Nicotto Town


ぐだぐだ日和


遊ぶびたい。


夏と冬は塾で夏期講習とか冬期講習とかあったけど。
春は普通通りだからね。

遊びたい。

まぁ。
塾が普通通りって言っても週に4回あります。
今日も・・・。

あ~。
英語のテストある。

アバター
2009/04/03 21:07
みさ☆>おぉ。
タイトル間違えた・・・。
気付かなかったよ。

YURI>素で間違えたんだよ。
わざとじゃないから。

レザードさん>いえいえ。
ステプありがとうございます。
アバター
2009/04/02 21:58
すみません…。
しつこかったですね。
アバター
2009/04/02 21:58
あ、闇のステプ隊です、あやしいものではありません。
さぼってばかりですみません。
ぽち、ぽち、ぽち★
まとめてポチさせていただきます。
アバター
2009/04/02 21:58
あ、闇のステプ隊です、あやしいものではありません。
さぼってばかりですみません。
ぽち、ぽち、ぽち★
まとめてポチさせていただきます。
アバター
2009/04/02 21:58
あ、闇のステプ隊です、あやしいものではありません。
さぼってばかりですみません。
ぽち、ぽち、ぽち★
まとめてポチさせていただきます。
アバター
2009/03/28 20:01
おぉw遊ぶびたいwにゃっはっはっはっはぁwわざとだな!w
アバター
2009/03/28 15:31
タイトル【遊ぶびたい。】になってるぞぉぉ!!

わざとぉ??わざとなのかコレ??

そうなのかっ!!おもしろいですなっ(っ`∀´)っァヒャヒャヒャww

と言うのゎうそですよぉ?

塾ガンバレェヽ(ゝc_,・*)ノ゙★゚+.゚ファィド+.゚☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.