Nicotto Town


【 隊長と申します 】


No.109 春うさぎ追いかける少女 イーディス


隊長。です(*''▽'')


イーディスは色んな色あるけど、

黄緑でこんなにかわいくなるとは!

他の色はのっぺりとした感じだけど

黄緑は透明感がある

背景もこんなにかわいいのがあるなんて

アバター
2023/05/28 17:23
隊長。様こんばんは!
先程ご指定頂いたお品物に応募させていただきました。
またお手隙の際に受け取りとお間違いないかの確認をお願い致します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
アバター
2023/05/27 07:53
隊長。様おはようございます!
こちらに失礼致します。
第50回Pプレ企画の当選日からひと月が経過致しましたので、ご希望通りフリマにて

☆ イチゴ摘みエプロンワンピ(ユーニス)【R】深紅

のお渡しをしたいと思っております。
私が出品した物に隊長。様が不要な物で応募していただくか、又は隊長。様の方で何か不要な物を出品していただいて私が応募する形をとるか、どちらをご希望でしょうか?
上記の内容についてまたお手隙の際にお返事いただければ幸いです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.