し合われた。「モンド」の報道によれば、米国のNSAは今年初め、30日間で7000万件もの電話会話を盗聴していたという。オランド大統領は、「友人同士、同盟国同士では受け入れられないことだ」と指摘し、フランス市民の私生活の不可侵権を犯すものだと非難した。フランス側は米国に説明を求めている。
ホワイトハウスでも、オバマ大統領が米諜報機関の活動全体を見直すよう指示を出したと発表しており、市民の私生活の不可侵を脅かさないことを指示したという。




アバター
2013/10/25 12:12
✪‿✪)ノこんにちわ♪✪‿✪)ノこんにちわ♪✪‿✪)ノこんにちわ♪
アバター
2013/10/25 10:25
おはようございます。 「手前味噌」ご来店ありがとうございます。^^
アバター
2013/10/25 09:38




ニコみせの記録

13/10/25 09:30 級の記録 紅茶が9級になりました。
13/10/25 09:28 称号の記録 近所の洋食屋の称号が「慣れてきた近所の洋食屋」になりました。
13/10/25 08:41 ひらめきレシピ特典 4種達成で、テスト版特典グリーンサラダをもらいました。
13/10/25 08:41 ひらめきレシピの記録 エビフライのレシピを覚えました。
13/10/25 08:36 ひらめきレシピの記録 紅茶のレシピを覚えました。
13/10/25 08:31 ひらめきレシピの記録 カツサンドのレシピを覚えました。




アバター
2013/10/25 09:36



13/10/25 09:28 ニコみせ +624 料理104食分 売上
13/10/25 09:28 ニコみせショップ -70 苗/コーヒーの木 1パック 購入


アバター
2013/10/25 09:27
・・・涙です。(拝)



食事回数オーバー

…本日の食事回数上限30回に到達しましたのでもう食べられません。
…本日はすでに4皿食べているのでもう食べられません。


13/10/25 08:50 ニコみせ -6 煎茶 食事
13/10/25 08:49 ニコみせ -6 グリーンサラダ 食事
13/10/25 08:49 ニコみせ -6 ミネストローネ 食事
13/10/25 08:49 ニコみせ -6 プレーンオムレツ 食事
13/10/25 08:49 ニコみせ -6 コーヒー 食事
13/10/25 08:47 ニコみせ -6 茄子味噌田楽 食事
13/10/25 08:47 ニコみせ -6 鮭の塩焼き 食事
13/10/25 08:47 ニコみせ -6 煎茶 食事
13/10/25 08:44 ニコみせ -6 コーヒー 食事
13/10/25 08:44 ニコみせ -6 グリーンサラダ 食事
13/10/25 08:42 ニコみせ -6 プレーンオムレツ 食事
13/10/25 08:41 ニコみせ -6 鮭の塩焼き 食事
13/10/25 08:41 ニコみせ -7 豚汁 食事
13/10/25 08:40 ニコみせ -6 豆ごはん 食事
13/10/25 08:40 ニコみせ -7 海老のお吸い物 食事
13/10/25 08:36 ニコみせ -6 ミネストローネ 食事
13/10/25 08:33 ニコみせ -7 カツサンド 食事
13/10/25 08:33 ニコみせ -7 コーンポタージュスープ 食事
13/10/25 08:33 ニコみせ -6 ポテトサラダ 食事
13/10/25 08:31 ニコみせ -6 グリーンサラダ 食事
13/10/25 08:31 ニコみせ -6 ミネストローネ 食事
13/10/25 08:31 ニコみせ -6 プレーンオムレツ 食事
13/10/25 08:30 ニコみせ -6 コーヒー 食事
13/10/25 08:28 ニコみせ -6 プレーンオムレツ 食事
13/10/25 08:27 ニコみせ -6 ミネストローネ 食事
13/10/25 08:27 ニコみせ -6 コーヒー 食事



アバター
2013/10/25 09:25



ニコみせの記録

13/10/25 00:34 級の記録 グリーンサラダが9級になりました。

13/10/25 00:34 級の記録 プレーンオムレツが9級になりました。

13/10/25 00:34 職業レベルアップ特典 100コインをもらいました。

13/10/25 00:34 職業レベルの記録 近所の洋食屋のレベルが3になりました。

13/10/25 00:34 級の記録 コーヒーが9級になりました。

13/10/25 00:33 職業レベルアップ特典 100コインをもらいました。

13/10/25 00:33 職業レベルの記録 近所の洋食屋のレベルが2になりました。

13/10/25 00:33 級の記録 ミネストローネが9級になりました。

13/10/25 00:06 ログインボーナス トマトを3個もらいました。

13/10/25 00:06 ひらめきレシピ特典 1種達成で、テスト版特典ランチョンマット(洋)をもらいました。

13/10/25 00:06 ひらめきレシピの記録 ミネストローネのレシピを覚えました。



アバター
2013/10/25 09:24



13/10/25 00:37 ニコみせショップ -350 お店/ブリキの看板 1個 購入
13/10/25 00:32 ニコみせショップ -300 お店/モンステラ鉢植 1個 購入
13/10/25 00:32 ニコみせショップ -250 お店/積みあがったお皿 高 1個 購入
13/10/25 00:32 ニコみせショップ -400 お店/洋窓(上丸) グレー 1個 購入
13/10/25 00:32 ニコみせショップ -800 お店/洋窓(四角) ブラウン 2個 購入
13/10/25 00:32 ニコみせショップ -200 お店/卓上キャンドル クリア 1個 購入
13/10/25 00:32 ニコみせショップ -200 お店/カクテルボトル  ピンク 1個 購入
13/10/25 00:32 ニコみせショップ -200 お店/カクテルボトル レッド 1個 購入
13/10/25 00:32 ニコみせショップ -200 お店/カクテルボトル ブルー 1個 購入
13/10/25 00:32 ニコみせショップ -250 お店/フォトスタンド 猫 1個 購入
13/10/25 00:32 ニコみせショップ -300 お店/額入りの絵画 花 1個 購入
13/10/25 00:32 ニコみせショップ -700 お店/シンプルサイドテーブル オレンジ 2個 購入
13/10/25 00:32 ニコみせショップ -500 お店/木製カウンター オレンジ 1個 購入
13/10/25 00:32 ニコみせショップ -300 お店/ミニグラスセット 2個 購入
13/10/25 00:32 ニコみせショップ -400 お店/壁掛けフライパン 1個 購入
13/10/25 00:32 ニコみせショップ -450 お店/壁掛けランプ ブラック 1個 購入
13/10/25 00:32 ニコみせショップ -450 お店/スクエアテーブル オレンジ 1個 購入
13/10/25 00:32 ニコみせショップ -300 お店/シンプルチェア オレンジ 1個 購入



アバター
2013/10/25 09:24




13/10/25 00:34 ニコみせ +100 職業レベルアップ特典

13/10/25 00:33 ニコみせ +100 職業レベルアップ特典

13/10/25 00:06 ニコみせ +1,000 チュートリアルクリア

13/10/25 00:06 ニコみせ +240 料理40食分 売上





アバター
2013/10/25 01:39
(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪
アバター
2013/10/24 23:59
✪‿✪)ノノノこんばんわ♪
アバター
2013/10/24 23:43
こんばんは。^^
アバター
2013/10/24 20:16
こんばんは♪^^/
アバター
2013/10/24 01:10
(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪
アバター
2013/10/24 00:39
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪
アバター
2013/10/24 00:07
(●^v^●)♪
アバター
2013/10/23 23:22
✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪
アバター
2013/10/23 23:01
(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪
アバター
2013/10/23 15:56
こんにちは♪^^/
アバター
2013/10/23 12:39
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんにちわ❀ヾ(╹◡╹)ノ゙こんにちわ❀ヾ(╹◡╹)ノ゙こんにちわ❀
アバター
2013/10/23 10:05
おはようございます。^^
アバター
2013/10/23 08:38







