Nicotto Town



買っちゃいました^^


テレビを買っちゃいました^^

この前故障しちゃったからね^^

テレビが安いから直すより買っちゃった方がいいというアドバイスもありましたから(。´pq`)クスッ

しかし安いですね(´゚Д゚`)ンマッ!!

32型の液晶が安ければ3万円台からあるんだから(*`ロ´ノ)ノ

僕の場合、画質が良い物を欲しかったから少し高めになったけどねアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

アバター
2012/06/29 10:41
そうですよね~^^

故障したテレビは26型の液晶だったけれど、1インチ一万円時代の物で、値段がビッグでしたよ~^^;

今の液晶に比べて厚くて重かったしね(;^ω^)

それにしても今の液晶、軽っ!∑(゚ω゚ノ)ノ
アバター
2012/06/29 09:53
シャープ・東芝製25000~とか週末はよく売りに出てますよね~
液晶画面のおかげでブラウン管時代より大型でも置き場所とらなくなって良い時代w
アバター
2012/06/28 22:36
何を見るかは、ご想像にお任せいたします(。・w・。) ププップ
アバター
2012/06/28 18:12
良かった良かった^^

綺麗な画面で見られるね~^^

何を見るんだろう@@

ププ( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.