Nicotto Town



久しぶり

釣りのランキングで入賞しました。

2014/02/18 ~ 2014/02/24
ブラックバス
順位 大きさ
1位 ブラックバス 59.36cm

久しぶりの1位です。

凄く嬉しいです

また頑張ります

アバター
2019/10/17 05:23
 ソナさん、お早う御座います‼ 今日は、体育の日から3日も前に進んでくれた木曜日の朝のご挨拶を兼ねた訪問&ステプとガーデンのメガ化祈願隊&健康祈願隊の定期便で~すッ!
アバター
2019/09/08 00:46
 水曜日に迫った「令和元年 司法試験」の合否発表。果たして吉と出るかどうか…??
アバター
2019/08/04 18:45
PCの不具合で、すみませんですなう。
アバター
2018/11/06 01:28
 おはようございます!
 今日は休み明けの火曜日ですので、「次の木曜日に発表される予定の平成30年度司法試験予備試験の口述試験の合否結果」のみを、固唾を飲むようにドキドキしながら今か今かと緊張して待ち控えているルルと共に ぜひ今日は、佳い平日にしたいものです…!!
アバター
2018/09/29 02:46
お久しぶりーーー。

アバター
2018/08/07 23:11
お疲れさん。
アバター
2018/07/18 23:30
めちゃくちゃ・・暑いけど。

身体壊さないでね。
アバター
2018/07/08 21:16
お疲れさん。

今週もよろしく。

アバター
2018/07/05 23:09
お疲れさん。

ムシムシするね・・・
アバター
2018/07/04 22:44
お疲れさん
アバター
2018/07/03 23:30
お疲れさん。


ついさっきから、こっちは降り出したよ・・・・
予報では、月曜日まで雨だって・・・
アバター
2018/07/02 23:50
お疲れさん

台風近づいてきてるけど・・・
被害ありませんように。
アバター
2018/07/01 03:08
ただいま。

今月もよろしく。
アバター
2018/06/27 23:26
お疲れさん。


そういえば、ソナちゃんは、いくつになったのかな??
アバター
2018/06/26 22:20
お疲れさん。


アバター
2018/06/25 22:26
お疲れさん。

アバター
2018/06/23 02:44
おや?
お久しぶりだけど、元気だったの??

アバター
2018/06/19 20:46

昨日買った食パンを日向夏のジャムで食べたぞd(-_☆) グッ!!
日向夏のジャム下手な添加物入ってなくて美味いんだ(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド


((美´~`味))モグモグ★.:゚+。☆ただ・・イオンにしか売ってないのが
ガンだなぁ~近くに無いんだもの(。.。)ショボン…




大阪付近の人達・・地震の影響はどうなんだろうか・・(ー_ー;)ウーン、、、 
この頃あっちこっちで地震が多いから皆注意して日々過ごそうね(o≧▽゚)oニパッ



最後に今まで怖い話だったから
↓のノルウェージャンフォレストの子猫に癒されてね☆^∇゜) ニパッ!!

https://search.yahoo.co.jp/image/search;_ylt=A2RimV5jbidbFjkADTqU3uV7?p=%E3%83%8E%E3%83%AB%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%AE%E5%AD%90%E7%8C%AB&aq=-1&oq=&ei=UTF-8


犬好きな人は↓のだよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

https://search.yahoo.co.jp/image/search;_ylt=A2RiomDqcCdbkWEAiR2U3uV7?p=%E5%AD%90%E7%8A%AC&aq=-1&oq=&ei=UTF-8


アバター
2018/06/13 20:42

昨日の夜寝相が悪過ぎて・・・( ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄;;)
ネムネムダンス♪~(~△~~)(~~△~)~~(~△~~)(~~△~)~ネムダンス♪
寒くて朝早くに起きたら・・・o( ̄ ̄ ̄ ̄_ ̄ ̄ ̄ ̄iA 汗たら~

お布団掛かって無い・・蹴っ飛ばしたんだ・・(^_^; アハハ…
((((((BOMB))))))布団‼ε= 。。。。(/ ̄_ ̄)/

やばい・・☆()+o+)アウッ、、、、 
喉イガイガだぞ・・(;^_^A アセアセ
速攻うがいだー(´~;`)クチャクチャ( ´・`)。 ペッ!!
後~オーエスワンを飲んで様子を見ようm9っ`・ω・´)シャキーン

経験上このぐらいなら大丈夫だろう(*´・∀<)テヘペロッ★
熱が出る様なら病院へ行けばいいか(゚ー゚)(。_。)ウンウン

皆さんもこの時期は体調を崩しやすいので気を付けてね☆*.・(*ゝ∀・*)ノ
何々皆はPと違って寝起きは良いから大丈夫だって・・(。.。)ショボン…


今日は良い子でお昼寝したから
大事に至らなくて済みそうだぞ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
アバター
2018/06/12 14:07
今日は1日中雨なのだ(*^.^*)エヘッ
お家で引きこもりライフを満喫してるぞよ【σ・v・*】エヘヘ★

ニコタでお知り合いになられた方から
北海道は広くて初めて行くのに何処に行ったら
良いかわからないっとコメントがあったので`s(^‥^=)~ えーとニャ...

よ~し( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん! 