中露朝同盟完成、中に金が集中、露が中に原油輸出拡大、中がスワップ先拡大、もはやドルは基軸通貨を陥落したのである。
http://www.asyura2.com/13/cult12/msg/450.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 10 月 23 日 08:31:08

偽ユダヤの米国をしゃぶり尽くして計画倒産を狙うというシナリオが崩れてデフォルトのキャスは中国が握ったようである。
フセインが狙った原油の非ドル決済を中露が行った事でこれから中東諸国は安く売らされる米国に売らず輸入国は高く買わさ
れる米国から買わず直取引か中露メジャーに売買を委ねる筈である。
金の裏付けを得た元は紙屑のドルの取引量を凌駕し米国は偽ユダヤの狙う大恐慌詐欺を誘発する突然死も世界から体力を奪う
衰弱死もできずガラス張りの餓死の道を歩みポストドルへの移行がスムーズに進む任意整理という食い逃げも火事場泥棒も
できない状態で対米債権国主導で再生が進むという事である。
戦争詐欺も中国が米国債を売り浴びせれば米軍は終りでありプロレスラーのパンツの紐を中国が握っているようなもので第
三次世界大戦は核戦争ではなく国債戦争という紙の戦いという事で戦う前に米国は負けが確定しているから戦争詐欺を起こし
たくても起こせないのである。
小沢より小物でチビでポマードの橋本が似たような事をやろうとして失脚し野垂れ死にしたが中国や小沢のように棋士的な
動き方ができる者でなければできる芸当ではなくプーチンが名誉段位を断ったのと対照的にホイホイ受けるようなチャンバラ
屋には荷が重く所詮はあんパン総理だったのである。
日本も古代にそうであったように原爆を投下した国から本来の親であり兄である国々に乗り換える事である。
そして血統ユダヤを糾合して改宗ユダヤから本家を取り返す事である。  






.
アバター
2013/10/23 08:10







2013.10.17 不正選挙追及裁判
10/22/2013

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ☆

2013.10.17 不正選挙追及裁判 – http://dai.ly/x168vt7

☆彡kihaku♪の納戸
http://kihaku88nando.wordpress.com/2013/10/22/2013-10-17%E3%80%80%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E9%81%B8%E6%8C%99%E8%BF%BD%E5%8F%8A%E8%A3%81%E5%88%A4/


... omake

kihaku♪さん
Twilog(ついろぐ)
2013年10月22日(火)
http://twilog.org/kihaku7778/date-131022







.
アバター
2013/10/23 08:09





台風27号、伊豆諸島では24日から大雨の恐れ

非常に強い台風27号は21日も太平洋上を北上しており、気象庁によると、伊豆諸島では24日頃から大雨が降る恐れがある。

 また、南太平洋上では21日未明に台風28号が発生。小笠原諸島(東京都)の近海に向かっており、その後進路を北に変えて日本の東海上に進むと予想されている。

 同庁によると、台風27号は同日午後9時現在、南大東島(沖縄県)の南東約700キロの海上を北北西に時速15キロで進んでおり、中心気圧は940ヘクト・パスカル、最大風速は45メートル。24日にも沖縄・奄美を暴風域に巻き込み、25日から26日にかけて日本列島に接近するとみられる。


(2013年10月21日22時38分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131021-OYT1T01123.htm




アバター
2013/10/23 08:05













読売新聞記事:法廷内を盗撮?ネットの動画サイトに投稿

読売CIA新聞が、大オウンゴール!

裏社会の検閲をすり抜けて記事になってしまった!千載一遇のチャンスです!

この読売記事と102号インチキ裁判の動画をセットにして、大拡散してください。世のB層も読売の記事なら読むでしょう。そして、愕然とします。全てを知る端緒となります!

読売記事を読んだ1000万人すべてが、即座に見れるように拡散してください!!

アバター
2013/10/23 08:05


2013.10.17 不正選挙追及裁判(動画)

http://www.dailymotion.com/video/x168vt7_2013-10-17-%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E9%81%B8%E6%8C%99%E8%BF%BD%E5%8F%8A%E8%A3%81%E5%88%A4_news

「不正選挙」初心者の方へ 驚愕の東京高裁法廷大混乱動画付です。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201310/article_171.html

来ました!読売新聞オンラインで、この話題をとうとう取り上げました!あと少しです!

法廷内を盗撮?ネットの動画サイトに投稿

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131022-OYT1T00731.htm?from=main4

東京高裁で今月17日に行われた民事裁判の法廷内の様子を盗撮したとみられるビデオ映像が、インターネットの動画サイトに投稿されていることが22日、わかった。

裁判長の許可なく法廷を撮影することは、民事訴訟規則で禁じられている。法廷を撮影したビデオがネット上に流出するのは異例。

ビデオ映像は傍聴席から撮影されたもので、裁判官らしき男性の発言や、閉廷後に退廷しようとする裁判官に抗議する様子などが13分以上にわたり収められている。17日に行われた選挙無効訴訟の第1回口頭弁論を撮影したものとみられる。

法廷内の無断撮影に罰則はないが、裁判所では通常、事実関係を確認の上、サイト運営者などに削除を要請している。

2013年10月22日14時51分 読売新聞)

先生が、とうとうメジャーデビュー?
みつば
2013/10/22 15:30



richardkoshimizu's blog
2013/10/22 15:47
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201310/article_176.html















...
アバター
2013/10/23 08:02







ネットに法廷内動画=無断撮影し投稿―東京高裁時事通信
2013/10/22 20:46
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201310/article_178.html




2013/10/22 20:41

時事通信にも来ました。裏社会秋のオウンゴール祭り絶賛開催中!!

ネットに法廷内動画=無断撮影し投稿―東京高裁時事通信 10月22日(火)19時57分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131022-00000143-jij-soci

魚拓URL
http://megalodon.jp/2013-1022-2032-41/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131022-00000143-jij-soci

ガーネットスター
読売新聞記事:法廷内を盗撮?ネットの動画サイトに投... 確認待






.
アバター
2013/10/23 07:59








石井ターニャさん、あなたのメッセージは正に受領しました。

あなたに何か異変があれば、いただいた情報を即時公開します。

あなたの安全を祈っています。

リチャード・コシミズ


2013/10/23 05:55
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201310/article_191.html







.
アバター
2013/10/23 07:58







マスゴミの皆さん、なぜ、マスゴミと呼ばれるのか、

なぜ、ネット住民から忌み嫌われるのか、なぜ、テレビ新聞と無縁の集団がいるのか、

この↓に多くの書き込みがなされるので、理解いただけると思います。

参考になさってください。



2013/10/23 06:18
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201310/article_193.html






.
アバター
2013/10/23 07:55







なんか凄いの出回ってます。w

<< 作成日時 : 2013/10/22 06:22

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201310/article_166.html






.
アバター
2013/10/23 07:54






richardkoshimizu's blog
2013/10/23 05:47
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201310/article_189.html



RK理論を一通り理解できれば、世の中の構造はほぼ解明できます。以下を参照なさってください。

情報感謝。


「不正選挙」初心者の方へ、下記動画も必見です。

RKさんがどんな方かもこの機会に是非知って下さい。

世の中に対する疑問、矛盾のほとんどの答えがここにあります。


始めに:2013.6.29RK新宿街頭演説
http://www.youtube.com/watch?v=ulKAzNpe8vQ

テーマ:全国同時多発不正選挙訴訟
http://www.youtube.com/watch?v=Hd7CaYLnFPo&list=PLPg7hSdi4rU7fx4P8ee2l2JIgkUIiCwqk

