Nicotto Town



今週の私の運命

1月後半から、調子が悪かった人も
少なくないかもしれません。
星座を問わず、この時期は
体調を崩したり、なんとなく物事がかみ合わなかったりする
ちょっとイレギュラーな時間帯だったのですが
今回は水瓶座の人にとってはそれが
特にビビッドに感じられたのではないかと思うのです。
先に進みたいのに進めない、とか
ほしいものがあるのに手を出す気になれない、など、
心の中に不思議な複雑さが渦巻いていて
ふさぎこむような感じもあったかなと思います。

今週を境に、そうした停滞感はすうっと消えていきます。
それと同時に、雲が晴れるように、
自分が今どっちに進んでいて、どこに向かうべきなのかが
はっきり見えてくるだろうと思います。
この「方向性」は、「夢や希望」のようなふわっとしたものではなく、
目に見えている石の階段のような、
しっかりした、現実的な、少しずつ進んでいける形のものであるはずです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.