Nicotto Town



20140128...memo

もらったステキコーデ♪:10

..memo です。 ご訪問ありがとうございます。雑事が少々立込んでおります。。。伝言もご自由に。^^

アバター
2014/02/27 12:57


















韓国は、日本より学生による性犯罪が17倍も多い
カテゴリ:ニュース
2012/02/03 01:13:53



世界36か国の「不倫経験調査」 1位タイ54%、2位韓国34%

韓国人ペニス世界一小さい9cm 日本は膨張率世界一

【韓国】ペニスのサイズ世界最短 勃起時9cm
















http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=689818&aid=36785803
アバター
2014/02/27 11:20







リストラ促す助成金、3月から拡充 政府の成長戦略
2014年2月21日20時27分
http://www.asahi.com/articles/ASG2P4PP7G2PULFA01F.html

 従業員を転職させる企業に国がお金を出す「労働移動支援助成金」が3月から大幅拡充される。企業が再就職支援会社に払う費用を、転職者1人につき最大60万円まで補助。業績不振の産業にリストラを促し、人手不足の「成長産業」で働く人を増やすねらいだ。

 政府が成長戦略で掲げる「失業なき労働移動」の目玉策だ。いまの助成額は上限40万円で、転職成功時に限ってお金が出る。これを改め、上限額を1・5倍に増やす。たとえ成功しなくても、従業員の転職先探しを再就職支援会社に頼めば10万円を出す。利用できる対象企業も、中小だけでなく、大企業にも広げる。





.
.
...
アバター
2014/02/27 11:19







気候変動は「大量破壊兵器」、米国務長官が各国に対策呼びかけ
2014年 02月 17日 14:43 JST
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYEA1G04020140217



[ジャカルタ 16日 ロイター] -ケリー米国務長官は16日、訪問先のインドネシアで、気候変動が「大量破壊兵器」だと述べ、生活様式を破壊する懸念があると警告。各国が対策に取り組む必要があると強調した。

ケリー長官はジャカルタの商業施設内にある文化センターで学生を前に講演し、「インドネシアが世界で最も気候変動の影響を受けている国の一つであることは明らかだ」と指摘。「生活様式が危険にさらされていると言っても過言ではない」と述べた。

その上で大量破壊兵器について言及し、米国が自国の核兵器の管理に万全を期すとしても、核兵器が武装勢力に渡ることを他国が防げなければ安全ではない、と述べた。「気候変動も同様だ」とし、「最も恐ろしい大量破壊兵器の可能性もある」と語った。

また、地球温暖化の原因は人類の活動によるものではないとの主張については、「いいかげんな科学者」や過激な考えを持った人物によるものだとして批判した。

温室効果ガスの排出量で世界ワースト1─2位を占める中国と米国は15日、ケリー長官の訪中に際し、世界の気候変動による影響を緩和することで協力するとの共同声明を発表した。

2020年以降における温室効果ガスの排出制限をめぐる両国それぞれの計画についての情報共有を含め、政策対話の促進を通じた協力を盛り込んだ。また、今年の第6回米中戦略・経済対話までに「具体的な成果」を得るため、両国が多大な努力を払うことで一致した。




.
.
...
アバター
2014/02/27 11:07






9/11 'Truther' Hijacks Super Bowl News Conference
http://www.youtube.com/watch?v=C68pJ8FWP4Y

Shafiq Khan
公開日: 2014/02/03
9/11 'Truther' Arrested For Hijacking Super Bowl News Conference




9/11 Truther Crashes Super Bowl MVP Malcolm Smith's Interview w/ slow motion
http://www.youtube.com/watch?v=GBlLVjCWHSo

Poppy Harper
公開日: 2014/02/03

9/11 Truther Crashed Super Bowl Presser by Saying He Was Late for Work

9/11 Truther Crashes Super Bowl MVP Malcolm Smith's Interview


9/11 Truther Crashed Super Bowl Presser by Saying He Was Late for Work
by Andrew Kirell | 3:57 pm, February 3rd, 2014 video




アバター
2014/02/27 11:04










9/11 'truther' arrested for hijacking Super Bowl

https://www.google.co.jp/search?q=9%2F11+%27truther%27+arrested+for+hijacking+Super+Bowl+news+conference&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a#hl=ja&q=9%2F11+%27truther%27+arrested+for+hijacking+Super+Bowl&rls=org.mozilla:ja:official


















