Nicotto Town



今日は大黒さん!!

ニコットおみくじ(2011-12-30の運勢)

おみくじ

実りの多い1日かー・・
何が実るんだろう??
もしかして、メガ花?!

アバター
2011/12/30 22:02
楽しみだねええ^^
アバター
2011/12/30 20:05
メガ花だといいですね~。
アバター
2011/12/30 18:43
キット良い事があると思いますよ。

3日続きで「寿老人」が出て???です。
アバター
2011/12/30 18:21
実るといいですね(*^-^*)ニコ

私は、月・火続けて大黒天でした。
そのおかげかどうか、今日黄色コスモスがメガり、
今年中に全色メガコスモスが揃いました♪

薔薇は種類もレアも多く、まだ揃ってません。
でも通年なのでのんびりいこうと思っています。

ガーデンにはまると、課金が増えました><
それだけが難点ですが…;^^

chocoさんは、どう工夫されてますか?
よかったら教えてくださいね^^
アバター
2011/12/30 13:56
 メガ花だといいですね^-^  私もおみくじ引こうかな―  どうしよー
 迷うな―  ブログ楽しみにしてますね―
 『私のブログも良ければお願いします』 では、また・・



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.