テーマ:7.21不正選挙追及中です!
http://www.youtube.com/watch?v=CbRhhojzZUQ&list=PLPg7hSdi4rU7OWasnx2PYooDhv56q3m_E

テーマ:311人工地震と12・16不正選挙、そしてTPP詐欺は同根
http://www.youtube.com/watch?v=rFm9E2glbFg&list=PLPg7hSdi4rU65Ih5KgjYUnpsUrvdVTG3j

テーマ:12・16不正選挙が日本再生の原点になる。
http://www.youtube.com/watch?v=s6lAkHbL1J4&list=PLPg7hSdi4rU7Qf9zAMGxxaKswpIFWORP5

テーマ:不正選挙
https://www.youtube.com/watch?v=6O6VURyV_ug&list=PLPg7hSdi4rU4TWy74LlOr5BF31YOPvdy4


その他の講演会動画はこちらです
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video.html

光圀
2013/10/22 21:40





.
アバター
2013/10/21 07:39




宇宙への旅立ち

2013年10月20日日曜日
あの『文殊菩薩(ブログ版)』で活躍された元編集長が新しいブログを立ち上げたようです
あの『文殊菩薩(ブログ版)』で活躍された元編集長 明るく憂える者さんが「一円融合 心田開発」というブログの名前で新しいブログを立ち上げたようです。

http://ichienyuugou.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

私も、彼の事を心配していました。飯山先生のブログにきつい事を書かれて、落ち込んでいないかな?とか、ストレスで胃炎でも起こしていないかな?とか…。でも、無事に自分のブログを立ち上げたというのでほっとしました。






一円融合 心田開発
2013-10-20(16:45)
http://ichienyuugou.blog.fc2.com/blog-entry-3.html



新ブログ出発進行!
ご心労お察し申し上げます。
お体を悪くされては元も子もありませんから、無理をなさらず、肩の力を抜いて、発進なさってください。もちろん恨みつらみはなしで(笑)

新ブログ開設、おめでとうございます。

2013-10-21(03:27) :
菜の花 URL :


開設 おめでとうございます!
ずーっと心配していました。

もう気兼ねなく? 思いっきりお願いします。
宇宙関連の話題にも 期待しています ^_−☆

2013-10-21(05:44) :
翡翠 URL :


正義
  まじめにやりなさいよ
  常時監視しているから~
  ちゃんと自分の動画がもアップして、正々堂々論戦してください
  ただんの工作員ならすぐばれます

2013-10-21(06:54) :
まこと URL :





アバター
2013/10/21 07:33







宇宙への旅立ち

2013年10月12日土曜日
徳州会選挙違反事件は輿水先生の反不正選挙運動を否定するためのプロパガンダ偽造事件
http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/10/blog-post_4737.html


徳州会選挙違反事件は輿水先生の反不正選挙運動を否定するためのプロパガンダ偽造事件


徳田毅議員「またお話を・・・」捜査後1カ月ぶりに姿(13/10/11)
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=FPZPmFhs-_s
ANNnewsCH
公開日: 2013/10/10


医療法人「徳洲会」を巡る公職選挙法違反事件で、徳田毅衆院議員(42)が東京地検特­捜部の強制捜査後、約1カ月ぶりに姿を見せました。
・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから!
[テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/



リチャード輿水先生の国の不正選挙に対する訴訟は、うまく進んでいるようだ。たくさんの訴訟を起こす事ができたらしい。これに対抗して、悪魔のフリーメーソン自民党は、徳州会選挙違反事件という偽造事件を作り出し「選挙が合法なものだったから、こういう票稼ぎの選挙違反事件が起きたのだ」と一生懸命ニュースでプロパガンダを流しまくっている。


リチャード輿水先生の国の不正選挙に対する訴訟が盛り上がれば盛り上がる程、自民党は、彼らがデッチ上げた「徳州会選挙違反事件」をニュースで流しまくるだろう。

徳田毅議員の爬虫類人レプタリアンシェイプシフト!









アバター
2013/10/21 07:11







党員A田君の「がんの真相」資料が出来上がりました。
2013/10/21 06:34
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201310/article_153.html



党員A田君の「がんの真相」資料が出来上がりました。

みんなで情報を共有しましょう。

リチャード先生

党員のA田です。

裁判のほうでご多忙のところ恐縮ですが、以下、ファイルUP致しましたので、ご検証いただけますと幸いです。

がんの真相(3分で分かる要約版)
http://xfs.jp/moiAe

がんの真相(Full set版)
http://xfs.jp/VN1Sm

この内容が良いようであれば、がんへの対応策について同様にまとめます。ご意見等ございましたらお知らせください。

詐欺的なものは一切含んでおりません。正しい心で取り組んだ成果物です。よろしくお願い致します!

A田

党員のA田君、いただいた「がんの真相」の資料、興味深く読まさせていただきました。

<< 作成日時 : 2013/10/06 14:08 >>

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201310/article_55.html

党員のA田君、いただいた「がんの真相」の資料、興味深く読まさせていただきました。

30か所以上に全身転移した奥様が、食餌療法で劇的に回復しほぼ完治したとの実話、多くの人に共有してもらいたい。いただいた資料をネットに上げてご報告ください。

転移じゃないんだよね。癌は切っても、癌が発生する原因は消えていないから再発するんだよね。転移じゃないんだよね。

医学校で「定説」を叩きこまれたお医者さんには、定説以外の発想がない。定説が間違っていれば、いつまでも癌は治せない。







アバター
2013/10/20 22:29







20代女性、警官7人に取り囲まれて掴まれた手を振りほどいたら、公務執行妨害で10日間拘留、罰金30万
2013/10/13 06:13
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201310/article_84.html



基本的人権奪う改憲反対  砂頭巾 ‏@553Sandhood
不正選挙ビラまき女子を警官7人が取り囲んで、公務執行妨害で逮捕、10日間拘留。会社は解雇! ( @chateaux1000 キャス http://moi.st/14fe7aa )
https://twitter.com/553Sandhood/status/388929978001145856


@chateaux1000
山崎康彦
https://twitter.com/chateaux1000


日本とフランスの違いは国歌(【君が代】と【ラ・マルセイエーズ】)の違いに表れている!【君が代】は【天皇制】の永続を希求する中世の【天皇賛美歌】!一方【ラ・マルセイエーズ】は市民がフランス封建絶対王政を実力で打倒したフランス革命の【革命歌】!【君が代】は【..

時間: 1:07:48 | 総視聴数: 484人 | 最大同時視聴数: 65 | 端末: PC |
2013年10月12日 15:38:19 | 埋め込み | R17・報告

1:03:00 ~
砂頭巾さん、、、不正選挙ビラまき女子を警官7人が取り囲んで、公務執行妨害で逮捕、10日間拘留。会社は解雇!

http://twitcasting.tv/chateaux1000/movie/22013866





アバター
2013/10/20 19:23










2013-10-18
カルト警官7人による女性恫喝&冤罪捏造事件 法廷闘争へ!

先日、不正選挙の告知運動をしていた20代の女性が、
警官7人に取り囲まれ冤罪捏造&逮捕されたという記事を書きました。

▼不正選挙追求と裏社会の冤罪捏造法
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20131014/1381721388


この20代の女性は、ビラを撒いていただけで、カルト警官にイチャモンをつけられ、
公務執行妨害の冤罪に陥れられました。

そして、逮捕され、10日間勾留され、30万の罰金を払わされた挙げ句、
務めていた会社もクビになってしまいました。

詳細は、下記の動画で確認して下さい!

不正選挙005_警官7人で20代女性を取囲み不当逮捕
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=m-xRivBJb8o

あ”ー!
ものすごく、ムカつく事件です!
カルトだか、朝鮮&部落&ホモだか、公僕だか寄生虫だか知りませんが・・・
日本の将来を憂う若者の人生をメチャクチャにしておいて、もちろんタダで済むわけないですよね?

