Nicotto Town



久しぶりに

釣りのランキングで入賞しました。

2014/10/14 ~ 2014/10/20
バケツ
順位 大きさ
5位 バケツ 39.37cm

久しぶりに5位をとりました

とても嬉しいです

また頑張りたいと思います

アバター
2015/03/31 23:33
こんばんは~3月最後です。晴天で春物では暖かすぎでした
アバター
2015/03/28 01:27
こんばんは~あったかい日がいいですね京都は桜開花しましたさてどこを見て回ろうかな
アバター
2015/03/25 00:48
こんばんは~風が強く雨振ったりやんだりで寒い1日でした、明日は晴れてくれるかな?
アバター
2015/03/21 22:57
こんばんは~あったかいんだからいいんですが動くと汗かいてしまうのが今の時期の困りものです
アバター
2015/03/19 15:57
こんにちは~雨降ってこれからまた冷え込むのかなせっかく暖かくなってたのに
アバター
2015/03/11 13:14
こんにちは~風強いですね
突風で植木鉢がこけてしまってます
アバター
2015/03/08 01:16
こんばんは~寒さも今回で終わってくれたらいいですね少しずつ暖かい日が多くなってくれると助かります
アバター
2015/03/07 12:57
こんにちは~曇り少し寒いです。梅が見ごろになってきましたね
アバター
2015/03/02 22:50
こんばんは♪月曜から残業ですぅ~ (T_T)今日もお疲れ様でした♪
アバター
2015/03/02 22:41
お疲れさん。

アバター
2015/03/01 19:53
今月も・・・・・
今週もよろしく。
アバター
2015/02/27 00:50
こんばんは~また冷え込むのかなぁ体調崩さないように注意ですね
アバター
2015/02/26 22:09
こんばんは。
アバター
2015/02/25 23:14
お疲れさん。
アバター
2015/02/24 22:43
お帰り。

アバター
2015/02/23 23:15
こんばんは。

今日は暖かかったね。
アバター
2015/02/22 22:03
今週もよろしく。
アバター
2015/02/22 03:03
おやすみ・・・・・・
アバター
2015/02/20 21:48
こんばんは
アバター
2015/02/19 22:37
お疲れさん。


風邪ひいてないかい???
アバター
2015/02/18 22:07
こんばんは。。
アバター
2015/02/17 22:20
お疲れさん。

アバター
2015/02/16 22:14
お疲れさん。


今日は少し暖かかったね。。
アバター
2015/02/15 20:04
お疲れさん。

風強いし・・・・
寒いね。。。


今週もよろしく。
アバター
2015/02/14 22:33
お帰りーーーー。

アバター
2015/02/13 22:25
お疲れさん。


さむいね・・・・・
アバター
2015/02/12 22:30
お疲れーーーーーーーーー。

アバター
2015/02/11 22:12
お疲れさん。


アバター
2015/02/09 22:11
こんばんは。

寒いね・・・・・

風邪ひかないでね。
アバター
2015/02/08 04:17
おはよーーー
アバター
2015/02/06 22:21
こんばんは

アバター
2015/02/05 22:25
お帰りーー。


アバター
2015/02/04 22:29
お疲れさん。

アバター
2015/02/03 22:39
こんばんは。。


アバター
2015/02/02 22:18
お疲れさん。


2月に入っても・・・・・寒いね・・・・・
アバター
2015/02/01 19:24
こんばんは


今月も、今週もよろしく。
アバター
2015/02/01 13:18
こんにちは~寒い日が続きますが体調崩さないように暖かく過ごしてください
アバター
2015/01/29 21:09
こんばんは
アバター
2015/01/28 22:31
お疲れさん。


今日は・・・・打って変って・・・・・寒い・・・・・

風邪ひかないでね。
アバター
2015/01/27 21:49
お疲れさん。

今日は暖かかったね。
アバター
2015/01/26 23:08
こんばんはーーーーーーーーっ
アバター
2015/01/25 18:47
こんばんは。


今週もよろしく。。

アバター
2015/01/24 22:22
こんばんはーーーーー
アバター
2015/01/23 23:22
こんばんは
アバター
2015/01/22 22:09
お疲れさん。
アバター
2015/01/20 13:17
こんにちは~大寒です。根菜料理で温かく過ごしてください。切干大根の煮物食べたいなぁ
アバター
2015/01/19 21:45
お疲れさん。


少しずつ、暖かくなってきたような・・・・・気がするのは・・・つねだけ????
アバター
2015/01/18 19:46
お疲れさん。


今週もよろしく。
アバター
2015/01/16 21:41
お疲れさん。


アバター
2015/01/15 23:37
お帰りーー

アバター
2015/01/13 22:57
お疲れさん。


アバター
2015/01/12 21:03
こんばんは
アバター
2015/01/11 19:56
こんばんは


今週もよろしく。

アバター
2015/01/09 22:50
お帰りーーー。
アバター
2015/01/08 22:30
こんばんは。。。

アバター
2015/01/07 13:29
こんにちは~天候悪い日が続きますね陽の光が欲しいです
アバター
2015/01/06 16:51
こんにちは^^
お正月が終わったらお店にはもう節分の恵方巻の広告やおひな様のあられや甘酒が売っていました
アバター
2015/01/05 13:24
こんにちは~今週もよろしくです、寝正月でしたので体が重たいですね
アバター
2015/01/04 00:30
こんばんは 京都は大雪でした、明日は残り雪が凍って怖いです
アバター
2015/01/01 14:19
明けまして おめでとうございます 健康で過ごせます様に
アバター
2014/12/29 13:31
お久し振りです
PC片手で始めました
今後ともよろしくお願いいたします
アバター
2014/12/27 12:57
こんにちは~年末の片づけが出来るかな?大雑把に終わるかな土日でやってみます
アバター
2014/12/23 13:17
こんにちは~晴れてきて暖かです、今年も後8日ですね
アバター
2014/12/19 23:36
お疲れさん・。