初めて北海道行くならPのお勧めは富良野だよ。o@(^-^)@o。ニコッ♪
っと富良野を紹介したよ・・でも折角だから皆にも
情報配信しようっとo(☆___________☆)o キラァーン!!
景色は綺麗だし6月から9月頃まで四季色々な花が見られるんだよ

ラベンダーのソフトクリームも美味いんだよ☆^∇゜) ニパッ!!
↓に富良野の情報を載せたよ参考にしてね(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ


富良野の観光案内↓の興味があればねどうぞ

http://www.furanotourism.com/jp/spot/spot_L.php?kid1=1


富良野の田園風景等など↓の興味があればねどうぞ

https://www.bing.com/images/search?q=%e5%af%8c%e8%89%af%e9%87%8e%e7%94%b0%e5%9c%92%e9%a2%a8%e6%99%af&qpvt=%e5%af%8c%e8%89%af%e9%87%8e%e7%94%b0%e5%9c%92%e9%a2%a8%e6%99%af&FORM=IGRE



富良野の観光スポット↓興味があればねどうぞ

http://www.tabirai.net/sightseeing/feature/furano-kanko-selection.aspx




因みにPの初彼のデート場所が富良野なんだよねぇ~(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ
え!それはいらない情報だって・・o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
アバター
2018/06/09 09:43

皆に癒し系の物を届けるなり

↓の興味があればねTwitterなんだけどね(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

https://twitter.com/catpic11

https://twitter.com/scomv

https://twitter.com/iyasareru

https://twitter.com/gekikawa_cat

https://twitter.com/lipezyKinc?lang=ja

Pが辛い時これを見て凄く元気が出たなり~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
アバター
2018/06/04 19:17
Pも元気に・・・無理・・・アチィー!!ーε~~ヘ(;;≧Д≦)ノミ(ノ||_ _)ノ~†バタッ
今日こっち30℃だって!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑いε-(≧o≦;A あっついよぉ

朝風呂から帰って来て早速アイスクリームにパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

(〃 ̄ ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄〃) もぐもぐあ~美味かった(@⌒ο⌒@)b ウフッ
後でガリガリ君のアイス棒を買って来なくっちゃヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

ガリガリ君も一杯種類あったぞ↓にて興味があればね

https://www.akagi.com/products/index.html

Pは断然ソーダ味が好きだぞ☆^(o≧▽゚)oニパッ
皆は何が好きなんだろう?
まあ~人それぞれだからねぇヾ(^▽^*おわはははっ!!
アバター
2018/05/31 20:34

一昨日の夜勤も無事に終わりホッと一息だなぁ(o´-з-)=3 フゥ...
夜勤のメンバーも看護師2人に介護士2人何時も計4人で
やってるんだけど一昨日のメンツはまあまあかな・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ただし・・霊感の強いの2人いたし・・"o(-_-;*) ウゥム…
内ひとりは霊が見えるって言うし・・( ̄へ ̄|||) ウーム
見えるって言うのは看護師の方ね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

Pと同じ年の強面看護師なんだよ(^ー^* )フフ♪
「おら~お前らいい加減にしろ」とか「一回で言えって言うのがわからんのか」
って言うの凄みのある看護師ね(^∩^*) ムフフ・・・ 

Pはすっかり慣れたけど( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
Pと看護師の会話・・

看護師 「おめえら~何時も窓開けっ放しにして閉めろよな」(ノ`△´)ノ
P 「ハイハイ~閉めればいいんでしょ~閉めれば~今やるよ」アハハ "o(^▽^メ)。
看護師 「もう閉めた」怒ε=( メ`ω´)/
P 「あっそう~じゃいいんじゃない」( ̄▽ ̄ )ノ。。oO
看護師 「いい加減にしろや~面倒くさいだろ」てめェ(メ`O´)ノ
P 「わかった~わかった~気を付ければいいんだね~五月蠅いなぁ」(/ θ ̄)チョッチウルサイ…
看護師 「おめえら~いっつもだろ~」ゴルァL(*`□´*)¬
P 「仕方ないでしょ~そっちが急かすから忘れるのよ」( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
   っとまあ何時もこんな感じで過ごしておりますのよ~

でもう一人霊感の強いのは
同じ介護士の方なのよ
年はPより7歳下なのね
そしてPと同じく介護福祉士の資格を持ってるのよね

一昨日夜勤前ね
耳鳴りがするって言うのね
それがどうかしたって言ったら
こういう時は誰か天国に行く事があるの
って言うから∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
↓に続く
アバター
2018/05/31 20:33
夜中の巡回の度に柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

患者皆に「今日は強面看護師だからねぇ~何されるかわからないわよ~
       皆良い子で息は吸って吐ってするんだよ」
っと一人一人にPマジで言い聞かせましたわよ~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

お陰で皆元気に朝まで良い子で寝てましたわよ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

Pお化け怖い~から~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
昔は巡回もおっかなびっくりやっていたけど~/(・_;\ コワイヨー

慣れって凄いね~( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
それに誰かが言ったのよね~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
「お化けなんかより~生きてる人間の方が怖いんだ」
ってね~((´∀`*))ヶラヶラ

Pそれから~キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
なるほどね~( ̄ ̄ ̄ ̄―――+ ̄ ̄ ̄ ̄)キラン☆
ってな感じで平気になってきたわよ~(*´・∀<)テヘペロッ★

まあ~偶に暗闇から人が出て来たらビックリする事あるけどねw( ̄Д ̄;)wワオッ!!