この女性、法廷闘争に討って出る事になりました!

ただし、その資金が不足しているので、カンパをお願い出来れば幸いです。


アバター
2013/10/20 19:22


.....

Mさん寄金
Mさんと相談した結果、不服申し立てを含む裁判闘争に出ることに決めました。
ついては、裁判費用など、ご支援いただける方を募ります。
公僕7匹による女性恫喝事件:やっぱり、不服申し立てで裁判に持ち込むのが常道では?
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201310/article_102.html

いただいた寄付金については、一定期間過ぎた時点で「件数と総額」を本人からご報告することとします。
尚、集まりすぎたら「もう十分です」と公示いたします。

三井住友銀行たまプラーザ支店 334 口座番号 0365486
名義:ミウラ エリカ

以上、諸氏のご協力を求めます。
リチャード・コシミズ
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201310/article_115.html

....

ちなみに、7匹の腐れ公僕は、下記に沸いて出るそうです。

牛込警察署
所在地  〒162-0854  東京都新宿区南山伏町1番15号
電  話  03-3269-0110 03-3269-0110


なお、この20代の女性は、裏社会の恫喝に屈せず、
不正選挙ポスターのポスティングを再開しているそうです。

さすがは、不屈の覚醒者!
負けるな、Mさん!

久々に胸が熱いです・・・。


ニュースの真相
2013-10-18
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20131018/1382080341









.
.
...
アバター
2013/10/20 18:44






ご冥福をお祈りします。(合掌)




2013年10月15日 15時34分00秒
【訃報】アンパンマンの作者である漫画家やなせたかしさんが逝去
http://gigazine.net/news/20131015-yanasetakashi/


10月13日(日)午前3時8分に東京都内の病院で死去していたことが分かりました。94歳でした。

漫画家やなせたかしさん 死去 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131015/k10015283981000.html

時事ドットコム:やなせたかしさん死去=「アンパンマン」、94歳
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013101500548

やなせたかしプロフィール
http://www.anpanman-museum.net/html/greet.html

やなせたかしさんは1919年に高知県で生まれ、旧制中学を卒業後、東京高等工芸学校図案科(現在の千葉大学工学部建築学科)を卒業。1941年に出兵。終戦後、高知新聞社、それから1947年に上京して三越宣伝部のグラフィックデザイナー(三越の包装紙「華ひらく」のmitsukoshi文字はやなせたかし作)、そして1953年に独立を果たします。アンパンマン誕生のきっかけとなった絵本「あんぱんまん」を刊行したのは1973年で54歳のとき。テレビアニメ「それいけ!アンパンマン」は1988年放送開始となっています。また、「手のひらを太陽に」の作詞者でもあり、1990年に勲四等瑞宝章を受賞、1995年には日本漫画家協会文部大臣賞を受賞しました。

「アンパンマン」については、92歳の時点でインタビューに答えており、以下のように語っています。

NEWSポストセブン|やなせたかし氏 日本人の正義とは困った人にパン差し出すこと
http://www.news-postseven.com/archives/20110503_18844.html

「箱入りじいさん」の94年。 やなせたかし×糸井重里 - ほぼ日刊イトイ新聞
http://www.1101.com/yanase_takashi/2013-08-07.html







アバター
2013/10/20 18:34






「アンパンマン」…漫画家やなせたかしさん死去

 アニメ化もされた国民的な人気絵本「アンパンマン」の作者で、童謡「手のひらを太陽に」の作詞でも知られる漫画家で絵本作家のやなせたかし(本名・柳瀬嵩=やなせ・たかし)さんが、13日午前3時8分、心不全のため、東京都内の病院で死去した。

 94歳。告別式は近親者で済ませた。後日、しのぶ会を開く予定。

 高知県出身。東京高等工芸学校図案科(現千葉大)卒。終戦後、高知新聞記者を務めた後上京、三越宣伝部デザイナーを経て34歳で漫画家として独立した。

 多彩な才能を生かして放送作家、童話、詩でも活躍。1961年に作曲家いずみたくと組んで童謡「手のひらを太陽に」を作詞し、73年には雑誌「詩とメルヘン」を創刊し編集長を30年務めた。

 73年には「アンパンマン」の最初の漫画絵本を刊行。丸いアンパンでできた自分の顔を困った人に食べさせる異色のヒーローは、子どもたちに愛されて浸透し、代表作に。88年からのテレビアニメ「それいけ! アンパンマン」の放送で爆発的な人気となった。絵本シリーズは約350作累計6800万部、劇場版映画も今年7月の公開作で25作に達した。90~94年には、読売新聞日曜版に「とべ! アンパンマン」を連載した。

 90年に日本漫画家協会大賞、95年、同協会文部大臣賞を受賞。2000年から同協会理事長、12年から同協会会長を務めていた。

 近年はぼうこうや肝臓のがんなどで入退院を繰り返しており、8月下旬に都内の病院に入院したが、病床でも、11月に出版される「やなせたかし大全」の点検などの仕事をしていた。


(2013年10月15日20時40分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20131015-OYT1T00576.htm?from=ylist





アバター
2013/10/20 18:33






やなせたかしさん死去:顕彰し公園と墓地 ふるさと思う詩碑も 郷里の高知に来年2月完成

毎日新聞 2013年10月20日 西部朝刊

 94歳で亡くなった漫画家やなせたかしさんの郷里の高知県香美市に、やなせさんを顕彰する公園と墓地が整備されることになった。やなせたかし記念アンパンマンミュージアム振興財団(野島民雄理事長)が19日に発表した。

 父方の実家跡地(同市香北町朴ノ木)約1000平方メートルに「やなせ家跡地公園(仮称)」を建設。公園中央に詩碑を建て、やなせさんがふるさとへの思いを込めて書き下ろした自作の詩=写真・同財団提供=を彫り込む。碑の両脇にアンパンマンとばいきんまんの石像が並び、やなせさんの遺骨は碑の下に納められる。

 既に着工しており、2014年2月に完成予定。建設費は、やなせさんの制作会社が負担する。仙波美由記事務局長は「訪れた人がやなせ先生を思い出し、優しい気持ちになってもらえるような公園にしたい」と話している。【最上和喜】



毎日jp
http://mainichi.jp/feature/news/20131020ddp041040005000c.html





アバター
2013/10/20 18:32







漫画家やなせさんの墓、高知に 書き下ろし詩の碑も

13日に亡くなった漫画家やなせたかしさんの墓が、出身地の高知県香美市香北町朴ノ木に造られる。実家の跡地に公園を整備し、自筆の詩を刻んだ石碑を置く。来年2月に完成、翌3月に納骨式を行う。やなせたかし記念アンパンマンミュージアム振興財団(香美市)が20日、明らかにした。

 やなせさんの希望で、公園造成は生前の今年9月に始まっていた。「故郷の土はあたたかい」「一本の朴ノ木にぼくはなりたい」などとしたためた詩が財団に託されているという。

 遺骨の上に詩碑を置き両脇にアンパンマンとばいきんまんの石像が並ぶ。


2013/10/20 10:46 【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/201310/CN2013102001001588.html