アバター
2014/02/27 10:48








なぜ中韓だけ? 靖国神社参拝へ抗議する国
カテゴリ:勉強
2013/05/31 23:46:01
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=689818&aid=50366187






アバター
2014/02/27 10:31




米下院、「慰安婦問題」で日本に謝罪させるよう米国務長官に求める―韓国メディア
2014年01月17日
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/371187/

韓国KBSワールドラジオの中国語版ウェブサイトは16日、米下院が2007年に採択した「慰安婦決議案」について、米国務長官に対し、日本政府にこれを順守することを促すよう求めたと報じた。

下院は現地時間15日の全体会議で、2014会計年度の包括的歳出法案を可決した。その中の「国務省海外業務歳出法案」に慰安婦問題に関する内容が記載されたという。法的拘束力はないものの、慰安婦問題が初めて米議会の正式法案に盛り込まれた意義は深いと記事は指摘している。

2007年に米下院で採択された「慰安婦決議案」では、第2次大戦中にアジア諸国の女性を日本軍の慰安婦にしたことを非難し、日本政府に正式な謝罪を求めている。

(編集翻訳 小豆沢紀子)

.
.


韓国が慰安婦資料の世界遺産申請へ、日本は反発 米国では「直視すべき」の文書―中国メディア
2014年01月17日
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/371223/

韓国の女性家族省が14日、旧日本軍の慰安婦だったという女性たちに関連する資料を整理し、国連教育科学文化機関(ユネスコ)の「記憶遺産」に登録する計画を進めていることを明らかにした。中国や東南アジア諸国との協力も検討しているという。中国広播網が16日伝えた。

この計画について中国国営放送「中国之声」は、韓国にいる中国人記者からの情報として、韓国文化財庁が2016年に登録を申請し、17年の登録を目指していると伝えた。

また日本駐在の新華社記者からの情報として、日本政府が申請に反対しており、菅義偉官房長官が15日の記者会見で「慰安婦問題を含め、日韓関係の財産請求権問題は日韓請求権協定で完全に最終的に解決済みというのがわが国の一貫した立場だ」と強調し、「冷静に、毅然と対応する」と述べたことを伝えた。

また米国からの情報では、米下院本会議が15日に可決した2014会計年度の歳出法案に、日本政府に対して慰安婦問題を直視し解決を促す内容の関連文書が付帯されたと伝えた。

(編集翻訳 恩田有紀)


.
.
...
アバター
2014/02/27 10:27





靖国参拝はビンラディンを参拝するのと同じこと、米国はなぜ何も言わない?―米専門家
2014年01月09日
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/370567/

安倍晋三首相の靖国参拝を受け、米誌フォーリン・ ポリシー(電子版)が「米国で誰かが国際テロ組織アルカイダ指導者であるウサマ・ビンラディンを参拝したら見過ごすことはできないだろう」とする専門家の寄稿記事を掲載した。9日付で中国台湾網が伝えた。

靖国神社に祀られているA級戦犯をビンラディン容疑者に例えたのは、米下院外交委員会の元東アジア担当専門委員、デニス・ハルピン氏。同氏は、「安倍首相が参拝した東條英機が犯した罪を米国人は忘れてはならない。米国で誰かがビンラディンを参拝したら見過ごすことはできないだろう。それなのに、米国は東條英機への参拝をなぜ見過ごすのか?」と疑問を呈している。

同氏はまた、「1941年の真珠湾への奇襲は、東條英機が発令したもの。これにより、2400人もの米国人が犠牲になった。『9・11』が起きるまで、これは米国史上最も血なまぐさい事件だった。今の米国人は真珠湾の件を知らなすぎる。当時、ルーズベルト大統領は『永遠に忘れることのできない国辱』だと言っている」と指摘した。

2001年9月11日に発生したアメリカ同時多発テロ事件の首謀者として悪名高いビンラディン容疑者は11年5月、パキスタン国内に潜伏していたところを米特殊部隊が急襲し、殺害されている。

(編集翻訳 小豆沢紀子)



.
.
...
アバター
2014/02/27 10:25





中国は日本との戦争をどう回避するべきか?―中国メディア
2014年02月02日
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/economic_exchange/372366/