アバター
2018/05/26 20:56

Pの昼飯だぞ~(゚∇^*) テヘ♪
(∩。・o・。)っ.゚☆。'`皆冷やしラーメンになったのだ(=⌒▽⌒=)
父は暖かいのに仕様として時間が掛かると言ったら急に変更
どんだけ食いしん坊なんだ~ ヾ(@°▽°@)ノあはは 
あ!Pもそうだからねぇ(ё_ё)ウフッ
親子だからしょうがないか(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

家は皆食べたいものがバラバラだからね~(*ノω・*)テヘ
自分の分は自分で作って食べるのが家の家訓何だよねぇ。;+*(★`∪´☆)*+;。ニコッ♪

基本的にPと母は料理が苦手なのだよ~(ゝω・) テヘ
野菜を斬って炒めるぐらいしかできないよね~(*^□^)ニャハハハハハハ!
食べる事は得意何だけどなぁ~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

P冷やしラーメンは寒い日でも食べるんだよね~(*´・∀<)テヘペロッ★
(ノω`*)んふふ♪よ~し今日の冷やしラーメンの具は
トマトにキュウリっと~
あ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆モッツァレラチーズがある~(????)?よ~し
これも入れちゃえ~(?ω?)ふっふっふ
洋風冷やしラーメンだ~凄いぞP~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

誰も褒めてくれないから自分で褒めちゃえ~ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ
自分で自分を自画自賛§ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄§えっへん!

ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!言うのはタダなり~うふ♪(* ̄ω ̄)v
誰にも迷惑は掛けて無いからこれでいいのだ~(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!

その後~味はなかなか良かったぞ~☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
アバター
2018/05/25 21:59
P~アレルギー性鼻炎になったぞ~ε-(>.<;;クシュン!!

ε-(>.<;;クシュン!!( ̄/ ;\ ̄)ズルズル今日耳鼻咽喉科に行って薬貰って来たのだ~(= =) ウム

この時期の夜勤は辛いなり~Pの職場は山奥の方なのだ~(・_・D フムフム
だからね~虫の鱗粉が凄いのだよ~特に夜・・・ε-(ーдー)ハァ
その鱗粉でアレルギー反応起こす事がつい最近知ったのだよ~(; ̄д ̄)ハァ↓↓
窓何か開けて置くっと電気の光によって来て虫が凄い事に~
山奥にいる虫は大きさが大きいのだよ~ギャアアアア ( > < ;)//
P~虫~/(・_;\ コワイヨー((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
夏場の暑い日は窓が開けるのが儘ならないから
P~日干しになっちゃうよ~/(≡´・ x ・`≡)\ショボーン

実を言うとP~今の職場になってからの症状なんだよ~ε=(・o・*) フゥ
小さい頃アレルギー性鼻炎になって
耳鼻咽喉科に通ってようやく治ったのだよ
その頃は原因が分からなかったのね

それからしばらく症状は出なくて~
今の職場になったら出て来たわけね~ε-(ーдー)ハァ

でね~1年中なってる訳でなくて時期があるのね~(-.- )(_ _ )ウム
この鱗粉アレルギーは家に帰ったら原因物が無いから治まるのね
そして~職場に行ったら再発するのよ~

Pその原因わかったのつい最近2~3年前
この下の見てねビックリだわ~∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
↓のがそうなの~興味があればね

http://先読みトリビア.com/2015/0217/ganorinnpunn/


Pがパソコン教室通ってようやくパソコン買った後に知ったのよ~
検索って便利でいいよね~(o^―^o)ニコ


アバター
2018/05/15 20:12
☆ミ(>ω∂)テヘ今回張り切り過ぎて
一杯書き込みしたのだよ~≧(´▽`)≦アハハハ
まあ~いいか~ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪


Pの周りは何故か地味にお知り合いが
増えているような気がするよ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

P~初心で引っ込み思案で人見知りで地味な性格で
目立つ事が嫌いな小心者のはずなのにな~コホンッ!(;-o-)o" 

まあ~\(^‥^=\)~ それは ~(/=^‥^)/ こっちに置いといてニャ

今Pの職場では正社員=介護福祉士って話が出てるんだよね(*´σー`)エヘヘ
勿論Pは正社員だもんねV(^∇^)o\o(^∇^)V フォフォフォ

しかしね~その資格取る為に勉強嫌いの
Pの並々ならぬ努力が会ったんだよね~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
そんな話を語って見るね~てへへ(*^-'*)> ぽりぽり

あ!聞きたくない人は別に
P~は構わないよ~ヽ(´▽`)/へへっスル~してねd(⌒ー⌒) グッ!!
↓に続く っと言いつつ(゚∇^*) テヘ♪
アバター
2018/05/15 20:12
P~介護福祉士になってもう7年になるんだけどね~(-.- )(_ _ )ウム
ホントあっという間に時は過ぎてって感じだよね~(*・○・)=3はぁー

