Nicotto Town



やっと 四葉のクローバーの種拾得 200オーバー


今日の収穫でようやく目標の四葉のクローバーの種が201個目に到達!


ガーデンアイテムを全部集めたら200個集めて メガ四葉のクローバーでお庭を一杯にする!


そう思って集め始めたのですがその時はガーデンアイテムがレベル100までのころ

それが今はレベル200の師範コースまでもらえるアイテムが増えてしまいました


お庭をメガ四葉で埋め尽くすのはまだ先が遠そうです






アバター
2015/05/05 17:35
 サラ∞さん こんにちは

inは気が向いたときだけでいいと思いますよ  こちらもよろしくお願いします
アバター
2015/05/05 11:53
こんにちは!!
最近訪問できなくてっすみません><
いつも訪問感謝ですっ
IN率低下していますが、これからもヨロシクですっ♪
アバター
2015/05/04 10:31
 みりんさん こんにちは
ドライブは淡路島に行ってきました 今はフェリーに乗らなくても高速道路でつながってるので楽々です

でも渡り終えたところにあるサービスエリアは展望が良いのと連休中なのでものすごい混雑でした

あとはぐるっと淡路島の周りをまわったり見つけた大きな神社に寄ったりしてました

好天だと日やけがひどかったかもしれないので曇りでよかったのかも
アバター
2015/05/03 15:56
ガンガーさん、こんにちは^^

洗車にお寿司♪
すごい偶然ですね☆

朝7時から洗車されるって、パワフルなお父様、素敵です♫
先輩の洗車は、もう少し遅い時間からでした。7時からならお断りしていたかも(*^^*)クスクス

ドライブはもう出発されたのでしょうか。
道中、どうか、お気をつけて^^
アバター
2015/04/26 12:17
 洗車ですか
 奇しくも今朝父が朝から洗車をしてました

 車のラジオの音をかなり大きくして作業してたのでご近所さんに怒られないか心配でした
 7時から洗ってましたからね・・・

 そしてこれも奇しくも今日のお昼はお寿司 まぁ家のごはんなのでちらしずしなんですけれどね

 ドライブはルートを決めて道の駅とかで休憩できるように遠出計画を立てたいです

 
アバター
2015/04/26 01:18
ガンガーさん、こんばんは☆

今日はとっても良い天気でしたね^^
そんな土曜日・・・
私は、職場の先輩に前々から「25日空けておけ」って言われていたので、休日出勤かな?って思っていたら…
先輩の愛車の洗車を手伝わされて、もーヾ(`ω´*)ノ って感じでしたw
でも洗車って意外に楽しくて、その上、ご褒美としてお寿司をご馳走してくださることになって
ラッキーな1日でした(*^^*)

もうすぐお楽しみのGWですね^^
ガンガーさんは遠出ドライブを予定されているのですか☆ 楽しそうですね♪
でも、遠出ドライブをなさると、お車も汚れそう・・・
お寿司をご馳走してくださるなら、私、洗車をお手伝いしますよ(*^^*)クスクス

それでは、また来ます♫

この週末がガンガーさんに素敵なものになりますように☆

おやすみなさい^^
アバター
2015/04/21 14:00
 みりんさん こんにちは

ようやく雨ばかりの時期も過ぎたようで週間予報も晴れマークが続きます

屋外でのテニスをするにもちょうどよい気候になってきたのではないでしょうか?

そろそろGWが迫ってきましたが今年はドライブで遠出をするのもいいかなと思ってます

アバター
2015/04/19 21:29
ガンガーさん、こんばんは^^

時間をみつけてのゴミの分別のお話・・・(*^^*)
ガンガーさん、やっぱり、きっちりしたしっかり者ですね☆
お仕事しながら、そんなところもそつなくこなす!!
なんだか、尊敬してしまいます!

