Nicotto Town



記録更新♪

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
4匹
…  3点 ×
6匹
…  5点 ×
2匹
… 10点 ×
2匹
… 30点 ×
2匹

ランキングに入っている人に比べたらまだまだだけど
マンゾク♪

アバター
2017/06/24 12:17
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪季節の変わり目体調管理に気を付けてね!毎日暑々ジメジメムシムシムシ!ストレス溜めずに発散して心と身体を健やかに潤い満たしてリフレッシュ^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。鯉恋の部屋がお勧めです!友伸しましたので受理後異次元の15部屋で好きな時に好きなだけ自分の世界楽しんでね!部屋を観られたら感想コメ戴けたら喜びます(^^♪日々部屋は進化するので早い方がいいかもです(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.