Pそれを取るのにマジで死ぬほど勉強したのは~
後にも先にもあの時だけだね~クラ:*:・゚☆ (((@。@))):*:・゚☆ クラ
今はもうしたくないよ~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
あの時は脳みそが疲れる事ってあるんだって
しみじみ思ったもんだよ~(;´ρ`) グッタリ

勉強部屋まで作って~いざ~やるぞ~って
普通に仕事終わりに必死こいてやってたのよ~うふ♪(* ̄ー ̄)v

所が・・・マジ眠い・・(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイ
頭に入らないよ・・体疲れたよ・・ε= (・c_,・。A)フウー
勉強厭きるよ・・甘い物欲しいよ・・ε= (・c_,・。A)フウー
気分転換と称してゲーム機に嵌ったよ・・σ(*´∀`*)えへへ

これは・・不味いぞ・・
やばい・・
やばい・・
真面目に・・
やばい・・(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ

もう試験から半年たった日に思ったのだ~
滅茶苦茶気付くの遅いって~
笑って誤魔化そう~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

その当時パソコンなんてなく~
Pは勉強内容を覚える方法を暗中模索したのだ~
人に聞いたり~
本屋に行って調べもの~
脳みそにいい食べ物などないかなどなど~
↓に続く
アバター
2018/05/15 20:12
人に聞いたもの~ホゥホゥ(o-∀-))
しっかり休んで勉強する場所も偶に変えてもいい事~
よく~学生は図書館でする人がいるよね~
ああいうのも一つの方法なんだね~
後空腹時は頭に入るらしい~(@´σд`)ふぅ-ん
満腹時はダメなんだってって当時の人が教えてくれたのだ~

本屋で調べた事~ホゥホゥ(o-∀-))
無意識の記憶を育てる事・・何の事かしら・・
要するに時間を置いてから復習すればいいんだな・・(-ω- )o< フムフム
ただし・・1か月以上だと無駄になるって‥成程ね・・(。・ρ・。)ヘー
何々人の神経は口と手の指先とな~
それを刺激すればいいんだって~(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
口と手を動かせばいいんだな‥成程・・(@´σд`)ふぅ-ん

食い物‥食い物っと何々・・∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~
青魚っとな・・P~しめ鯖好き~~( •ॢ◡-ॢ)-♡
ふんふん・・おお!生が良いとな・・ෆ◕ㅂ◕ෆ
よ~し!しめ鯖毎日食うぞ~(流石に飽きるので週に2~3回にしました)
納豆・・健脳食とな~これは毎日食べよう~実行したぞ~
等々~脳にいい物っと聞いただけで即実行したものだ~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

そしてね~最後にやる気スイッチを出す方法として
Pはライバルを作ったのだ~メラメラ(`炎ω炎)9"
その当時Pを虐めた大嫌いな人も試験に受けると言うので
絶対にそいつに負けないぞ~(ะ`♔´ะ) ガルルル
っとPは燃え上がりましたぞ~( ✧Д✧) カッ!!

っとこうして約半年間~試験当日まで試行錯誤にて頑張った結果・・
見事一発で試験に受かったのでしたエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

         めでたしめでたし

因みにそのライバルは落ちたのだよ~柱|皿`)q”ウシシシシ
アバター
2018/05/13 20:26
バタン♪Ю―(^O^ )ゞ 夜勤から戻りましたε=ε=ε=ε=ε=ε┏(=^..^=)┛ダダダダ
外は天気が悪いし寒いしでお家でまったりして過ごすんだ~うふ♪(* ̄ー ̄)v

因みに~今日Pはモコモコパジャマ姿で過ごすんだ~jё_ёjj エヘ♪
気温13℃でも対応出来る~暖かい物なんだよ~(=v=)ムフフ♪
何時でも何処でも~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。出来るぞ~(≡^∇^≡)ニャハハ
雨の日は家でまったりが♪d(=^・・^=)b♪ るんるんニャ!


アバター
2018/05/09 19:14

今日はPの何か月事に行く整形外科病院に行って
薬と湿布を貰って来るんだよ~ハハハ♪ (*’▽’)

今日はいい天気だからね~。.:*・゚☆(●'▽')ニコッ・゚☆.。.:*・゚
その場所まで自転車に乗って行くことにしたんだよね~(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
本当は地下鉄に乗って行けば楽に行けるけど~(  ̄- ̄)フムフム
往復で500円~ワンコインのお弁当が買える値段だよ~(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ふっ
その浮いたお金でパフェを頂くのだ~((ヽ(  ̄ー ̄)ノポンッo(〃'▽'〃)oあははっ♪

(’-’)ホウホウ病院空いてるな~\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /わあ~い
すぐ終わったぞ~ゥレチィナッタ-ラ♪ ヽ(>Å<ヽo≡oっ>Å<)っ ゥレチィナ-♪

どれどれ~お会計は~<( ̄> ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄< ̄)>
医療費上がってるって聞いて知ってたけど~
思ったより高くなってる~ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

くそ~゛(`ヘ´#) ムッキー~世の中どんだけ色々な物
上げれば気が済むんだ~((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ

上がらないのは~P達一般市民の給料だけだよ~ρ(`D´#)もぉぉっ!