アバター
2013/10/20 18:29







漫画家やなせたかしさん 死去
10月15日 15時20分

アニメや絵本などで人気の「アンパンマン」のシリーズで知られる漫画家のやなせたかしさんが13日、心不全のため東京都内の病院で亡くなりました。
94歳でした。

やなせさんは高知県の出身で、大学を卒業後百貨店の宣伝部に就職し、グラフィックデザイナーを経て漫画家としてデビューしました。
昭和39年からNHKで放送が始まったクイズ番組「まんが学校」で講師役を務め、上手にマンガを書く方法を毎回解説しました。
昭和48年にやなせさんはあんパンでできた顔を持つ正義の味方「アンパンマン」が、宿敵「ばいきんまん」と戦いながら困った人を助ける内容の絵本を子ども向けの雑誌に掲載しました。
空腹の人がいれば自分の顔まで提供する優しいヒーロー像が人気を集め、昭和63年に始まったテレビアニメシリーズ「それいけ!アンパンマン」は、ことしで25年を迎える大ヒットとなり、子どもたちに長く愛されてきました。
また、作詞家としても活躍し、昭和36年に作詞した「手のひらを太陽に」は、NHKの「みんなのうた」で放送されて反響を呼び、小学校の音楽の教科書にも載りました。
長年の功績で、平成3年には勲四等瑞宝章を受章しています。
また、去年からは日本漫画家協会の会長を務めています。
やなせさんは、各地で開かれるアンパンマン関連の催しに出席するなど、90歳を超えても元気に活動を続けていましたが、ことし8月下旬、肝臓がんのため東京都内の病院に入院し、13日、心不全で亡くなりました。
関係者によりますと、葬儀は近親者ですでに営まれ、後日、偲ぶ会を開くということです。

アバター
2013/10/20 18:29


ことしで出版40周年

出版社によりますと、昭和48年に始まった絵本「あんぱんまん」のシリーズは、これまでに350の本が出版され、累計6800万部を売り上げる大ヒットで、ことしで出版40周年を迎えました。
またことしは、デビューから60年を迎えるとともに、アニメ版のテレビでの放送や、映画版の初めての上映から25年の記念の年に当たります。
このため、やなせさんは来月、これまでの漫画や絵本の業績をまとめた「やなせたかし大全」を刊行する予定で、最近まで編集者とやり取りをしていたと言うことです。
松本零士さん「アンパンマン知らない子いない」

やなせたかしさんが亡くなったことについて、漫画家の松本零士さんは「周りを見ていてもアンパンマンを知らない子どもはおらず、あれほど幅広く、子どもたちに親しまれるキャラクターを作れる人はほかにいなかった。舞台で元気はつらつに踊ったり歌ったりもしていて、非常に気さくな人だった。100歳まで漫画家として頑張ってほしかったので、亡くなったと聞いて本当に残念です」と話しています。


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131015/k10015283981000.html






アバター
2013/10/20 15:10







モルディブ大統領選、迷走 不正で無効、再選挙も延期

2013年10月20日05時00分

世界有数の高級リゾート地で知られるインド洋の島国モルディブで、次の大統領がなかなか決まらず政情不安が高まっている。9月に実施された選挙で不正があったとして最高裁が無効を決定。だが、仕切り直しとなった19日の再選挙は、警察の介入で延期された。現職の任期満了を迎える来月11日までに次期大統領を選べない…


朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/TKY201310190676.html











アバター
2013/10/20 13:28








あーあ、ついに出ちゃいました。120号裁判の生録音です。




誰だか知らないけれど、102号インチキ裁判の録音がされていたみたいでネットに上がっています。

NSDあたりが盗聴していたのが流出したのでしょうか?CIAのオウンゴール? 情報いただいた方に感謝。


http://www.youtube.com/watch?v=-d4rJGLpIwo#t=455
 
「国民が見てるぞ!」

「犬丸さんの叫び!」(新証拠)

「裁判長のもごもご」

「皆さんの正義の叫び!」

「だって‥だって‥」(裁判長)

「皆さんの正義の叫び!!!」

「売国奴!売国奴!」

「東京高裁に響き渡る斎藤コール!」



richardkoshimizu's blog さま
2013/10/20 11:02
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201310/article_139.html




☆彡kihaku♪の納戸
http://kihaku88nando.wordpress.com/

...φ(゚-^=)メモナノラ♪



☆彡kihaku♪ウェブログで工事中☆彡
2013/10/20 11:22
http://kihaku.at.webry.info/201310/article_3.html








アバター
2013/10/20 13:26







東京高裁斎藤隆裁判長による「不正選挙隠蔽裁判」の経緯がよく分かる動画です。

経緯を知らない人もこれを見れば、一発ですべてを理解できるはずです。

裏社会を狂い死にさせるための大量破壊兵器として、日本内外のサイトに貼りまくり、情報を徹底的に拡散して下さい。 情報感謝。


「不正選挙007_裁判所は腐ってる東京高裁102号裁判(低画質)」

http://www.youtube.com/watch?v=waQ8gGnjJyw&feature=youtu.be


richardkoshimizu's blog さま
2013/10/20 10:47
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201310/article_138.html



☆彡kihaku♪の納戸
http://kihaku88nando.wordpress.com/

...φ(゚-^=)メモナノラ♪


☆彡kihaku♪ウェブログで工事中☆彡
2013/10/20 11:03
http://kihaku.at.webry.info/201310/article_2.html





アバター
2013/10/20 13:24






るいネット
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=282439



子育てをどうする?

282439 「テレビ離れ」「早寝早起き」の幼児が増加
 
りんいちろう 13/10/19 PM00


 10年前と比べて、幼稚園児、保育園児のテレビ離れが進んでいるそうです。記事では、その原因として「母親のテレビ離れ」を挙げています。親がテレビを観なければ、当然子供も観ません。一度始まったマスコミ不信によるテレビ離れは世代を超えて進み、後戻りすることは無いでしょう。 

アバター
2013/10/20 13:23


 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

「テレビ離れ」「早寝早起き」の幼児が増加(リンク)より転載

 最近の幼稚園児、保育園児は10年前と比べて「早寝早起き」になり、テレビはあまり見ない傾向にあることがNHKの調査で分かった(「2013年幼児生活時間調査」)。

 同調査では、首都圏に住む0歳(4ヶ月)から就学前の幼児1500人の生活実態を調べ、10年前と比較。その結果、この10年で幼児を取り巻く環境が大きく変化していることが分かった。

 最大の変化は、「母親の高年齢化」と「フルタイムで働く母親の増加」だ。幼児の保護者の年齢は「35~39歳」が36%と最も多く、次いで「30~34歳」が28%、「40~44歳」が20%。2003年と比べると全体的に高年齢化し、今や35歳以上の母親が半数以上を占める。

 働く母親も増えた。就労状況では「専業主婦」55%と最も多いものの、10年前と比べて専業主婦が減少し(64%→55%)、フルタイム勤務が増加した(12%→20%)。

 こうした変化との関係は分からないが、10年前と比べて幼児は全体的に「早寝早起き」になっている。朝、遅めの時間帯に起きる幼児が減って全体的に「早起き化」が進む一方、夜遅くまで起きている幼児が減って「早寝化」が進んでいる。

 「幼児のテレビ離れ」も顕著になった。曜日を問わず、10年前と比べて行為者率・時間量はともに減少。主な理由として考えられるのが、「母親のテレビ離れ」だ。10年前と比べ、母親全体のテレビ視聴時間は30分以上減少しており、子どもにテレビを見せたがらない母親も増えた。今や6割の母親が子どものテレビ視聴に何らかの制限をしており、2003年と比べて「自由に見せている(制限なし)」は8%減少、逆に「何らかの視聴制限をしている」は5%増えている。

 一方で、スマートフォンを早い段階から使う幼児が目立つ。1歳後半で1割、2歳前半以降では2割弱が、自分でスマホを使うようになる。携帯ゲーム機については5~6歳児の4割前後が自分で使っている。幼児が触れるメディアの割合は「テレビ」が最も大きいものの、成長とともにその割合は減少し、携帯ゲームが増える傾向にある。こうした傾向が、幼児のテレビ離れに影響している可能性はあるだろう。









アバター
2013/10/20 02:26






Your Life in Your Hands...



