Nicotto Town



昨夜の地震


昨夜の地震、驚きましたね。


こちらでは震度3でした。

同じ県内でも震源地は県東部、こちらは県西部。

離れているので軽くすんだんですね。



僕は入浴中でしたよ。

もっと大きい地震だったらスッポンポンを人目にさらす羽目になっていたかもです。

いろんな意味で危ない危ない・・・。^^;

アバター
2011/03/16 15:11
東京でも強い揺れでした!
きょうも長く揺れてて心配ですね。

携帯の緊急連絡の音でビックリして夜も熟睡なかなか出来ませんね。
こちらは商品が品薄状態で懐中電灯持ってても電池買う事未だ出来ておりません!
確り準備だけはしておいた方がいいですよ!
アバター
2011/03/16 12:31
危ない所でしたね(^_^;)
昨夜の地震には築きませんでした:



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.