聯合早報網は29日、北京交通大学の王元豊教授が「中国は日本との戦争をどう回避するべきか?」と題して寄せた評論文を掲載した。主な内容は以下のようなものだ。

2014年に入り、「中国と日本は戦争するのか?」という問題をめぐり、多くの人が懸念を示している。

2012年に日本が釣魚島(日本語名称:尖閣諸島)を「国有化」し、安倍晋三氏が再び首相となって日本国内の右翼勢力が膨張した。さらに昨年、中国が東シナ海に防空識別圏を設定したこと、安倍首相が靖国神社を参拝したことなどをめぐって両国関係は緊張。一部の人は「今年、中国と日本の間に戦争が起きる確率は50%以上」と予想している。

こうした中、英フィナンシャル・タイムズは最近、「中国と日本は戦争に向かう動きをやめるべきだ」と題した社説を掲載した。同紙は昨年12月にも「中国と日本は事態の深刻化を回避せよ」との社説で両国関係について分析している。

同紙の指摘するとおり、両国は戦争を回避するべきなのだ。ドイツの軍事学者、カール・フォン・クラウゼヴィッツは「戦争は政治の延長線上にある手段だ」と言った。しかし現代の人類は戦争を政治の延長としない術を持っている。中国は理性的に、知恵を生かして、戦争に対する間違った思想、価値観を捨てる必要があるだろう。

(編集翻訳 恩田有紀)


.
.
...
アバター
2014/02/27 10:23






中国の軍事力、米国と戦争なら2020年には圧勝―ロシアメディア
2014年01月02日
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/370067/

ロシアメディアの報道によると、戦略技術分析センターの専門家、ワシーリィ・カーシン氏はこのほど、「中国が米国や米国のアジアの同盟国と戦争することになれば、2020年には圧勝できるだろう」と指摘した。中国・環球網が30日伝えた。

報道によるとカーシン氏は、中国が長年にわたって敵に対する作戦を実施するための武装を進めてきたことを説明。

「2020年までに最新装備を整えれば、局地的な戦争で米国の西太平洋での軍事力、また米国のアジアの同盟国である韓国、日本の軍事力をすぐに打ち崩すことができるようになっているだろう」と分析し、その上で、「米国が東アジアで必要な武力を集め、全面的な反撃に出る前に、中国は戦争の政治目的を果たしているだろう」と指摘した。

さらに、「米国の軍事同盟国のうち強い国は欧州にあり、東アジアでの戦いには加勢する意思を示さないため、米国は中国に負けを認めるしかない」としている。

(編集翻訳 恩田有紀)



.
.
...
アバター
2014/02/27 10:20




専門家が激論、「中国と日本が戦争を起こしたら、米国はどうする?」―中国メディア
2013年12月28日
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/369774/

中国国営新華社通信のニュースサイト・新華網は26日、中国と日本が戦争に至った場合の米国の対応について、中国の専門家が激論を交わしたと報じた。

今月18日に新華網が主催した第4回「縦論天下」国際問題シンポジウムで、「中国と日本が戦争に至った場合、最も慌てるのは米国」との見方について、出席した中国の専門家が意見交換を行った。

中国国家安全論壇の彭光謙副秘書長は「米国が慌てるかどうかは、中日間の戦いがどの程度になるかによる。米国は頻繁に中日両国に探りを入れている」とした上で、「米国は中日両国に摩擦が起きるのを最も望んでいる。中日が手を組んで米国に立ち向かうことになれば、米国は終わりだ」との見方を示した。

また、中国現代国際関係研究院世界経済研究所の陳鳳英所長は、「米国は中国と日本の間に衝突が生じるのを望んでいない。だが、いったん衝突が起きれば、米国の介入は必然だ。中国は2つの準備をする必要がある。1つ目は米国に日本を牽制させること、2つ目はリスクを冒すことが好きな日本に対する十分な準備だ」と指摘した。

(編集翻訳 小豆沢紀子)


.
.
...
アバター
2014/02/27 10:19




靖国参拝という安倍首相の奇襲攻撃、日本国内では評価されているのか?―中国メディア
2013年12月28日
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/369919/

