Nicotto Town



キャー!


我が地元に台風上陸!


部屋の壁がボコボコ動いてました!

すごい風、すごい雨です!

アバター
2011/09/22 10:03
KENさん、ありがとうございます^^

とりあえず保険で家の修理費が出るかどうか確認中です。

浸水も我が家のあたりは無かったのでその辺は大丈夫でした。
アバター
2011/09/22 09:13
TVで浜松市の映像を見ました。
やっぱ 直撃の地域では被害もヒドいですよね(><)もう大丈夫ですか?
浸水で危険な時は、ニコタでの華麗な登り技で避難して下さいね!!
アバター
2011/09/21 20:21
みなさん、ありがとうございます;;

がんばりまっす^^;
アバター
2011/09/21 19:50
大丈夫ですか?
早く通過するといいですね
お大事にね~
アバター
2011/09/21 19:17
あちゃ~><

大変でしたね~;;

さっき聞いて、ビックリだったけど何とか直るといいね~・・・

まだまだ今夜くらいは気を付けてね~;;

こっちも、今、雨@@風@@凄いよ~@@
アバター
2011/09/21 18:11
大丈夫ですかっ!?

これからも気をつけてくださいね!!
アバター
2011/09/21 17:50
大変ですね><
家に被害があったとはいえyazzさん本人の体が無事でなによりです・・・

修理費が出るといいですね^^
アバター
2011/09/21 17:14
みなさん、ご心配おかけいたしました。

なんとか無事・・・と言いたいところですが、実は被害がありました・・・。

屋根瓦が7枚ぐらい落ち、そこの雨どいが壊れ、僕の部屋の雨戸の戸袋の底が抜けてしまいました・・・。

最悪です~;;

ニュースで「○○付近に上陸した模様です」と言っていたまさにそこに住んでいるのですよ・・・。

しかも東側が開けていて強風をもろに喰らってしまったんです~・・・。;;;;;;;;;;

保険で修理費が出るか確認しなきゃ・・・;;
アバター
2011/09/21 16:38
だいじょーぶか?

tk 何県住み?
アバター
2011/09/21 16:22
大丈夫ですか!?
早く通過するといいですね><
アバター
2011/09/21 15:47
え~~~!
大変だ・・・
大丈夫ですか?
アバター
2011/09/21 14:55
きゃ~~~(@。@)/まじで!?

大丈夫??
アバター
2011/09/21 14:53
大丈夫??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.