乳がんと牛乳
2010.11.28(09:50)
http://helpanimals2010.blog137.fc2.com/blog-entry-56.html




肉を食べながら「環境保護家」とは名乗れない。
2007.07.31
http://ecologist.jugem.jp/?page=1&cid=1


肉食について
2011.06.30(11:17)
http://helpanimals2010.blog137.fc2.com/blog-category-9.html





アバター
2013/10/20 02:24





George McGovern
http://en.wikipedia.org/wiki/George_McGovern


病気にならない生き方
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/bookstand-enzyme.html


『乳がんと牛乳』を読んで 4/5
カテゴリ:美容/健康
2011/06/12 02:00:18
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=689818&aid=28892283



2009-07-27 マクガバン報告から考えた日本の食生活
■[医学]マクガバン・レポートから考えた日本の食生活
http://d.hatena.ne.jp/NATROM/20090727#p1



2010年01月23日11:15
動物蛋白質と牛乳の害について

癌細胞を劇的に促進する牛乳たんぱく(カゼイン)(マクガバン報告上巻より
http://blog.livedoor.jp/mikiki_boss/archives/51713300.html






アバター
2013/10/20 02:21





2006.12.06
味の素、コカコーラのアスパルテームの危険性
カテゴリ:健康 動物、環境問題等

.
.
デービッド・アイク著、マトリックスの子供たち、355ページより引用

人工甘味料 (アスパルテーム)
 彼らの一つの武器は知力を抑圧するイルミナティの創造、人工甘味料である。それは現在、何千種類もの食料品と殆どすべてのソフト・ドリンクに使われている。そして、ソフト・ドリンクの最も多い消費者は誰ですか? 子供たちですね。彼らは子供たちをできるだけ早い年齢からを取り込み、考えない、疑問をもたないクローンに変えたいと欲している。

アスパルテームは「人口甘味料」であり、砂糖――これもまた、イルミナティが支配している!――のマイナス効果を打ち消すための代用品として売られている。それはニュートラル・スイート、イークル、スプーンフルの商標で知られている。砂糖より二〇〇倍の甘さのあるアスパルテームは、一九八一年に販売された。そして合衆国食品医薬品局(FDA)の副作用調査機構に届けられた告訴の七五パーセントがアスパルテームによるものだった。その症状は頭痛、めまい、注意力低下、記憶損失、不明瞭な発音、そして視力障害などであった。これらの症状が今「アスパルテーム病」として知られている。グルタミン酸ナトリウム(MSG)の影響がグルタメート症候群と呼ばれているのと同じだ。


.
.
http://plaza.rakuten.co.jp/scotgorosan/diary/200612060000/




.
.
アバター
2013/10/20 02:20



乳癌の8割が朝にパン食、3

2012-06-21 10:32:57 | 食と健康
http://blog.goo.ne.jp/tobira2002/e/ac390669fd64ca26d60be2725fb42649





アバター
2013/10/20 02:17





アスパルテーム=細胞へのテロ攻撃


重量の10%はメタノール(メチルアルコール)ですよ。
どうです?この栄養価の高さは?
メタノールとホルムアルデヒドを効率よく血液や脳にお届けします。各種臓器・細胞へのホルマリン供給に日々頑張っているアスパルテームをよろしく!


あーどうも毎度、うちの会社で開発しときましたんで、よろしく。あー、ちょっと目が見えにくくなって、ガンになって、頭も悪くなるかもしれませんが、気にすることはありません。むしろ、いやな世の中がわからなくなって、よいことではないですか?




さてはてメモ帳 Imagine & Think!
2007-09-22 09:21
http://satehate.exblog.jp/7022796/




アバター
2013/10/20 02:16




一般にアルコールと呼ばれるものにはエチルアルコール(エタノール)とメチルアルコール(メタノール)があり,
前者には消毒用アルコールや飲料用アルコールが含まれ,後者には燃料用アルコールが含まれます。

このことを少し科学的に説明するならば、単純に言うと,「分子の小さなメチルアルコールの方がエチルアルコールに比べてが吸収が速いために,人体への影響がでやすい」ということです。


知っておきたいアルコールの基礎知識
http://www.chubu.meti.go.jp/alco/alcohol.htm

アルコールについて
http://www.takasugi-seiyaku.co.jp/prdt/04_02.html




アバター
2013/10/20 02:13







メタノールはどれだけ飲むと危険か


10ml(または10cc、約小さじ一杯)で失明。

30ml(または30cc、約大さじ一杯)で致死。



メタノール(メチルアルコール)は体内でフォルムアルデヒドにまず酸化され、さらに蟻酸になる。どちらも猛毒である。


果物ジュースやワインや蒸留酒にも微量ではあるがメタノールが入っている。ジュースにメタノールが入っている理由は、果実の中のペクチン(植物繊維)が、同じくジュースに存在するペクチナーゼ(分解酵素)によって分解される結果である。その量は約30mg/L前後であることが報告されている。実際、果物自体にメタノールが微量にふくまれているのであるから、避けようがない。



果実から作られたワインには当然メタノールが入っているわけだが、穀類から作られるアルコール飲料にも微量のメタノールが存在する。これはアルコール発酵の再、穀類や果実の中の繊維質が分解してできるためである。おなじアルコール飲料でも、果実から作られるワイン中のメタノールの方が穀類から作られるアルコール飲料より多量である。ブドウからつくるワインのなかでは、皮ごと発酵させた場合は、皮なしで発酵させた場合にくらべると高い。つぎの表は、ある調査によるフランス産とアメリカ産のワインについて比較している。



フランス産

白ワイン 32~78mg/L

赤ワイン 128mg/L

チェリーワイン 276mg/L



アメリカ産

ワイン 50~325mg/L



蒸留酒の場合は、初溜(蒸留の一番はじめに取れる蒸留酒)に最も多くメタノールがふくまれ、これを捨ててしまえば、そのあとの蒸留酒の含有量は格段に減るといわれているが、業者がどのように扱っているかは知る由もない。ワインと同じ調査報告による蒸留酒のメタノール含有量は


バーボン 55 mg/L

ラム   73 mg/L

アバター
2013/10/20 02:11


リットルあたりはワインよりも少なくなっている。しかも、蒸留酒はエチルアルコールの度がワインの約3~4倍あることを考えれば、エチルアルコールに対する比は蒸留酒の方がはるかに少ない。



米国のFDA(食料医薬品管理局)ではアルコール飲料中のメタノールの量は体積比で0.1%、つまり1Lあたり1mlなら安全としている。だから、さきにしめしたメタノール含有量の比較ではもっともメタノールの多いチェリーワインでも、その3分の1なわけで、かりにそれを何本飲めば、失明の10mlになるかといえば、30本。普通のワインでは約100本、悪いワインで約30本という計算になる。



一回に飲むワインの量がこんなに大量でなくても、毎日のみ続けると、その害は体内に蓄積されていくことも指摘されている。



メタノールは悪酔いや二日酔いの原因であることが明らかにされている。有害な蟻酸が出来る上、メタノールはエタノールよりも体から排出される速度が10倍くらい遅い。蒸留酒の方が悪酔いや二日酔いがすくないのは、同じエタノールあたりのメタノールを飲む量が少ないからであると説明できる。



おなじ蒸留酒でも、果実から作った蒸留酒は、穀物からのに比べてメタノールの量が多い。日本で検査されたフランス製のブランデーで6g/Lのメタノールが検出されたことがあるという。これだと2Lのブランデーを飲むと、「10mlで失明」という限界をこしてしまう。もっともブランデーを一度に1Lでさえ飲めないし、もし出来る人がいても死ぬ事さえも気にしないアル中の人であろう。



日本酒に含まれるメタノールのデータはいまのところ持ち合わせないが、普通の米からの日本酒と、米を小さくなるまで磨ぎすましてつくる吟醸酒では、後者の方が植物繊維が少なく、メタノールも少ないであろう。二日酔いは吟醸酒の方が普通の酒よりは少ないことは、よく経験することである。





http://isomers.ismr.us/isomers2008/methanol-howmuch.htm







。。。
アバター
2013/10/20 01:44

。。。






日本の奇形児出生率は世界一?