安倍晋三首相の靖国神社参拝について、日本国内では賛否が分かれている。日本の報道によれば、安倍首相が靖国に参拝した際、周囲では首相支持を示す人々が日の丸を振り、参拝後には「よくやった」との声も飛んだ。ただ、国民の未来が不安になるとして、「年末のこの時期になぜ参拝したのか」との疑問を示す人も少なくない。中国・環球時報が27日伝えた。

韓国・毎日経済は26日、「安倍首相が奇襲的に靖国を参拝したことは、韓国との関係改善への道を事実上、放棄したものだ」と指摘。一部には「来年の集団的自衛権行使容認や憲法修正に向けて、安倍首相は国内保守勢力の支持を集めるために参拝した」との見方も出ている。

日本の政治評論家、田崎史郎氏はテレビ番組で26日、参拝には安倍首相のブレーンや官邸内からも反対の声が上がったが、安倍首相が独断で決めたと指摘。番組では安倍氏の参拝の背景に、「首相就任1周年で戦没者への敬意を示すこと」「参拝しなくとも中韓の態度は変わらなかったため、参拝すべきと判断したこと」「参拝せずに保守派の支持を失うことを恐れたこと」があると指摘した。

香港城市大学政治学科の鄭宇碩教授は取材に対して、「コストと利益の関係から判断して、安倍首相はこうすることを望んだのだろう」と話した。

(編集翻訳 恩田有紀)

.
.
...
アバター
2014/02/27 10:17



北朝鮮が痛烈批判、「自滅に向かう日本」 安倍首相の靖国参拝は“第2の侵略戦争宣言だ”―中国メディア
2013年12月30日
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/economic_exchange/370022/

北朝鮮の朝鮮中央通信は29日、「自滅に向かう日本」と題した評論記事を掲載し、安倍晋三首相の靖国神社参拝をめぐり、「国際社会の反対を顧みず参拝にこだわったことは、アジアの人民と世界に向けて第2の侵略戦争宣言をしたようなものだ」と、痛烈に批判した。中国・人民日報が30日伝えた。

記事は「日本は精神が完全に右傾化し、戦争国家となった。前世紀にアジア国民の利益を踏みにじった戦争狂どもは悲惨な運命を避けられなかった」と指摘。

また、「安倍首相をはじめとする極右勢力の靖国神社参拝にはアジアの人民が反対しただけでなく、日本国内からも批判と冷ややかなまなざしが向けられた」「日本は政治、外交、また道義にも次々とぼろが出ている。日本の当局者が国際社会の警告を反省する基本的な理性も持たないのであれば、彼らは滅亡への道を歩むのみだ」と分析した。

(編集翻訳 恩田有紀)


.
.
...
アバター
2014/02/27 10:16




靖国参拝で安倍首相に世界から批判殺到、日本国内ではマスコミ対策に躍起―中国報道
2013年12月30日
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/370062/

中国青年報は30日、日本の安倍晋三首相が26日に靖国神社を参拝したことをめぐり、国際社会から批判されていると報じ、また安倍首相が日本国内ではマスコミ対策に躍起になっているとの報道を紹介した。

中国青年報によると、参拝をめぐって韓国政府は日本の防衛政策部門との交流を行わず、来年上半期に予定していた日本との防衛分野での交流活動も延期または取り消しとする可能性があると表明した。

国連の潘基文事務総長は声明で、「事務総長は共有する歴史に関して、共通の認識と理解を持つよう一貫して促してきた」と指摘。「国のリーダーは被害者の感情や信頼関係構築の重要性に対し、特別な意義を持つ」と表明した。

またロシア外務省も26日、遺憾の意を示し、「歴史を正確に理解することは周辺国との関係の基盤を築く上で重要だ」と釘を刺している。

北朝鮮の平壌放送は「参拝は、軍国主義の亡霊をよみがえらせようとする安倍政権の右傾化の動きがどこまで進んだのかを示している」として批判した。

中国青年報は「日本メディアは安倍首相の参拝が中韓を怒らせ、米国を悩ませるなど国益に損失を与えていると報じているが、軍国主義者の罪については無視している」と指摘。日本共産党の「しんぶん赤旗」が、「安倍首相が26日夜に東京・赤坂のホテルで日本の報道各社の政治部長らと会食するなど、マスコミ対策に躍起だ」と報じたことも紹介した。

(編集翻訳 恩田有紀)



