Nicotto Town



トラックボールを新品に


PCを操作する時にマウスではなくトラックボールを使っています。


最近左クリックボタンが甘くなり、押したのに押されていない事もしばしば・・・。

ということで昨日新品を買ってきましたよ。

今ではトラックボールを売っているところが少ないんですよね。

昨日行ったところになんとかこれひとつだけ売られていました。

他の店では全然見なくなっているのでメーカーや形、ボタンの位置など選べなくなってしまいました。

トラックボール愛好者としては残念極まりないですなぁ。

でもクリック音が「カチッ」と気持ちいい音がしますね。

今までの物はもう何年も使っていたこともありフニャ・・・となってしまっていたので余計気持ちいいですよ。

でもボタンの位置とか全然違うので慣れるのに一苦労しそうですわ・・・。

アバター
2011/03/03 06:36
お返事かなり遅れました>A<
トラックボールについて教えてくれてありがとうございました!
分かりやすかったですーー^^
アバター
2011/02/27 13:44
ドラックボールってなんですか?
どうゆうのですか?
アバター
2011/02/20 23:53
テルさんへ

特価とか書いてありましたけどね。^^;
アバター
2011/02/20 22:55
へ~、もっと高いと思ってた。
屋根のぼり師匠
アバター
2011/02/20 22:45
テルさんへ

そうなんですよねぇ。

でも3000円でおつりがきましたよ。
アバター
2011/02/20 21:40
おっきなボールがいたについててまわりにボタンついてるやつとか
マウスみたいなのの←に〇がついてるのとか、カーソルをボールで動かすマウスの仲間。
結構高い;〇;
アバター
2011/02/20 12:46
え??
yazzさん、あんみつ、トラックボールを知らないかも・・(´;ω;`)
どんなのだろう?!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.