Nicotto Town


ロイにゃん


私的祭り

やはり一般参加は昼過ぎからにかぎる!
待ち時間なしで入場♪
しかし…会場内は混みまくり(=_=;)
それでも楽しかったから良いがw

本を買い終わって彷徨ってた時、偶然スパロウ船長2人組みを発見!
しかも2人ともデキがメチャメチャ良い,。・:*:・゚'☆
動き方までソックリで一瞬本人かと思う程。
コスプレイヤーの人を撮りまくる人の気持ちがちょっと分かったな^^;
でも、撮影はコスプレ広場だけなんだよねw

そして久方振りに乗ったバスは、凄い快適だったΣ(゚Д゚;)!!!
数年前の、命の危険を感じながら乗ってたのが嘘のよう。
しかも、運転手さんも丁寧でバスって感じがしなかったw
あれならまた、乗ってみたいな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.