・・・・・この位の忙しさで・・・・・・・ヘロヘロ・・・・・

歳なのかなぁぁぁ
アバター
2014/12/19 17:19
こんにちは~真冬の寒さが体にきて堪えてます。
もう少し温度上がってほしいですね
アバター
2014/12/18 22:55
お疲れさん。


寒いね・・・

そっちは雪・・・大丈夫なの???
アバター
2014/12/17 00:09
お疲れさん。

日付が変わってしまったので
お急ぎ便でーーす。
アバター
2014/12/16 14:02
こんにちは~朝から冷たい雨まだまだ冷え込んできてます。寒波きつすぎです
アバター
2014/12/15 23:07
お疲れさん。


忙しいからって・・・体調崩さないでね。
アバター
2014/12/14 19:45
今週もよろしく。
アバター
2014/12/12 22:36
ソナちゃん

元気?????ぃ


アバター
2014/12/10 22:11
こんばんは~♪ヽ(´ー`)ノ

選挙前なので、誰に・どの党に投票するか、いろいろ考えてます;^^
けっこう真面目でしょ(苦笑)

お仕事がない1日だったので、家事に追われましたw
たぶん、ソナさんもお忙しいのでは??

また寒波が到来らしく、うんざり><
アバター
2014/12/07 10:03
訪問、ありがとうございました(*^-^*)

ケーキ、たくさん作りましたね♪
最近、イン時間が極端に減り。。。。。。
時間がかかるゲームや釣りさえやってません><

でも、これがマイペースのようで;^^
今年も残り少なくなり、気ぜわしいですが、健康で過ごしましょうね^^
アバター
2014/12/05 13:28
寒くなりました
インフルエンザが流行する時期 風邪を引かない様に注意してください
アバター
2014/12/04 23:20
こんばんは
アバター
2014/12/03 13:15
寒くなりました
アバター
2014/12/01 23:32
こんばんは


今月もよろしく。
っていうか・・・・もう12月・・・・・
早すぎるーーーーー。
アバター
2014/11/29 12:38
こんにちは~寒さ無く部屋ではゆったりとした時間過ごしてます。もうすぐ11月も終わりです
アバター
2014/11/19 22:48
こんばんは
アバター
2014/11/17 22:21
今週もよろしく。
アバター
2014/11/13 23:24
お疲れさん。


今日は日中も少し冷えたね・・・
アバター
2014/11/12 23:54
こんばんは。
訪問ありがとうございました○┓ペコリ
アバター
2014/11/10 23:33
こんばんは
アバター
2014/11/07 22:36
お疲れさん。

アバター
2014/11/05 17:01
(◡‿◡✿)こんにちわ☆こちらに失礼します☆
訪問ありがとうございました✿
感謝のすてぷお届けですღ✿ღq◡‿◡*)☆
アバター
2014/11/03 19:35
夜勤明けのポチットな イメ~チェ~ンジ^^
アバター
2014/11/01 23:47
こんばんは。先月も来店ありがとうございました。
今月もよろしくお願いします。お水とstpお届けです。
素敵な連休を、お過ごし下さい。
アバター
2014/11/01 23:36
お疲れさん。



今月もよろしくでっす。

早いね…
ついこの間・・・・・
おめでとーーー
って
言ったばかりなのに・・・・・・
アバター
2014/11/01 19:53
ランクインおめでとうございます☆

今年も終わちゃうよ X'masに年賀状など 忙しいくなるね イヤ♪イヤイヤよ♪ww おやすみ☆彡

天気は悪くても心の中は晴々とした気持ちで素敵な週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2014/10/30 20:32
こんばんは。いい日が続きます。秋日和です。
アバター
2014/10/28 17:39
こんばんは。こちらに伝言失礼します。
いつも来店ありがとうございます。
今週もよろしくお願いします。
お水とstpお届けです。
アバター
2014/10/27 18:40
5位入賞おめでとう
アバター
2014/10/25 13:45
こんにちは、ご機嫌いかが?良い週末を!!!
アバター
2014/10/23 22:38
こんばんは。5位入賞おめでとうございます。
アバター
2014/10/23 15:27
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2014/10/23 01:34
ソナさん、こんばんは♫

素敵をクリックしにきましたよ(*^^*)
アバター
2014/10/22 23:50
5位、すごいですね。
おめでとうございます。

例えバケツであったとしても、順位一ケタはすごいです。

私、取ったことありませんし<一ケタ
このバケツを大事に取っておけば、次に大物が釣れたときに
入れて持って帰れるのかも知れません^^
アバター
2014/10/22 19:57
こんばんは。5位入賞おめでとうございます。

いつもニコ店に来店ありがとうございます。
遅くなりましたが、今週もよろしくお願いします。
お水とstpのお届けです。
アバター
2014/10/21 22:40
ソナさん、こんばんは^^
いつも、ご訪問くださいまして、ありがとうございます☆

5位に入賞されたのですね、おめでとうございます♪
私、釣りで入賞したことって1回もないので、羨ましいです(*^^*)
コツとかあるのでしょうか。

stpをどうぞ☆
アバター
2014/10/21 18:43
おめでとうございます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.