っと怒り過ぎて~パフェ食って行くの忘れたぞよ~ε-(ーдー)ハァ
アバター
2018/05/08 15:55
今日は毎月一回行ってる定期健診っとお薬を貰いに行く日だよねぇ=^-^=うふっ♪
家の父は今から15年以上前に脳出血で病院に行ってから
左半身麻痺になり今は車椅子生活何だよね~( ̄ー ̄)ニヤ...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

( ̄w ̄) ぷっ~その当時の事を思い出すと
Pはいまだに笑ってしまうんですね~ヾ(@^▽^@)ノわはは

だってね~父はその当時から~かなりの酒豪ですからね
休みの日は朝からお酒を飲んでる程ですから~o(〃'▽'〃)oあははっ♪
それに凄く塩分の濃いおつまみを食べていたんですね~((*´v`))クスクス

ですからなっても可笑しくは無いんですよ~(^ー^* )フフ♪
その当時(病院に行った日ね)夜中の2時に一人酒をしてまして
突然左半身が痺れるっと言いだしたそうです~
その時Pは夜勤をしておりましていなかったんですね~
それから~自分から救急車を呼んで欲しいって言ったんですね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

だからこそ~いまだに本人は自分の行いのせいで
こんなになったって言ってますもんねぇΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

それから~色んな人に聞きまくり~一休さんのどちて坊やのように~
何でもかんでもどうして~どうして~っと突っ込んで聞きまくったぞ~
病院も役所もね~貧乏人~アピールをしまくって~
兎に角安く済む方法を模索したものだよ~(  ̄- ̄)フムフム

先輩方の教え:病院は聞かなきゃ教えてくれない~向うから教えてくれると思わない事
          役所は兎に角~押して~押して~押しまくるべし
          遠慮してたら向うに付け込まれるぞ
それを実行して~P~凄く助かったよ~ぐ~♪ d(* ̄o ̄)


Pその当時の職場~入る時のセリフ「将来役立つと思って」何って言って~o(*^▽^*)oあはっ♪
それから~1年も経たない内に~家でも介護になるとは思わないよねぇ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
P~今でも嘘から出た実だ~って思ってるんだよ~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
アバター
2018/05/07 16:35
うふ♪(* ̄ー ̄)今日からゴールデンウイーク働いた分の
お休みが取れるのよ~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ(= ̄▽ ̄=)V やったね

しかしながら~今日お休みの日なので~昨日Pはね~
夜更かししようっと思ってたんだよね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ところがね~如何やら~夜勤やら~連日勤務のハードスケジュールに
体の方がかなり草臥れきっていたんだね~(^_^)3 フムフム

21時過ぎた頃から段々と睡魔が襲って来てね~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
少しタウンを暫くぶりに巡回してたけどね~(^▽^) ハッハッハ
やっぱり~無理は良くないと思い直ぐに休んだよ~( ・∇・)ウフフフフ
お陰様で朝まで爆睡~結構朝早く目覚める事が出来たので~
このまま~温泉施設に行ってまったりゆったり~
リフレッシュして来たぞ~グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

今日はお天気が良いから~洗濯日和だぞ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
家のベランダにあった物干し竿を付ける器具がぶっ壊れたので
Amazonで注文した器具が届いていたのでね~(*^^*) フフ
早速取り付けて見たぞ~( ̄ー ̄?).....??アレ??
やばいぞ~( ̄~ ̄;)ウーン・・・(^○^) アハハ笑て誤魔化す~P
手先が不器用ですから上手くいかね~~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
・・・何とか取り付けたぞ・・(´。`)はぁ・・・(-。-|||)≡(|||-∀-)疲れたぁ・・・
アバター
2018/05/06 19:20
ε- (^、^; はぁ~~(@´_`@) チカレタ・・
昨日からおしゃべりしながら仕事してるんだけどねぇ~(*^^*) フフ
何故か仕事が捗るよねぇ~ニャハハ (*^▽^*)
口と手を一緒に動かしているからかもね~ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

朝なんてさ~日中に消化する仕事までやってしまって~(*´∇`*;△ はぁー
仕事やり過ぎて草臥れてしまったよ~フラ (((。o゜))))((((゜o。))) フラ
何て真面目な~Pかしら~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
誰も言ってくれないから~
自分で言うんだもんね~ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

よ~し~今日は久しぶりに昼にタコ焼きを食べるぞ~(ё_ё)ウフッ
∪( ゚▽゚ ) ψイタダキマ~ス~パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ≠( ̄-( ̄)モグモグモグ
あ~美味かったぞ~ブイ V(=^‥^=)V ブイ

そして=*^-^*=にこっ♪
3時のおやつはアイス棒だぞ~( ^o^)( ^-^)(^~^) モグモグ♪
PARM(パルム)ベリー香るショコラを食べたぞ~
おいしかったにゃー~(=^・・^)ノ>°)##)彡
Pの今日食べたアイスだよ~↓ね
http://parm-ice.jp/lineup/onechocoberry/
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!(#^.^#) エヘッ


アバター
2018/04/27 19:46
今日は朝の6時頃から出勤だよ~(=_ヾ) ネムネムゥ
風がね~彡(=^- -^;=)彡ヒューヒュー{{ (>_<) }} サムイーッ!!{{{{(=^++^=)}}}} ぶるぶるニャ
すっかり眠気も吹っ飛んだよね~(ヘ。ヘ) エヘヘ

帰りは早くってね~(^v^)フフフ
ルンルン((´I `*))♪(⌒-⌒)ニコニコ...(゚∇^*) テヘ♪
ゥレチィナッタ-ラ♪ ヽ(>Å<ヽo≡oっ>Å<)っ ゥレチィナ-♪
ってぐらい。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ 嬉しかったんだよ~o(*^▽^*)oエヘヘ!
帰りは早い方がいいもんだね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2018/04/25 19:29
今日は肌寒いので温かい=○=川(⌒■⌒*)ラーメンだぞ~
Pは味噌ラーメンで両親は醤油ラーメンなんだぞ~(^∇^)アハハハハ!

