Nicotto Town



自民党が日本版CIAの設立に着手。爆笑。


...memo

自民党が日本版CIAの設立に着手。爆笑。
2014/02/26 12:21
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201402/article_141.html


そもそもCIAというのは、米国の税金を使って金融ユダヤ人とシオニストのための謀略を行う機関のことです。

イラク侵略、アフガン侵略・麻薬増産、シリア内戦など金融ユダヤ人の金儲け、石油利権強奪、勢力拡大のために活躍してきました。ウクライナ政変ももちろん、CIAの仕業です。世界最凶の麻薬密輸機関でもあります。暗殺も業務範囲です。

CIAの日本版を統一教会直属の町村卑劣売国奴らが作ると計画しているようです。つまり、金融ユダヤ人のためにCIA本体を補完する日本版組織をつくり、国家統制を進める。日本を属国化する拠点になります。そして、組織は特定秘密保護法で守られます。ユダヤ人のやりたい放題組織をでっちあげるわけです。

ユダヤ朝鮮裏社会に反抗する人士を非合法に抹殺する、金融ユダヤ人のために日本の経済情報を収集し献上する、要人の秘密を探り脅し恭順させるためのネタに使うなど、日本のためになることは何一つしない組織となります。

勝手にやってください。もうあまりにあからさまで馬鹿馬鹿しいことばかり進めるので、国民は呆れています。ユダ金がよっぽど焦っていることの証左でしょう。 W

自民党が日本版CIAの設立に着手

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2014-02/24/content_31575459.htm発信時間: 2014-02-24 11:19:46

自民党の秘密保全検討プロジェクトチームの座長を務める町村信孝氏は23日、栃木県大田原市で演説した際に、日本は米国の中央情報局(CIA)に類似する機関を設置し、海外の情報を収集・分析する必要があると称した。日本新聞網が2月23日に伝えた。

報道によると、町村氏は内閣官房長官と外務相を歴任し、2013年には特定秘密保護法の制定と可決を主導しており、安倍首相が率いる自民党内の情報面の重鎮とされている。

町村氏は23日の演説の中で、「海外で細かい情報を収集し、これらの情報を持ち帰ることのできる人材を育成する。日本にはこのような対策機関を設ける必要がある。CIAは一つの良き参考例だ。来年になれば、このような(機関設立の)条件が備わるだろう」と語った。

自民党は2014年に日本版CIAのプランを提出し議論を進め、2015年に国会に関連法案を提出し、その可決後に正式に情報機関を設立する計画を立てている。


.
.
...

アバター
2014/02/27 16:20











ハザール・ユダヤ王国の再興を委ねられたオウム真理教
2006/10/28 11:12
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200610/article_1.html

11世紀に滅亡した、いにしえのユダヤ大帝国、ハザール汗国の再興をアシュケナジ・ユダヤ人たちは目論んでいた。その、大役を任されたのは、実はオウム真理教だった。

なんて書くと、「こいつ、マジかよ~」といった冷たい反応が返ってくるわけです。秋だし、そろそろ空気も冷たくなってきましたので、時節柄、皆さんの反応も、冷たいほうが季節感があってよいかもね。

で、オウム真理教というのは、エリツィン政権の高官に取り入って、短期間に数万の信者を集めたり、なにやら、武器弾薬を調達したりでした。そのエリツィン政権とは、そもそも、NYのユダヤ資本が送り込んだユダヤ人顧問団に支配された、ユダヤ傀儡政権だったわけで。スターリンが死んで以降、長らく、権力の座から遠ざかっていたロシアのユダヤ人の復権を意味したわけ。

そのウォッカがぶ飲みオヤジの政権の中枢は、ユダヤ系ロシア人だらけであったし、大酒のみのエリツィンも実は、エルシュタインというユダヤ人だという説がある。そのユダヤ人集団ににじり寄ったオウム真理教には、実は、それ以前にロシアに進出していた統一教会が、いつのまにか、オウムに衣替えしてしまったという事情がある。統一邪教は、ウォール街のユダヤ権力の別働隊であるわけで、オウムの着ぐるみを頭からすっぽり被って姿を隠し、ロシアのユダヤ人集団に接近したわけ。

「ロシアのオウム=統一邪教」をばらしてしまった民主党の石井議員は、統一邪教がらみの在日右翼のチンピラに刺されて死んでしまったけど、ユダヤ朝鮮勢力としては、これ以上暴露されるのは阻止したかったろうね。

じゃ、ユダヤ別働隊のロシアのオウムは、なんで、ロシアのユダヤ人の組織化なんてやったのかというと、オウム事件以降の残党の動向を見れば類推がつく。国民新聞にこんな記事がある。

オウム真理教 露ウラジーミル州に拠点

タス通信によると、ロシア治安当局者は日本の「オウム真理教」(アレフに改称)のロシア人信奉者らがモスクワ州に隣接するウラジーミル州に一大拠点を有していることを明らかにした。

アバター
2014/02/27 16:20

同国では1995年にオウムの活動が禁止されたが、国内にはオウム信奉者グループが幾つか存在し、それぞれが別の名称を付けてモスクワや北カフカスのクラスノダール地方、ロシア中部の他に、ウクライナのシンフェロポリなどでも活動している。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/H14/1404/140458ohmu.html

で、ウラジミール州、クラスノダール、シンフェロボリ........とかの所在を調べてみるとピンとくる。ロシア南部の「旧ハザール汗国」の旧土の中心的地域に相当するわけだ。このあたりに拠点を設けたユダヤ人たちが何を企んでいるかというと..........

ウクライナのオレンジ革命とか、グルジアのバラ革命とか、名前はきれいだが要するに、ジョージ・ソロスあたりが裏で支援したユダヤクーデターで、NYのユダヤ人の傀儡政権が作られたわけだけど、それらと、ロシア南部のオウム残党の拠点のある地域をつなげると......

見事に旧ハザール汗国の版図に合致してしまうのである。

アシュケナジ・ユダヤ人は、オウムを使って、ロシア南部に「民主化革命」を惹起し、ウクライナ、グルジア、チェチェンなどと連携して、いにしえの大帝国を復活させようと企んだ..........だが、武装蜂起などの前に頓挫した..........と、疑っているのは、多分、世界中で私だけであろう。当事者以外では。



アバター
2014/02/27 16:18






金融ユダヤによるウクライナ乗っ取り作戦は「ロシアのオウム真理教」ではじめられていたんですね。
2014/02/26 10:44
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201402/article_138.html


金融ユダヤによるウクライナ乗っ取り作戦は「ロシアのオウム真理教」ではじめられていたんですね。

ウクライナを橋頭保に、次はロシア南部(モスクワ以南)でユダヤ勢力がプーチン・ロシアにゆさぶりをかけてくると思います。実はハザール汗国は、ロシアそのものの建国よりも早く作られた国だったのです。

ハザールでごザール。

2014/2/26 10:02

リチャードさんのブログを遡って行くと、2006年10月から始まっているようです。2006年の時点でのこの分析力、素晴らしいです。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/200610/article_1.html

(ハザール・ユダヤ王国の再興を委ねられたオウム真理教 )

地図で見ると、ハザール王国再建のためには、ウクライナとロシア南部とカザフスタンの西側が必要なようですね。

peco









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.