2chでトランス脂肪酸を調べ直していたらこんなのがあった。

394 名前:名無しのひみつ 投稿日:2005/07/13(水) 20:24:23
食品添加物の規制の甘さから日本は奇形児発生率1.7%で世界一。
ベトナムを抜いちゃったね?

 なんだこりゃ?
 というわけでこのソースを調べ始め、何とか出生率は見つかったものの世界一かどうかはわからなかった(´・ω・`)

 まず、奇形児出生率のソースはこちら。

2006.5.15 リンク修正. 記事一部修正. 記事追記.

  先天異常データベース 2002年度 【横浜市立大学先天異常モニタリングセンター】

 2002年度と若干古いのは、2003年度以降が公表されていないためだ。統計は 1999年から公表されている。日本の分娩施設の協力を得て、総出産の約1割をモニタリングした結果だ。
 奇形児総出産頻度を年度別に比較していくと、

  1.48%(1999)→1.42%(2000)→1.70%(2001)→1.77%(2002)

 と、21世紀を迎え、確実に増加している。なんか、2003年度は1.8%を超えたので公表を中止したのではないかと疑ってしまうが、実際はどんなものだろう。
 ちなみに、奇形児というと、外見が異常な赤ん坊とイメージしやすいが、分類を見る限りは、内臓疾患も奇形児と判断されるらしい。実際、2002年度の奇形トップは「心室中隔欠損」と心臓の奇形だった。

 次に世界との比較だが、これがわからない。外国のページに行けば見つかりそうだが、英語がさっぱりなので断念。世界一かどうかは疑問を持たざるをえない。

 ただ、こんなのが見つかった。

・・・
・・・
・・・


野良里蔵狸 -norakura-
2005/08/18(木) 14:11:09
http://tanukur.blog8.fc2.com/blog-entry-255.html















。。。
アバター
2013/10/20 01:43






読売新聞社社主で日本テレビ社長だった正力松太郎は、CIAのエージェントだった。
http://www.asyura2.com/13/cult12/msg/416.html
投稿者 バビル3世 日時 2013 年 10 月 18 日 23:45:02

米国立第2公文書館に保管されているCIA機密文書には、日本に原子力事業が導入される過程が詳細に記されていた。

日本へのテレビ放送の導入と原子力発電の導入について、正力はCIAと利害が一致していたので協力し合うことになった。
その結果、正力の個人コードネームとして「podam」(英:我、通報す)及び「pojacpot-1」が与えられた。
組織としての読売新聞社、そして日本テレビ放送網を示すコードネームは「podalton」と付けられた。
この二者を通じて日本政界に介入する計画が「Operation Podalton」と呼ばれた。

CIAが正力松太郎に命じたのは、日本において原子力の平和利用キャンペーンを進めることだった。

正力松太郎は政財界の有力者とのコネや、読売新聞・日本テレビを活用して、原子力の平和利用キャンペーンを進めた。

1956年1月、正力松太郎は、原子力委員会の初代委員長に就任し、日本に原子力発電所を建設する構想を発表した。
1957年7月、正力松太郎は、第1次岸内閣改造内閣で国家公安委員会委員長・科学技術庁長官・原子力委員会委員長に就任した。
1960年1月、東海原発の着工開始
1964年11月、正力松太郎は、勲一等旭日大綬章を受章した。
1965年5月、東海原発の商用運転開始

正力松太郎は、「日本の原子力の父」と呼ばれるようになった。







アバター
2013/10/20 01:43





天皇は、国際決済銀行(BIS)とスイス国立銀行に今でも200兆円以上の秘密資金を持っている。
http://www.asyura2.com/13/cult12/msg/409.html
投稿者 バビル3世 日時 2013 年 10 月 18 日 00:00:42

昭和天皇は敗戦が近づくと、自らが戦争その他で貯蓄した大量の金を日本銀行や横浜正金銀行から国際決済銀行(BIS)とスイス国立銀行に移した。

国際赤十字社のシステムは、人道支援のために作られたのではなく、国際金融同盟の会員がスムーズに商売(戦争)を続けるために作られた。

太平洋の委任統治諸島で秘かに石油や重要物資が日本の赤十字船に移された。
赤十字船は攻撃できないという国際条約ができていたので、日本は安心して物資を購入できた。

アジア支配の途中で略奪した金、銀、プラチナ等の貴金属は膨大だった。
金の一部を日本で金貨に鋳造して、食糧など現地での必要物資の購入にあてた。

残った、金、銀、プラチナ等の貴金属はスイスの国際決済銀行(BIS)に送った。
スイスで貴金属をフランやドルに交換して、迂回経路で必要物資の支払いにあてた。

残ったフランやドルは、国際決済銀行(BIS)やスイス国立銀行に入っていった。
戦争が長びけば長びくほど、天皇一族と秘かに天皇一族を支えた財閥の資産が増えていった。









アバター
2013/10/20 01:41





2013-10-14 21:20:40
消費税の税収のほとんどが外資系企業から米国に流れます。
http://ameblo.jp/64152966/entry-11637245796.html


アメリカに1000兆円貢いでも
足りないので更に貢ぐ為の消費税増税

前編 ↓
http://ameblo.jp/64152966/entry-11308824538.html

後編 ↓
http://ameblo.jp/64152966/entry-11539028722.html



東北復旧復興利権を独占するゴールドマンサックス系外資
http://ameblo.jp/64152966/entry-10943379320.html

東京電力の大株主は、日本トラスティサービス信託銀行・
日本マスタートラスト信託銀行・東京都・第一生命保険・
日本生命保険・三井住友・みずほコーポレート・・・等々。

日本トラスティはゴールドマンサックス系で、
多くの日本企業の大株主。
他の企業も大株主をたどっていくとみんな外資。





アバター
2013/10/20 01:40





日光、癌、ビタミンDについての真実
http://www.youtube.com/watch?v=1VboUZ7nKtg

私達が本当に必要な10のワクチン
http://www.youtube.com/watch?v=0SWIrHcp0RU




アバター
2013/10/20 01:39







活性水素水のすごさを科学で実証

活性水素水研究の第一人者
世界最高権威科学誌に論文掲載され
日本の[水革命]が実用レベルで世界に広がる
1987年米国オレゴン大学生化学・生物物理学科に訪問助教授として留学。1989年九州大学助教授、1995年教授に。現在、同大学大学院農学研究院・遺伝子資源工学部門教授。株式会社「機能水細胞分析センター」取締役、センター長
★1997年より毎年、日本農芸化学会、日本動物細胞工学会、機能水学会、日本組織培養学会、日本抗加齢学会で講演を行う(27回)


海外論文: BBRC→アメリカの科学誌

(1997年5月掲載の概要)
活性酸素類(フリーラジカル)は生体高分子への広範囲にわたって酸化損傷をひき起こすため、老化はもとより、さまざまな病気の直接の原因となる。これを安全、確実に消去するのが「活性水素」であることが明らかとなった。活性水素は、水の電気分解時に陰極側に生成される還元水のなかに発生する。活性水素水はきわめて高いPh値、低い溶存酸素、マイナス度のきわめて低い酸化還元電位値を示す(低いほど還元力が強い)。アスコルピン酸(ビタミンC)、カテキンやタンニン同様、活性水素水は、ナトリウムリン酸塩バッファのなかで、ヒポキサンチンオキシターゼ系により発生するスーパーオキシドを完全に消去した。有害物質消去後、無害・安全なただの水に戻った。
活性水素水の抗酸化作用は4℃で一ヶ月以上安定しており、中和、凍結・溶解繰り返し、超音波処理による脱気、強い撹拌、煮沸、ろ過の繰り返し、また密閉容器中の高圧蒸気殺菌処理あとでさえ、活性を維持した。
これらの結果は、活性水素水の活性が分子状溶存水素ではなく、原子状溶存水素の振る舞いによるものであることを示唆している。またカタラーゼ、アスコルピン酸同様、過酸化水素や一重項酵素、ヒドロキシラジカルも直接消去することが確認された。

