Nicotto Town



スポーツといえばっ


 永井君完投おめでとう……ではなく。
 もちろんバレーボール。国内試合はシーズンオフに突入しまして(サマーリーグとかあるけど)、今年の国際試合はおおむね海外なので、生観戦は冬まで待たなきゃいけないかと思うとちょっとがっかりです(。。

 女子の注目選手……ヨンギョンは契約満了でJTを去ってしまうそうです。かたや日本のエースとして頼られまくりのさおりんは、頑張りすぎがたたったのかかなりお疲れの様子。めぐちゃんのように頼られすぎて故障癖がつかなければよいのですが……

 男子は……とりあえず仙台人期待の星(勝手に命名)シバコ君ってことにしておこう、うん。だってプロフィールで散々あれこれ書いてるんだもん(笑)黒鷲の準決勝、シバコ君の豪快さが光ってました☆ ちなみに私が持ってるサインはシバコ君(サントリー5番)とよね君(東レ5番)の二人w

 昨シーズン(09-10の方ね)は注目選手が軒並み10番で笑えました。今度はマイブーム5番の時代が来ているのかもしれません(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.