所で~朝ニュース見てたら~Pの地元の新店ラーメン店情報があったんだo(^▽^)o ニコッ♪
皆~変わったラーメンなんだよね

一つは札幌ラーメンみそ吟 札幌本店

その店の売りはみそ吟ホワイト920円
ポタージュスープととろけるチーズを合わせた新ジャンル味噌ラーメンだそうだ~o(〃'▽'〃)oあははっ♪

はっきり言って洋風ラーメンだね!

麺を食べた後のスープでご飯を入れるとリゾットになると言う♪
話のネタに~その内~食べに行こうっとね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

情報は↓に興味があればね(^_-)-☆

https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1057757/dtlmenu/
http://misogin.com/

二つ目はらーめん つけ麺 ノフジ

そのお店の売りが魚介醤油つけ麺 ¥800
スープの完成に72時間かけるとか~おお o(lll@□@lll)o おぉ!すごい・・・
3日間掛けて作るスープが濃厚で絶品だそうですよ~o(^^o)(o^^)o わくわく

情報は↓に興味があればね(^_-)-☆

https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010303/1057286/dtlrvwlst/

そして最後の三つ目はダックラーメン エイジ

そのお店の売りが「DUCK醤油」 830円
言葉通り鴨肉ですよ~全く~全然
食べた事ありませんからね(^▽^) ハッハッハ
スープまで鴨肉から取ってるとか~どんな味なんでしょうね~( ・∇・)ウフフフフ
その内に行って見てもいいかな
その時には~味のリポートもしますからね~(^.^) オホホホ

情報は↓に興味があればね(^_-)-☆

https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010202/1058161/dtlrvwlst/B341212993/?lid=tabelog_pickup_review

っとメモを片手に書き込みしてたのさd(-_^)good!!

以上Pちゃんからでした
みんな~拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪
アバター
2018/04/24 19:38
キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ~入浴割引券だ~~
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
嬉しいな~~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ~~v(。-_-。)vブイッ♪
家のチラシに入ってたんだって~~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

今日のお昼は~~たこ焼き。。。φ"( ̄¬ ̄*)タコヤキクルクルだ~~
!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!
( ^o^)( ^-^) パクッ
( ^o^)( ^-^) パクッ
σ(≧~≦)もぐもぐ(≧□≦)うまー!
( ^o^)( ^-^) パクッ
( ^o^)( ^-^) パクッ
σ(≧~≦)もぐもぐ(≧□≦)うまー!
あ~~満腹~~満腹~~(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド

っと~今日のPの心情を~~顔文字で表して見たんだぞ~~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


アバター
2018/04/14 13:41
今日はPの所はいい天気(*^▽^*)
明日まで何事も無く無事で終わって欲しいね(∀`*ゞ)エヘヘ

なむなむ~~
なむなむ~~
患者さん達~~
P達が帰るまで~~
吸って吐いて~~
吸って吐いて~~
するんじゃぞい~~
じゃないと~~
P~~暴れるからね~~(⌒▽⌒)アハハ!

皆もこの所朝晩の温度差が激しいから
体調不良に気を付けてね~~(´∀`*)ウフフ
もちろん~~P~~も気を付けるもんね~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
アバター
2018/04/04 19:23
去年はここに来て初めてイベントに参加したのを思い出すな~!
その時は訳が分からないし~独りぼっちだったから
ちっとも楽しめなかったんだよねぇ~

今年は素晴らしい仲間たちに囲まれてるから~
みんなと一緒に楽しめるんだ~い~~
わ~~い
わ~~い
わ~~い
嬉しいぞ~~~~~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2018/04/03 20:17
Pが温泉から帰って来た・・・
所が・・・両親が顔を鬼のようにして・・
あんた一体何時借金作って来たの~~っと怒り浸透ですよ~!

何事だっとよく見てみると~これ~詐欺の~はがきだ~
っと親に説明してもなかなかわかってくれなくて~
正味2時間目に妹が(性格が悪いのだ)~

両親に来れ詐欺でネットで出てるから~のセリフに
納得し開放開されたのだった・・畜生~もっと早く言えよ~!
滅茶苦茶性格悪いからな~ムカムカ!

しかし~詐欺野郎~許せん~Pの名前を使いやがって~!
何々~お年寄りをターゲットに詐欺行為に・・・・年寄り・・?
(-_-メ)なな・・Pが・・年寄りとな~~~もっと許せん~(~_~;)
アバター
2018/03/25 18:46

今日はこの間から父が食べたいと言ってた・・

たこ焼きを買いに行ってくるんだ~(⌒▽⌒)アハハ!

