Nicotto Town



今年

釣りのランキングで入賞しました。

2013/12/31 ~ 2014/01/06
イトウ
順位 大きさ
3位 イトウ 114.83cm

今年最初のお立ち台
凄く嬉しいです。

また頑張りたいと思います

アバター
2022/01/13 23:48
ソナさん、本年もよろしくお願い致しますー!
正月3ヶ日、稼いで来ましたよ~。。
良かったら最新日記にコメント下さいなあ。
アバター
2021/12/31 23:17
先ほどはどうも~。 ソナさん、私を忘れてしまったんですかーー?
アバター
2021/11/30 23:29
ソナさん、stpですー! 今宵は何を飲んでるんですかーー?
アバター
2020/05/03 18:49
ソナさーん、祝日も含め稼いで来たので帰りにお刺身コーナーへ。何も買わずに出て来ました~。。
アバター
2015/06/21 16:34
大きなイトウですね。
アバター
2014/02/23 21:31
 今晩わ~
アバター
2014/02/23 12:58
ご訪問有難うございました♪
アバター
2014/02/19 18:51
こんばんわ。
ニコみせサボって、パソコンでTVを観る為の作業をしてました。
月曜の午後から始めて完了したのが今日未明。長い闘いでした・・・。
アバター
2014/02/16 22:25
訪問ありがとう。
ステキとお水をどうぞ♪
アバター
2014/02/16 20:54
こんばんわ。
訪問ありがとうございます♪
これからもいろいろメニューを駆使しますので
遊びに来ていただければ幸いです♪
アバター
2014/02/04 23:48
すごい~~ 未だかつて 入ったことないです^^; 
おめでとう~~
にこ店 ご馳走様でした~~
アバター
2014/02/04 17:49
ニコ店ご馳走様です。
アバター
2014/02/03 16:34
お立ち台おめでとうね♪♬
アバター
2014/02/03 11:53
私の体調不良は胃潰瘍でした。
ニコ店ご馳走様です。
アバター
2014/02/02 14:38
ニコ店ご馳走様です。
アバター
2014/02/01 13:42
2月も宜しくお願い致します
ニコ店ご馳走様です。
アバター
2014/02/01 00:22
おめでとうございます~ノノ

訪問感謝です~ステキどぞ☆
アバター
2014/01/30 19:22
こんばんは^^
腸を 温めると 免疫力の低下を防いで
風邪が ひきにくくなるんですって♪
腹巻しよっかなぁ^^
アバター
2014/01/30 13:05
少し模様替えしました入って見て下さい
ニコ店ご馳走様です。
アバター
2014/01/29 17:03
こんにちは^^
明日から 節分イベントですネ♪
どんな アイテムか 楽しみですネ (#^.^#)
アバター
2014/01/29 14:26
少し暖かくなりました。
ニコ店ご馳走様です。
アバター
2014/01/28 23:36
こんばんは^^
ここに 失礼します♪
お食事して頂き ありがとうございました。。。
感謝の ステプお水お届けです (^^♪
アバター
2014/01/28 17:30
メンテナンス後取り急ぎ訪問です
ニコ店ご馳走様です。
アバター
2014/01/27 14:44
日中は寒さが少し和らぎ凌ぎ易くなりました。
今週も宜しくお願い致します
ニコみせご馳走様でした
アバター
2014/01/25 13:22
冬も食中毒に気を付けて!素晴らしい週末をお過ごし下さい。
ニコみせご馳走様でした
アバター
2014/01/24 14:40
久しぶりの陽気に誘われ洗車しましたが
明日の天気予報は雨、、残念です
ニコみせご馳走様でした
アバター
2014/01/23 13:00
きょうは、風も無く冬晴れの洗濯、散歩日和になりました。
ニコみせご馳走様でした
アバター
2014/01/21 22:24
おお、凄いですね。
そして、訪問ありがとうございます。
ステキどうぞ。
アバター
2014/01/21 16:43
美味しい料理 満腹になりました すばらしい お も て な し でした ありがとう
アバター
2014/01/21 13:57
晴天ですが風が冷たくて寒中水泳見ているだけで寒いです。
ニコみせご馳走様でした
アバター
2014/01/20 14:38
大寒ですが朝から小雨がぱらつき気温は高めです
今週も宜しくお願い致します
ニコみせご馳走様でした
アバター
2014/01/19 13:58
きょうは、寒さが少し和らぎ暖かく感じられます
ニコみせご馳走様でした
アバター
2014/01/18 14:40
寒いですね!素晴らしい週末をお過ごし下さい。
ニコみせご馳走様でした
アバター
2014/01/17 12:55
きょうは、悪夢の阪神淡路大震災から19年
教訓を忘れない様にしたいです
アバター
2014/01/16 13:50
大分は今年一番の氷点下6度を記録しました。
ニコみせご馳走様でした
アバター
2014/01/14 14:22
今年の寒さは異常!
水道もバケツの水も氷 大変です
ニコみせ ご馳走様でした
アバター
2014/01/13 13:08
学校が始り風邪インフルエンザが流行、気を付けて下さい。
ご馳走様でした
アバター
2014/01/12 19:02
大分は毎日氷点下の朝です
正月食べ過ぎて肥満体に逆戻りしました。
ご馳走様でした
アバター
2014/01/11 14:37
いいな〜〜
イトウって、リアでもニコタでも
未だに釣った事無いよ。

数が減って、幻の魚って言われてる位だからな〜〜。
それで表彰台だもの、
本当に御目出度う。
アバター
2014/01/11 14:04
きょうは鏡開きお餅食べました?
ご馳走様でした
アバター
2014/01/09 13:51
おめでとう御座います。
天気予報では凄い寒波が到来 気を付けて下さい。
ご馳走様でした



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.