Nicotto Town



あまりにもかわいくて・・

画像

あまりにも、かわいくて、収穫できません・・
でも、収穫しないと、次が植えれない・・

アバター
2012/05/23 14:14
(・∀・)イイネ~~!!

P花は収穫するのがもったいない気がしますねw
僕は、殆んどC種しか植えないし、咲いたらすぐ収穫の繰り返しww
アバター
2012/05/23 05:48
かわいいお花をずっと見ていたい・・・でも、収穫しないと次が植えられない・・・

ほんとに、いつも困っています。。。

収穫した花を保存して、また植えられたらいいな、って思います♫

アバター
2012/05/23 05:28
蓮池状態の庭は
ホントに和みますね~*^^*

勇気を持って よくぞ収穫されました☆
ガンガン植えてって下さい!
アバター
2012/05/22 17:18
…ウ~ン、ソンなもの何時でもメガるからァ~(^^♪
…ソク出荷だよゥ~\(◎o◎)/!

…目標を持たなければァ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.