つい最近食べたばっかりなんだけどね・・・

まあ~~仕方ないね~(´∀`*)ウフフ(⌒▽⌒)アハハ!

その代わりに3時のおやつに・・

バニラアイスとチョコアイスとストロベリーアイス( ^ω^)・・・

などなど・・一杯食べちゃうぞ~~(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2016/12/31 19:06
ソナさん、こんばんは。

大晦日ですね。
本当に、クリスマスが終わると一気です・・・(>_<)

今年もお世話になりました。
そして1年、お疲れさまでした。

2017年、新しい年。
この1年が、ステキな1年となりますように・・・

それでは、よいお年をお迎えください♥
アバター
2015/08/04 17:25
訪問ありがとうがざいます!
アバター
2015/08/04 09:27
訪問感謝です!!
アバター
2015/07/30 21:57
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*今日も暑かったですね~
アバター
2015/07/05 01:01
こんばんは。
こちらに失礼します。

いつもニコ店に来店頂き、
ありがとうございます。

お水とstpお届けです。

今月も、宜しくお願いします。

釣りのランキング1位、スゴイですね。
今週末も、釣りされてるのかも・・?

楽しい日曜日を、お過ごし下さい。
アバター
2015/06/24 21:50
こんばんは♪今日は暑くなりました、お部屋の温度が下がらないです^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2015/06/23 21:58
こんばんは♪雨が降る前に帰れましたが、雷が凄いです><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2015/05/17 13:35
こんにちは~晴れるとさすがに暑いですね 木陰でゴロンと寝ころんでいたいです
アバター
2015/05/03 01:17
こんばんは~今宵の月は14.3できれいに見えますゆったりと観賞です
毎日暑いですが体調ご注意を
アバター
2015/04/26 13:26
こんにちは~日差しが眩しすぎますね、今日も暑くなりそうです
アバター
2015/04/12 14:10
こんにちは~晴れて温度20度越え過ごし易いです
アバター
2015/04/11 17:03
こんにちは。。

アバター
2015/04/09 23:29
こんばんは。
アバター
2015/04/07 22:58
お疲れさん。


寒の戻りかな・・・・
寒いね・・・・


風邪ひかないでね。
アバター
2015/04/06 22:11
今週もよろしくーーーーー。
アバター
2015/04/02 23:37
こんばんは~明日から崩れるのかな?桜は持ってくれるといいですね
アバター
2015/04/01 23:41
お疲れさん


今月もよろしく。

スピード徘徊でーーーーーす。
アバター
2015/03/31 22:29
お疲れさん。


今月も沢山かまってくれてありがとね。
アバター
2015/03/30 21:51
お疲れさん。


今週もよろしく。
アバター
2015/03/29 03:28
お疲れさん・・・・・


おやすみ・・・・・・なさい・・・・
アバター
2015/03/27 22:59
こんばんは。。。
アバター
2015/03/26 22:10




                         おつかれさん。
アバター
2015/03/25 22:03


は゛



アバター
2015/03/24 23:05
お疲れーーーーーーーーー
アバター
2015/03/23 22:36
お疲れさん。
アバター
2015/03/22 20:49
こんばんは





今週もよろしく。
アバター
2015/03/22 00:24
お疲れさん。
アバター
2015/03/19 23:32
こんばんは
アバター
2015/03/19 13:28
ご訪問感謝です⭐️
アバター
2015/03/18 23:40
お疲れさん。

明日は・・・雨だって…
こりゃぁ
ぶり返すかも・・・・・・・・・・・
アバター
2015/03/17 23:21
お疲れさん。


今日は暖かかったね・・・
こっちは20度超えたから
つね的には一気に夏!!でした・・・・・
アバター
2015/03/16 22:55
お疲れさん。
アバター
2015/03/15 22:15
長い間、ありがとうね。

だいぶ楽になりました・・・



今週もよろしく。
アバター
2015/01/05 23:45
お疲れさん。

アバター
2014/10/14 11:42
各地で大きな被害が出た台風19号
ソナさんは被害ありませんか
アバター
2014/07/05 12:06
訪問有り難う~^^
1位・・☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
今日は雨で冷えますね><風邪引かないように☆
アバター
2014/06/17 14:07
ほんと 凄いね
釣りうまいね
アバター
2014/03/30 14:47
こんにちは♪3月最後の日曜日、春の嵐なお天気、変わりやすいお天気も春ですね^^
アバター
2014/03/30 11:31
訪問ありがとうございます(●^o^●)
1位、おめでとうございますヽ(^o^)丿
アバター
2014/03/29 20:45
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/03/26 23:00
私 魚釣り出来ない・・・。 ←(ニコでの話ね!!!w
リアでは 釣り行きますよwww

ブラックバス。
外国から来た魚ですよね・・・。
私 この魚 リアの方では大嫌いです。
日本を潰すな・・・・ 的なwww
アバター
2014/03/25 23:56
こんばんは~^^
訪問(´▽`)アリガト
stpポチっとな~
アバター
2014/03/25 19:58
こんばんは、ソナさん

はじめまして、訪問ありがとうございます。お返しにきてびっくりブラックバスで1位をとられのですね。

尊敬します。
アバター
2014/03/23 17:41
ブラックバス 1位 おめでとうございます。
お立ち台にあがるなんて 素晴らしいですね。
応援させて頂きますので 頑張ってくださいね。

はじめまして。
ご訪問、ありがとうございました。
感謝の気持ちを込めて STPとお水をお届けします。

首から下げてみえる デデジカメ、ピンクで素敵ですね。
リアルで私のデジカメもPINKです( ღ'ᴗ'ღ )
アバター
2014/03/15 14:07
訪問ありがとうございました^^

感謝のお水&ステプです☆

アバター
2014/03/14 12:20
こんにちは

 足跡発見のお礼訪問です

 すごい 1位だ ・・・・・ 久しぶりの・・これまたすごい
アバター
2014/03/10 00:01
 ソナちゃん、おはようございます!