.
.
...
アバター
2014/02/27 10:14




安倍首相の靖国参拝に世界が疑問符、米国の批判には「真摯に努力」―中国メディア
2013年12月29日
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/economic_exchange/369982/

「安倍首相の靖国神社参拝に対し、米国側が異例の批判を行った」「ロシアは遺憾の意を表明した」「EUは安倍首相の参拝がアジアの情勢緊張を緩和するのにまったく利益のない行為と捉えている」……安倍首相の靖国参拝に対し中韓だけでなく、世界から批判が寄せられている。12月28日、環球時報が伝えた。

日本は中韓の批判を顧みず強硬姿勢を貫いているが、米国の批判に対しては違う反応を示した。安倍首相は27日、「米国側の理解を得られるよう真摯に努力する」と表明。しかし、その日に予定されていた日米防衛相の電話会談は突然中止された。米ニューヨークタイムズも「安倍晋三は平和主義から次第に遠ざかっている」との記事を掲載した。

(編集翻訳 浦上早苗)


.
.
...
アバター
2014/02/27 10:13



中国で世論調査、「日本に強硬態度で臨むべき」 安倍首相の靖国参拝―中国メディア
2013年12月29日
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/369987/

就任一年を迎えた安倍晋三首相が靖国神社参拝を敢行し、米中韓などの政府は一斉に批判や抗議の意を表明した。尖閣諸島問題以来日中関係が緊張状態にある中、中国国民は安倍首相の行動をどう見ているのか。環球輿状調査中心が27日、中国大陸の7都市の住民を対象に調査を行ったところ、46.5%が参拝のニュースを知って「非常に激怒している」と回答した。また、75.7%が「日本と中韓など隣国との関係は最悪の状態に陥る」と答えた。社科院日本所副所長の高洪氏は「中国は国際社会で発言権を高め、安倍首相に恥を知らしめるべきだ」と語った。12月28日、環球時報が伝えた。

調査は北京、上海、広州、成都、西安、長沙、瀋陽の7都市を対象にオンライン会員を無差別抽出して実施。有効回答は1077だった。

参拝への感想として回答者の46.5%が「非常に激怒している」と答えたほか、22.6%が「激怒している」と回答しており、計69.1%が怒りを感じていることが明らかになった。

参拝が招く結果(複数回答)については、日本と隣国との関係が最悪の状態に入るという回答が最多の75.7%で、「日本の右翼政治勢力が拡大する」(62.4%)、「侵略戦争の美化が日本政治界の主流思想になる」(59.1%)という結果になった。

「中国はどんな対応をすべきか」との問いには、回答者の74.6%が「強硬姿勢の継続」を支持。「靖国神社を支援している日本企業を制裁する」も67.7%あった。

日中関係の将来について、楽観的な考えは少ない。65.2%が今後5年は関係が緩和しないと回答し、17.8%は関係緩和には10年以上が必要との見方を示した。

(編集翻訳 浦上早苗)


.
.
...
アバター
2014/02/27 10:11




韓国、安倍首相の靖国参拝を非難する一方で、日本に弾薬を借りる―中国紙
2013年12月30日
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/370065/

中国紙・環球時報は30日、韓国が安倍晋三首相の靖国参拝を非難する一方で、日本に弾薬を借りるという矛盾を指摘した。

韓国は日本に対し、一貫して「軍国主義の歴史を正視する勇気がない」と批判。靖国神社を参拝した安倍首相に対しても強烈な非難を表明している。だが、その一方で、国連南スーダン派遣団(UNMISS)に参加している韓国軍が弾薬の補充を必要とした際、同型の弾薬を使用しているのが日本のみであることが判明。双方にとって気まずい事態となったが、安倍首相は結局、支援要請に応じることを決定。弾薬は23日、日本の駐屯地から運び出された。

これについて、日本の政策研究大学院大学で安全保障・国際問題を専門とする道下徳成准教授は、「韓国が日本に助けを求めてきたのは確かに皮肉なことだが、全体的な局面から見れば、双方にとって十分に妥当な行為である」との見方を示している。

(編集翻訳 小豆沢紀子)


.
.
...
アバター
2014/02/27 10:07










【中国BBS】なぜ中韓だけ? 靖国神社参拝へ抗議する国
2013/04/25(木) 08:23
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0425&f=national_0425_002.shtml

