Nicotto Town



馬鹿がやっと自分達が始末されることに気づく


...memo

参院で、自公みんの議員が、それは秘密です法に反対質問、閣僚も次官も主筆も名誉会長も即逮捕できる面白い法律だからである。
http://www.asyura2.com/13/cult12/msg/659.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 11 月 28 日 23:58:31


最初はガス抜きかと思ったが偽ユダヤにせっつかれて衆院で強行採決したもののよく考えてみたら政府批判をする者を始末
したら次は何が起こるか分かり慌てて反対し始めたといった所のようである。
明日は我が身どころか政敵を逮捕させてしめしめと思っていたら自分までご同行願いますと言われる事が分かり与党も野党
も始末できてウハウハだぜーと思っていた官僚もチロの敵討ちみたいにならないように引退後だけ気をつけていればいいと
思ったらモーニングサービスのように毎朝上司同僚部下後輩が逮捕されていく姿が目に浮かび天下りライフを満喫するどころ
かいつ首になるか分からない日雇いの仕事になる事が分かり官僚も反対したくなったようである。
偽キムチダマスコミも政治報道など怖くて娯楽以外の報道はできないと悟りゴミ売り以外は本気で反対のようである。
アホである。





.
.
...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.