 今日はもう『休日明けの 気分的にもダルくって眠い月曜日』になっちゃったけれど、ぜひ 日頃からの気合いとファイトとで、今日を含めて この5日間ある今週を、ルルと一緒にガンバって、負けずに賢(かしこ)く乗り切りたいと思います …!!!






 そんな お友達思いのやさしい眼差(まなざ)しのルルからは、朝1番のステプと水遣りとをセットにしての キチンとモードでの、心尽(づ)くしの 丁寧(ていねい)過ぎるほど丁寧な、お届けで~す!!!





アバター
2014/03/09 00:14
 ソナちゃん、おはようございます!






 今日も きのうの土曜に引き続いて、特別な場合を除いて『1日中、のんびり・ゆっくり・ゆったり・自由気ままに 好き放題(ほうだい)、心の底から寛(くつろ)げる"お待ち兼ねの 花の日曜日"』なので、ぜひ 1週間分の気合いとファイトとで「疲れに疲れて仕舞った丸々1週間・5日分のカラダの深~い部分(トコロ)の疲れ …」を、今日と云(い)う今週最初の休日を有効(ゆうこう)に活用して、心にマッサージを じんわり施(ほどこ)して上げる感覚(イメージ)で、先週5日間の学校生活に因(よ)って溜(た)まりに溜まって仕舞って居(い)る"根深(ねぶか)い深刻な疲労"を、一気呵成(いっきかせい)に 根っこから、早い内(うち)に取り除いて上げたいと思います …!!!






 そんな お友達思いのやさしい眼差(まなざ)しのルルからは、朝1番のステプと水遣りとをセットにしての キチンとモードでの、心尽(づ)くしの 丁寧(ていねい)過ぎるほど丁寧な、お届けで~す!!!
アバター
2014/03/06 22:30
こんばんは♪風が強くて真冬に戻った様に寒かったです>< 春は・・・^^
アバター
2014/03/06 19:11
昨日は訪問ありがとうございました。

ステキお届けです
アバター
2014/03/05 14:04
こんにちは。ご訪問ありがとうございました!^^
お店でお食事もいただきました。ごちそうさまです♪
アバター
2014/03/05 13:41
1位゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。おめでとうございます∠※PAN!オメデトクラッカー♪



㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶 

 
     ◢▋◥◣
  ▅◥▅▃█◣ ◥█▂▄▃▅▅◣▂
  ▉  ██████████  ▂◥◣▂
 ▐▋  ██████████◣ ▍ ◥◣◥◣   ▂
  ◥█▅██■▀▀▀■████◣ ▄▍◥▄▆▀■▃
  ◥███▌ ◢◤▀◥◣ ▀████◣■▂▼▂◢  ◥◣
   ███ ▐     ◥◣ ◥█■▆▇█▊ ◥◣   ▲
   ◥██▌ ◥◣▅▆◣ ◥◣ ▀ ■■■▲
    ◥██▌ ◥◣▅▆◣ ◥◣ ▀ ■██◤  ◢◤  ▐ have a good day♪  
     ◥██◣  ▀█■▂ ◢      ▂◢◤   ◢◤
     ███▅▂◢▀   ◢▍    ◢◤ ▐◤ ▄◢◤
   ▂▅█■▀     ▲▅▃▂▂ ◢█▆▋▼▀
   ◢██◤     ▼◥◣▂▀■▀▼▀▉ ▍
    ██▊◢          ◥◣ ◥▓▓▓◤▐
    ◥██▲▄ ◥◣     ▂◢◤▀◣▄▂◢◤
     ▼▀██■◢◤〓▀

アバター
2014/03/03 23:22
おめでとうございます!
アバター
2014/03/02 19:32
すごい!
お立ち台の一番左ですね。
久しぶりって、何度もあるんですか!
アバター
2014/02/27 21:27
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-  

  オメデトです ♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
  
                 ♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪

  ぜひニコ店のメニューにお願いします(>人<;)
アバター
2014/02/27 11:57
こんにちわ~~ 暖かな春雨の朝ですばい この雨で蕾がムクッと膨らむかも~ネ(;一_一)
アバター
2014/02/26 21:54
""ハ(^▽^*)パチパチ♪
こんばんは^^。ニコタ接続、重いですよねぇ。
早く直ってほしいですね(ToT)
アバター
2014/02/26 21:02
おお、1位なんてすごい。
おめでとうです^^
アバター
2014/02/25 21:15
素晴らしいですね~。。
一位、おめでとう御座います。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.