Nicotto Town


ぐだぐだ日和


なるべく。

この頃家から出たくないんです。

同級生に会いたくないんです。
先輩とかは平気ですけどね。
同級生は・・・、ちょっと・・・。

なのでなるべくは家に居たいんです。

遊ぶのも家でいいから。
五月蠅くて怒られますが・・・。

まぁ。
五月蠅いのが俺ですけどね。

アバター
2009/03/26 09:59
京チャン★>引きこもり覚悟ですよww
楽がしたいんです。

みさ☆>誘いきても塾があるんだよー。
悲しい・・・。

YURI>五月蠅いで笑う人。
初めて見たぞ、俺は。
アバター
2009/03/25 16:57
五月蠅いw漢字じゃなくてもなwにゃっはっははっははっはぁww
五月の蠅うるさい(#`へ´)_甲″~~~・ブゥ~ン 五月蠅い
六月の蠅うるさい(#`へ´)_甲″~~~・ブゥ~ン 六月蠅い
アバター
2009/03/25 09:13
みさも家からでたくなぁ~い。・゚(p´∧`q)゚・。

だって寒いもんww

とか言いつつ、お誘いきたらめちゃ行く人ですww

まぁ、お家にいるのが1番だねぇw
アバター
2009/03/24 13:30
まぁ。家で遊ぶのが1番楽だと思う・・ でも、たまには外出ないと引きこもりになっちゃう(∀)ァハハハ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.