Nicotto Town



残念・・

画像

今回は、メガ化なし・・
開花の瞬間を見ようと待ってたのに、
後7分あるからと、ほかのページ見てて戻ったら、
もう、開花しちゃってた・・
残念・・

アバター
2012/01/28 18:08
あるある^^
アバター
2012/01/28 13:03
開花の瞬間ってなんとなく見守りたいですよね(*v_v)

次はメガ化開花の瞬間が見られますように❤
アバター
2012/01/28 12:04
メガる瞬間、みてみたい♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬                              
アバター
2012/01/28 10:52
立派なカカオが2つも!うらやましー^^
アバター
2012/01/28 07:54
メガる瞬間、音が出るのんかなあ?(^^ゞポリポリ
アバター
2012/01/28 05:24
次の機会を逃さないように♫

アバター
2012/01/27 23:12
残念でしたね^^;
次はメガ化しますように☆彡
たっぷりお水をあげていきまーす♪
アバター
2012/01/27 22:05
春も開花の瞬間は見たことないな~。。
次回の開花が楽しみですね~。。次はメガるといいですね。。
アバター
2012/01/27 20:55
おー、それは残念でしたね。
次回に期待。
アバター
2012/01/27 19:19
いつもアリガトです☆

むむむ( ̄个 ̄)   次こそは。。。!!
アバター
2012/01/27 19:12
残念ですね。
次こそはメガるといいですね。
アバター
2012/01/27 16:31
ドンマイ! ドンマイ!

アバター
2012/01/27 16:19
ポワンとした感じで、開花しますね。メガの時は迫力ある~♪
アバター
2012/01/27 15:54
あららそれは残念(>_<)
また次の時に見れたらいいねwww



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.