.
アバター
2014/02/27 10:07


【中国BBS】なぜ中韓だけ? 靖国神社参拝へ抗議する国


中国大手検索サイト百度の掲示板に「なぜ靖国神社参拝に抗議するのは中韓だけなのか?」というスレッドが立てられた。スレ主の質問に対して、中国人ネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。

  麻生太郎副総理をはじめとする閣僚3人や、168名の超党派議員連盟による靖国神社への集団参拝について、中国および韓国は強く抗議しているが、東南アジアや欧米などからは一切抗議はない。

  スレ主は、「これでは中韓が自分の利益のために抗議しているように見えてしまう」と述べ、戦争で日本から被害を受けた他国も抗議すべきだと主張した。

****************

  スレ主の意見に対して「そういえば北朝鮮も抗議していないようだな」と指摘するユーザーがいたが、なかなか興味深いコメントだ。

  中韓以外の国が抗議しない理由については「欧米は日本に本土を侵略されていないからだ」、「東南アジアの国々は日本に侵略されたとは思っていないのだろう」などの理由のほか、「日本の助けが必要な国が多いということだ」という意見もあった。

  中韓が強く抗議する理由について「国内の矛盾から目をそむけさせるためだ」、「中韓の抗議も日本の参拝も政治的な必要から」などの主張があった。

  ほかには、「抗議だけさ。別にどうってことはない。何回抗議しても日本は参拝するし」、「中国も烈士を祀っているからな。戦争で犠牲になった人を祀るという点では同じだろ。中国人はちょっと過敏になっているのでは」などのコメントもあった。

****************

  中国や韓国が日本の動向に抗議するのは靖国神社問題だけではない。韓国などは慰安婦問題などについて「日本国と大韓民国との間の基本関係に関する条約(日韓基本条約)」で一切の請求権を解決するとしていたにもかかわらず、今もなお賠償を請求するといった動きがある。

  韓国政府は2005年の盧武鉉政権以降から、慰安婦や韓国人原爆被害者の問題は日韓基本条約の対象外だったと主張し始めたが、同条約による請求権の確認モレがあったとするならばそれは韓国側のミスであろう。(編集担当:畠山栄)(イメージ写真提供:(C)Takeshi Nishio/123RF.COM)


.
.
...
アバター
2014/02/27 10:02






池上彰がテレビで暴露!首相の靖国参拝批判は中国・韓国だけ!!
http://www.youtube.com/watch?v=YPOoRwkVD_c
dogadenews
公開日: 2013/10/05
池上彰「首相の靖国参拝批判は中国と韓国だけ」とテレビで暴露!

池上彰が10月4日放送のフジテレビ
金曜プレステージ池上彰緊急スペシャル!で
首相の靖国神社参拝を批判している国は中国と韓国だけで
他の国は全く批判していないと暴露してしまいました。

マスコミは、アジア全ての国々が首相の靖国参拝を
批判しているという論調で報道してきましたが、

マスコミの論調を反する事実を伝えてしまって
大丈夫なのでしょうか(笑)

画像引用元: http://www.youtube.com/redirect?q=http%3A%2F%2Fhannichigukoku.blog.fc2.com%2Fblog-entry-3080.html&session_token=nqXpy1M4TObm6oyd8SEIjZYAsOx8MTM5MzU0NDc0OEAxMzkzNDU4MzQ4





