Nicotto Town



今日は・・・


変身^^!

アバター
2011/10/14 08:33
おはようございます。。
昨日はタウンで屋根への登り方について丁寧に教えていただきありがとうございました!
私はタウンについてあまり知らないので移動の仕方も分からない事が多くて
移動するのにとても時間がかかりましたが何度も教えていただいて移動する事が出来ました^^
ほんとうにありがとうございました。。
そして、昨日は突然落ちることになってしまいすいませんでした。。><
アバター
2011/10/13 22:27
あはは^^
アバター
2011/10/13 21:40
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
アバター
2011/10/13 20:19
琴海さん、そう^^?
アバター
2011/10/13 18:48
なんか新鮮(*´∇`*)
アバター
2011/10/13 18:13
ちーさん、ありがと(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2011/10/13 17:36
だいへんし~ん(@@
でも すっごく似合ってマスw o(^-^)o
アバター
2011/10/13 08:24
はなすきままさん、持てるだけ持ってやる~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2011/10/13 08:23
あきらさん、ちょっとづつですが日々成長してますよ~^^

食べちゃいましたか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2011/10/13 07:02
おぉぉぉ
両手にステッキ持ってる^^
アバター
2011/10/13 07:01
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

成長した~^^


昨日のかぼちゃ人間、煮て食べちゃったじょ^^(○゚ε゚○)プププー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.