海外論文: Cytotechnology→EU学術誌
(2003年6月掲載のテーマ)
アロキサンによる膵臓B−細胞損傷の保護作用 ー以下省略ー



http://web.archive.org/web/20090711101051/http://www12.plala.or.jp/kusuri/index30.html




アバター
2013/10/20 01:38






完全植物性の人工タマゴ…販売開始
カテゴリ:美容/健康
2013/09/30 08:05:56
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=689818&aid=52496535



ビル・ゲイツも全力支援、完全植物性の人工タマゴがアメリカのスーパーで販売開始


植物から作られ、ケーキにもマヨネーズにも使える人工タマゴが開発され、発売されていることが明らかになりました。

ビル・ゲイツやPayPalの共同創始者であるピーター・シエルが支援する完全植物性の人工タマゴ「Beyond Eggs」がカリフォルニア州のスーパーマーケット、ホールフーズ・マーケットで発売されました。

この人工タマゴを開発したHampton Creek社の創始者Josh Tetrickさんは動物性の食物を一切摂取しないヴィーガンであると同時に動物愛護主義者であり、「食物産業は、特に動物を使用している場合、革新が求められている」と主張しています。

こちらがその「Beyond Egg」。タマゴの形はしていませんが、ケーキやマヨネーズなどに本物のタマゴの代わりに用いることができます。

Tetrickさんによるとこの人工タマゴはカナダ産のエンドウ豆や東南アジアの豆など12種類の植物をミックスして作られており、既に世界中の大手食品会社に本物のタマゴの代わりに彼らの人工タマゴを使用するように持ちかけています。

「私たちはこの人工タマゴから非常に美味しいマヨネーズを作ることができる。私たちは多くの試食テストをマーケットリーダーたちに対して行っており、確実に打ち勝ってきた。クッキーに関して言えば、ビル・ゲイツからトニー・ブレアまで私たちの人工タマゴを使ったクッキーと普通の卵を使ったクッキーの違いを味わい分けられなかった」


ビル・ゲイツはHampton Creek社のアドバイザーになり、同社が本拠地とするシリコンバレーで最も熱心な支援者のひとりになっています。







アバター
2013/10/20 00:51







オバカが9割の州を競売にかけ、FRBに資産を叩き売り中、対米債権国は先取り特権を主張し、計画倒産を防ぐべきである。
http://www.asyura2.com/13/cult12/msg/421.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 10 月 19 日 20:57:21


先日のデフォルト詐欺にあたり自由の女神という収入源も閉鎖したのは米国をFRBに身売りするというメッセージだったそう
である。
そしてやはりデフォルトは近いようで全米の優良資産をFRBに買い叩かせて政府をガラクタ状態にしてから国民の年金と対米
債権国からの借金を踏み倒して計画倒産する腹のようである。
かくなる上は対米債権国は組合を結成して競売に参入してFRBの焼け太りを阻止しまた計画倒産を阻止し債権国連邦化して国
を存続させてFRBの乗っ取りを防ぐのはもちろんFRBの紙屑商法まで斬り込み背後のバカチン・英国・スイスから先祖や先輩
がカツアゲされてきた分を取り返せればパーフェクトである。
米軍も自身の生活保障はされるかも知れないが家族・親類・友人まで広げれば年金を踏み倒されて大損する訳だからエジプト
型であらかたは国民の側につく筈である。
いずれにせよ今回までのデフォルト詐欺は靴屋の閉店セールみたいで笑っていられたが次回のデフォルト騒ぎは計画倒産狙い
だから早速競売に乗り込んでFRBから優良資産をふんだくり返さなければ駄目である。
まったくネットでこれだけバレても公開で借金踏み倒しと焼け太りの一人二役をしようという偽ユダヤのど厚かましさに呆れる
がいつまでもこんな茶番を許していては駄目である。
連中の拠り所とする資源本位制も暴力本位制も崩れてきたのだから今こそ中露の後ろに隠れて追い込みをかける事である。
同時に性懲りもなく戦争詐欺を起こしてカモフラージュするゆだからそちらも中露の後ろに隠れて戦争反対を叫び未然に阻止
する事である。
弁慶の勧進帳の逆で寄らば大樹作戦である。









アバター
2013/10/20 00:49







恐怖の暗殺脂肪酸…トランス脂肪酸と認知症

トランス脂肪酸という言葉を耳にしたことがあると思います。マーガリンなどに多く含まれるもので、身体に重大なダメージを与えます。

諸外国ではすでにトランス脂肪酸の規制が厳しく行われており、トランス脂肪酸を含む食品の販売を禁止するところまであります。多くの国ではトランス脂肪酸の表示を義務化しており、トランス脂肪酸を2%以上含む食品は販売できないなどの措置をとっています。


トランス脂肪酸によるダメージ

トランス脂肪酸とは体にプラスになることは一切せず、重大な悪さをする脂肪で、「狂った脂肪酸」などとも呼ばれています。

具体的には悪玉コレステロール増加により血管の壁を劣化させ、プラークというかたまりが出来ることで血管を細くしてしまいます。

心筋梗塞等、心臓の疾患の原因となり、さらに脳の血管にも悪影響を及ぼすことから認知症の原因になることが分かっています。


トランス脂肪酸が含まれる食品

マーガリンはトランス脂肪酸のカタマリと思えるほど多くのトランス脂肪酸を含んでいます。諸外国が2%以上含む食品は販売できない等と言っているときになんと約15%ものトランス脂肪酸が含まれているのです。
これでは食べるプラスチックなどと言われても仕方がありません。
マーガリンは常温で保存しても何年たっても腐ることがなく、ネズミもかじらなければ生き物が卵を産むこともないのです。つまり、人以外からは食べ物と認識されることさえないわけです。

この他、トランス脂肪酸はパンや油を使う様々な加工食品に含まれています。


アバター
2013/10/20 00:49


日本ではなぜ規制がないのか

日本人は欧米等と比べるともともとトランス脂肪酸を含む食品の摂取量が少ないことが主な理由のようです。
トランス脂肪酸の摂取量は全食品から1%未満とすることを世界は推奨しています。日本はそれに満たないことから制限が見送られてきました。(だからと言って表示は義務付けてほしいような気がしますが。)

パンを主食とする欧米では、パンにマーガリンやバターをつける食事を毎日続けてしまうことで多くのトランス脂肪酸を摂取してしまいます。結果、健康への被害が重大になることに危機感を感じ、規制を始めたのです。もうずいぶん前の話です(2002年や2005年等)。

しかし、日本にもパンを主食とする人はいますし、最近ではトランス脂肪酸の摂取量が増えてきているといいます。問題の1%を超える人も増えてきており、制限が必要な状況になってきています。それでもなお制限を設けないのは…それによって様々な食品の売れ行きが左右されることになり、これらを販売する企業に影響が出るからというもので、国民の健康なんてあまり考えていないようです。こうなると、自分の身は自分で守る、しかないというわけですね。




認知症で要ボケ防止脳トレ予防の老年若脳
http://magald.com/column/n23-toransu.php








アバター
2013/10/20 00:44




カレイドスコープ

Sat.2013.10.19

★デフォルト騒ぎは米・連邦政府民営化のリハーサルだった

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-2423.html






...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.