Nicotto Town



青ガチャ


昨日までで、出ていなかったのが三つでした。

その中には目玉がふたつ入っています( ;´)Д(` ) <うそ~ん

そして今日は・・・。

なんとドリーム券が1枚で、残り9枚は全部ダブりでした・・・⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

コンプリートまでの道のりは長そうです・・・(-_-;)

アバター
2011/11/14 20:49
琴海さん、根気よくがんばろうね^^;

あきらさん、負けないぞ~^^
アバター
2011/11/14 09:54
(ノω< ) アチャー!

そんなもんさ^^

私も、頑張らないと・・・

どっちが早くコンプ出来るかな~^^
アバター
2011/11/14 09:53
昨日ドリーム券8枚出た私ってww
当たればいいけど当たらなかったら・・・(-_-;)

同じくコンプまでの道のりは長そうですo(TヘTo)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.