Nicotto Town



夕食


今日の夕食はお好み焼き^^

テレビ番組『秘密のケンミンショウ』でもやりましたが、こちらの地方のお好み焼きは細かく刻んだタクワンが入っています^^

普通のお好み焼きに甘じょっぱいタクワンが入っているんですよ^^

味だけでなくコリコリした食感も楽しめます^^

近隣の地方では『遠州焼き』なんて呼びますが、地元ではこれが『お好み焼き』なんですよ^^

アバター
2011/11/22 23:50
お好み焼きに沢庵いれるのって
初めて聞きました^^
美味しそうですね^^
アバター
2011/11/22 16:41
よかったらやってみてね^^
アバター
2011/11/22 15:32
美味しそう^^
やってみよっとww
アバター
2011/11/22 00:35
タクワンか~^^
食感とかいいかもね^^

今度作ってみよ~(*´∇`*)
アバター
2011/11/21 23:20
普通のお好み焼きにタクワンが入っているだけなので簡単ですよ^^
アバター
2011/11/21 22:46
そうなんだ^^
食べてみたいな~^^

って、自分で作れってか^^
アバター
2011/11/21 22:29
以前も教えてもらったような気がします^^

その時に作って食べました

また 食べたくなりました^^
アバター
2011/11/21 21:50
ぅん((´д`*)ぅん
アバター
2011/11/21 21:46
お好み焼きいいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.