Nicotto Town



この時期のスポーツといえば!


 私がこのお題でバレーを書かないわけにはいかないw 冬はVリーグの季節です。
 このまま順当にいけば東レ女子はファイナルラウンドには進出できそうですけど……4連覇達成するためにはもっとMBを活用できる状態にならないと厳しそうですよね(。_。 そのためにも守備を…………

 東レ男子は何だか綱渡りで毎週ハラハラです。今週末は東レとサントリーとパナソニックと堺(=現在の上位4team)がそのまま2連勝してくれると順位に変動なくてうれしいのですが(^-^; デキ頼み過ぎる感じがちょっと気になるところですが、逆転優勝を果たすためにもまずは4強目指して頑張ってほしいです(><)

 ……というようなことを、普段はソネブロで書いています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.