.
アバター
2014/02/27 00:33
(o^-^o)v♪ (o^-^o)v♪ (o^-^o)v♪ (o^-^o)v♪
アバター
2014/02/27 00:08
(●^v^●)♪
アバター
2014/02/26 23:46
こんばんは♪^^/
アバター
2014/02/26 21:43
✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪
アバター
2014/02/26 20:28
こんばんは。^^
アバター
2014/02/26 18:58
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪
アバター
2014/02/26 00:34
(o^-^o)v♪(o^-^o)v♪(o^-^o)v♪(o^-^o)v♪(o^-^o)v♪
アバター
2014/02/25 20:26
(●^v^●)♪
アバター
2014/02/25 18:36
✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪
アバター
2014/02/25 12:16
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんにちわ❀
アバター
2014/02/25 09:05
おはようございます♪^^/
アバター
2014/02/25 08:13
おはようございます。^^
アバター
2014/02/25 07:17
(o^-^o)v♪(o^-^o)v♪(o^-^o)v♪(o^-^o)v♪
アバター
2014/02/24 19:13
✪‿✪)ノノノこんばんわ♪
アバター
2014/02/24 18:28
こんばんは♪^^/
アバター
2014/02/24 08:59
おはようございます。^^
アバター
2014/02/24 07:56
(o^-^o)v♪
アバター
2014/02/23 23:55
こんばんは♪^^/
アバター
2014/02/23 23:29
✪‿✪)ノノノこんばんわ♪
アバター
2014/02/23 19:20
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪
アバター
2014/02/23 09:07
おはようございます。^^
アバター
2014/02/23 08:46
(o^-^o)v♪ (o^-^o)v♪ (o^-^o)v♪
アバター
2014/02/22 23:58
(●^v^●)♪
アバター
2014/02/22 23:43
こんばんは♪^^/
アバター
2014/02/22 16:10
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんにちわ❀
アバター
2014/02/22 10:11
✪‿✪)ノおはよstpです♪✪‿✪)ノおはよstpです♪✪‿✪)ノおはよstpです♪
アバター
2014/02/22 09:54
(o^-^o)v♪(o^-^o)v♪(o^-^o)v♪(o^-^o)v♪(o^-^o)v♪
アバター
2014/02/22 09:37
おはようございます。^^
アバター
2014/02/22 01:23
こんばんは^^ いつもありがとうございます(^▽^)/
アバター
2014/02/21 20:56
(●^v^●)♪
アバター
2014/02/21 20:40
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪
アバター
2014/02/21 20:29
✪‿✪)ノノノこんばんわ♪
アバター
2014/02/21 11:55
こんにちは♪^^/
アバター
2014/02/21 10:35
おはようございます。^^
アバター
2014/02/21 02:54
(o^-^o)v♪(o^-^o)v♪(o^-^o)v♪(o^-^o)v♪
アバター
2014/02/20 11:00
おはようございます。^^
アバター
2014/02/20 02:26
こんばんは^^いつもありがとうございます(^▽^)/
アバター
2014/02/20 00:18
(o^-^o)v♪ (o^-^o)v♪ (o^-^o)v♪
アバター
2014/02/19 23:35
(●^v^●)♪
アバター
2014/02/19 23:05
こんばんは♪^^/
アバター
2014/02/19 22:37
✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪
アバター
2014/02/19 22:02
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪
アバター
2014/02/19 00:32
(o^-^o)v♪ (o^-^o)v♪ (o^-^o)v♪
アバター
2014/02/18 23:57
こんばんは♪^^/
アバター
2014/02/18 23:42
(●^v^●)♪
アバター
2014/02/18 23:25
✪‿✪)ノノノこんばんわ♪
アバター
2014/02/18 23:18
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪
アバター
2014/02/18 14:59
こんにちは。^^
アバター
2014/02/18 06:20
(o^-^o)v♪(o^-^o)v♪(o^-^o)v♪(o^-^o)v♪(o^-^o)v♪
アバター
2014/02/17 22:29
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪
アバター
2014/02/17 22:19
(●^v^●)♪
アバター
2014/02/16 13:13
✪‿✪)ノこんにちわ♪✪‿✪)ノこんにちわ♪✪‿✪)ノこんにちわ♪
アバター
2014/02/16 11:34
おはようございます。^^
アバター
2014/02/16 10:48
(o^-^o)v♪(o^-^o)v♪(o^-^o)v♪
アバター
2014/02/16 10:20
ヾ(╹◡╹)ノ゙おはようございます♪
アバター
2014/02/16 03:48
(●^v^●)♪
アバター
2014/02/15 01:02
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪
アバター
2014/02/15 00:25
(o^-^o)v♪ (o^-^o)v♪ (o^-^o)v♪ (o^-^o)v♪ (o^-^o)v♪
アバター
2014/02/14 23:56
(●^v^●)♪
アバター
2014/02/14 23:52
こんばんは♪^^/
アバター
2014/02/14 23:39
✪‿✪)ノノノこんばんわ♪
アバター
2014/02/14 23:22
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪
アバター
2014/02/14 09:32
おはようございます。^^
アバター
2014/02/14 00:29
(o^-^o)v♪(o^-^o)v♪(o^-^o)v♪
アバター
2014/02/13 23:59
(●^v^●)♪
アバター
2014/02/13 23:56
こんばんは♪^^/
アバター
2014/02/13 22:56
✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪
アバター
2014/02/13 10:02
おはようございます。^^
アバター
2014/02/13 00:53
こんばんは^^ いつもありがとうございます(^▽^)/
最近の売国ドの面々の活動は かなり表面下していて その包囲網に
毎日驚いています^^;
最近では 兵器を使わない戦争状態なんだろうと 考えたりする事が多いです;;
アバター
2014/02/13 00:33
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪
アバター
2014/02/13 00:21
(o^-^o)v♪ (o^-^o)v♪ (o^-^o)v♪ (o^-^o)v♪ (o^-^o)v♪
アバター
2014/02/12 23:52
(●^v^●)♪
アバター
2014/02/12 23:15

✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪


アバター
2014/02/12 22:27








湾岸戦争疾病群(GWI)とその隠蔽

http://members3.jcom.home.ne.jp/shishoukaku/090301gwi/gwiindex.html








アバター
2014/02/12 22:26







神風特攻隊を劇にしたワケ?元自衛官俳優・今井雅之の熱い想い! 1/4
http://nicogame.info/watch/sm21381813

【今井雅之2/4】祖国・愛国心・そして感謝[希望日本H25.3.23]
http://www.youtube.com/watch?v=-l98_tTfMsI

【今井雅之3/4】祖国・愛国心・そして感謝[希望日本H25.3.23]
http://www.youtube.com/watch?v=LaEHWiit-O0

【今井雅之4/4】祖国・愛国心・そして感謝[希望日本H25.3.23]
https://www.youtube.com/watch?v=gukAWcmyc5E



ユダヤ人「お前ら日本人は罠にかかったんだよ」
http://www.youtube.com/watch?v=B77gM1BtLZ4






.
アバター
2014/01/29 18:53





北朝鮮デビル夫人、世界のアイドル
2014/01/21 07:00
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201401/article_109.html#comment





デビ、
というひとは、

金日成菩薩の、
ご住職と、

じっこんで、

キタと濃厚な、
関係にあるのは、

周知の事実ですが、
フジテレビの、

謹賀新年の、
垂れ幕にもあるように、

こうまで、

それぞれが、
半島出自を、

あらわに、
しはじめたのは、

すでに日本人を、
圧倒した、

という認識を、
共有しているからで、

そういう、
意味からなら、

つぎに起こるのは、
半島勢力内部の、

権力闘争であり、
いつそれが起こるかと、

たのしみに、
しているところです。

ニコチン
2014/01/21 12:28






アバター
2014/01/29 17:24





上映禁止だったアメリカ製作の原爆映画

カテゴリ:ニュース
2011/08/08 17:07:41
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=689818&aid=30847712







アバター
2014/01/29 17:18



134】放射性物質から身を守る食事 4/4
カテゴリ:美容/健康
2011/10/06 21:31:40




劣悪環境に応答する植物ホルモン「アブシジン酸」の応答経路を解明
-植物の環境ストレス耐性の制御機構が明らかに-

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=689818&aid=32922961




アバター
2014/01/29 14:07









ガンは真菌であり、治療可能だ
2010-01-02 (土) 10:32
http://www.davidicke.jp/blog/20091122/




カゼイン 検索


千島学説について 3/3
カテゴリ:美容/健康
2011/08/03 16:30:45
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=689818&aid=30665572



ほとんど添加物だけで作られた食品①
カテゴリ:美容/健康
2013/05/18 21:51:45
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=689818&aid=50138524


恐るべし缶コーヒー
カテゴリ:美容/健康
2013/05/14 07:50:37
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=689818&aid=50059837


11/01朔…葬られた「第二のマクガバン報告」
カテゴリ:美容/健康
2013/11/01 23:36:51
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=689818&aid=53010194




アバター
2014/01/29 03:57






ライオンは生野菜を食べない・・・
カテゴリ:美容/健康
2011/03/04 14:44:22
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=689818&aid=24955204




葉緑素と血色素の化学構造式
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/3b/0bd6dce057fb1e894d5254b00e2f563a.jpg?random=b306a1f7f15f4d9079cfb96a8c25b190



.





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.