Nicotto Town


ぐだぐだ日和


思い出って・・・。

入学式の思いで?

小学校の時はパイプ椅子が高くって足をブラブラしてましたね。
何故か覚えています。

小6の時に入学してくる1年を見て同じ事をしてました。
皆やるんだなーっと思いますよ。
足をブラブラしてて上履きが落ちてる子も居ましたね。

中学は結構人数多いんじゃないのかな?
そうでもないのか?

とにかく名前を先生が言うのを早く終わんないかっと思ってたね。
足をブラブラしなかったけど。


集中力が無いんですよ。
だからテストとかでも。

アバター
2009/04/10 21:11
よしださん>上履きはきちんと履いてなかったんでしょうね。
音がしたと思ったら落ちてました。

小学校は1学年に100人は居ました。
それが中学では200人ぐらいに・・・。
アバター
2009/04/06 12:57
たしかに足ぶらぶらしちゃった記憶あります^^
でも上履きは落とさなかったような・・・w
 
中学校は人数すごい増えました;
わたしの通っていた小学校はとても小さかったのでビックリですたww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.