Nicotto Town



ばれんたいんっ


 うーん、カテはあれですが、お題がバレンタインだったらかけることがある(爆
 今年はミルミックスのショコラ系が二種類あったので、ブラウニーやらチーズケーキもどき(……)の香りづけにミルミックスを投入してみたですよ。みーごーとーに、アルコール分の抜けてない雰囲気の仕上がりになってしまい、後悔orz これならいっそトリュフか生チョコにしとくのでした(^^;

 そんなわけで、今年はばらまき用に3コース用意。
 一つはまっとうな既製品。Gallerのセットをばらして組み直した奴。多分単価は一番高い。
 一つはミルミックス塗れ(笑)のブラウニー&チーズケーキ。
 一つは柿チョコ和風詰め合わせ。一番ちっさいけどある意味一番おすすめw
 ばらまき先は例によって職場の女性陣メインです。

 本命チョコ……? 何それ(真顔)

 それはそれとしてロフトのバレンタイン手作り特集コーナに男子学生グループが来ていた(しかも何を買うか吟味していた)のが気になったなぁ

アバター
2012/02/16 23:06
ごちそうさまでしっ><





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.