Nicotto Town



血管年齢


今日、血管年齢を測定してもらいました^^

なんと実年齢より4歳も若いそうです(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

貧血気味なので鉄分のサプリを飲んでいるのがいいみたいです\(^o^)/

アバター
2011/10/16 18:16
機会があったら受けてみるといいですよ^^

健康状態がチェックできていいです^^
アバター
2011/10/16 13:38
はじめまして。ブログ広場からやってきました。
血管年齢を測定することができるんですね。
お若いなんて、いいですね~
私は自信ないなぁ。。。
アバター
2011/10/16 11:00
ほ~~~^^
うらやましい^^
私はボロボロだぁ~(^^;
アバター
2011/10/16 08:06
がんばって若くするからね^^
アバター
2011/10/16 07:41
おはよう^^
4歳若い・・・ふむふむ^^^

これからも ずーーーと 若くいてくださいね^^

また おはなししてねー^^
アバター
2011/10/16 04:17
4歳若いと言う事は~・・・・(○゚ε゚○)プププー

良い事だね^^

これからも、若くいてね~^^
アバター
2011/10/15 23:51
あはは^^

アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2011/10/15 23:46
素晴らしい(*´∇`*)
アバター
2011/10/15 23:12
若いんですか(✿◕‿◕)ウフッ♥

ニコタで楽しんでいるからかも・・・
   ☝
そんな事ないか・・・・ふふふ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.