Nicotto Town



「夏休みの宿題」


もう、終わりました。
国語登場人物の感情を書く問題がむずかしかったです。

アバター
2011/08/25 04:17
そうか、名古屋では31日までが夏休みなもので、つい^^;
そちらは、2学期が始まるの、早いんですね! 納得^^;

ちなみに、私が学生だったのは遙か昔のことですよ;;
アバター
2011/08/24 21:17
えーー!!
後10日もあるんですか?!
いいなー、僕のところはもう終わってしまいましたよ。
22日が始業式だったんです。
アバター
2011/08/22 04:13
えっ・・・ええぇーーーっ!!
夏休みの宿題もう全部終わったの?? あと10日あるのに?? すごーい!!
私はいつも31日ぎりぎりまでやってた人なので ←
こんなに早く宿題終わっちゃうなんて尊敬しちゃいます^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.