Nicotto Town


ぐだぐだ日和


この歳で人生を語るの!?

人生?

春から・・・チェレンジ?
とにかく勉強!!

勉強しまくります。

だんだんっと学力が下がってるらしいです。
めっちゃ怒られました。

俺が悪いんじゃねーよ。
絶対。

3学期は最悪だったっぽいです。
いやー。
3学期は学校休んでたのが多かったからさ。
習って無いのもあるのよ。

だから俺は悪くない!!

アバター
2009/03/28 12:19
蒼(・ܫ・๑) さん>成績は強敵です。
成績だけで全てが・・・。

上野さん>悪すぎて笑うしかなかったよww
親が怒るから勉強のやる気が出ないんだよ。

ローズさん>成績は見たくないですね。
小学生の頃は何も気にして無かったのに・・・。
アバター
2009/03/27 00:15
分かります、その気持ち・・・
もうすぐ学校から成績表が送られてくるはずなんですが・・・
・・・まだ死にたくはないです・・・
アバター
2009/03/26 10:40



自分も成績
悪すぎて怒られた←


神焚は悪くないけど、

しっかり学校行ってたのに
頭悪い自分は、悪い(どんまい←



アバター
2009/03/26 10:23
ぅん 神焚は悪くないbb

成績orz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.