上着のこと(*^^*)
ほんと、先週まで妙な天気でしたね。
今週こそ、本気の春の陽気になれば良いな♪ って思ってしまいます☆

今日は、家族と一緒に、父の会社のかたのご家族と、テニスをしてきました。
その家族の娘さんがとても美人でして・・・
何を期待してか、いつもダジャレやバカばっかり言っている弟が、その娘さんの前で、妙にカッコつけていて笑っちゃいました(*^^*)クスクス

また、新しい1週間が始まりますね。
お互い、頑張りましょうね!
アバター
2015/04/11 07:32
 こんにちは みりんさん

ごみの分別ですが父も母もいいかげんな人なのでゴミの分別もテキトーに分けてます
そのせいでプラスチックごみの回収袋の中にペットボトルを入れたり(ペットボトルは別回収)、ストローを入れたり(硬プラ扱い)して未分別として回収者に置いていかれてしまいます

そのため時間があるとにちまちま分けております・・・


アバター
2015/04/04 17:36
ガンガーさん、こんにちは^^

今日はとっても良いお天気でしたね☆
こんな良いお天気ですが・・・
昨日まで忙しかったので、私はのんびり家で過ごしています(*^^*)
(こんな良い天気の土曜に家にいるって、姉ちゃん、終わってるwww・・・って、さっき弟にバカにされましたが アセ)
(でも、私が週末に外出が続けば、弟は「姉ちゃん遊びすぎ!」って説教するのですよ^^ クスクス)

ガンガーさん、ごみの日のために分別作業をお昼休みにされているのですか。
ご自宅の・・・?でしょうか。 すごい!働き者ですね☆
そして、「出来ることを片していきまーす」って考え、素敵です♫
いつも締切直前に慌てまくっている先輩に教えてあげたい言葉です。
(勿論・・・私自身にも・・・(*^^*)クスクス)

伝言板にも書きましたが、
この暖かい春が、ガンガーさんにとって楽しい、素敵な季節になればいいですね♫

それでは、また来ます♪
アバター
2015/03/23 13:23
今日は仮面はなくて素顔でご登場ですね

お昼休みは明日のごみの日のために分別分別っと

仕事始めの月曜日は気が重いけれどそうも言っていられないので出来ることを片していきまーす

アバター
2015/03/22 20:49
ガンガーさん、こんばんは♫

1日3回が、一ヶ月では30回と90回で60回差!
そして、これが1年で見ると、730回差!水やりで、1時間短縮されるとして、30日短縮の効果があるってことですよね☆

「塵も積もれば」そして、「気長に」^^
私が結構好きな言葉です♫

ニコッとタウンも、お仕事も、恋愛も・・・コツコツ積み上げていくことが大切だと思います☆
あ、何か、私、訳わからないこと言ってますね。ごめんなさい(*^^*)アセ

また、新しい1週間、お互い頑張りましょうね!
それでは、また来ます♫
おやすみなさい☆
アバター
2015/03/16 17:42
1日3回といえど一ヶ月でみると30回と90回という違いが出ますから塵も積もれば的な感じです

師範レベルまでは遠いので気長に四葉クローバーの種を集めつつがんばります

アバター
2015/03/15 23:03
ガンガーさん、こんばんは♪

お仕事のこと☆
とっても忙しかったのですが、追い詰められる感はなかったのです♫
実は私・・・とっても鈍いほうですので(*^^*)クスクス

ガーデニング攻略法は、1日3回の水やりだったのですね?
良いことを教えてくださいまして、ありがとうございます^^

ガンガーさんのガーデニング師範レベル到達!応援しています♫
頑張ってくださいね☆
アバター
2015/03/11 06:46
 お久しぶりです というほどでもないかな

お仕事が忙しいのはよいことかと 追い詰められるほどの多忙が続くのは困りものですが

ガーデニングは全然レベルが上がらないと嘆いていたら一日3回まめに水をやってればあがるものですよと言われて
まめに水やりしてたらこうなりました  師範レベルまでがんばります

アバター
2015/03/11 02:08
ガンガーさん、こんばんは。

だいぶご無沙汰してしまいました。ごめんなさい。
お元気だったでしょうか☆

私は仕事が急に忙しくなって、しばらく、夕食をいただいてシャワーを浴び、すぐベッドに入る生活が続いていました(*^^*)
やっと落ち着いて、明日は振休をとれたので、今日は久々にニコッとタウンに来ることができました☆

ガンガーさん、ガーデニングに燃えていらっしゃるのですね^^
レベル121でも、充分すごいです♫

引き続き、200目指して頑張ってくださいね☆
応援しています!
アバター
2015/03/06 19:58
のんびりニコタやってるといつの間にかタネは溜まっているものでした


継続は力だな~って思ったりします

アバター
2015/03/06 17:46
す、すごい話だ・・・。
アバター
2015/02/19 17:22
せらっちさん

師範コースまで拾い続けるならどのくらいになってしまうのやら


ろぷろすさん

さすがに999個拾うまでにはガーデン師範コースには到達したいです

アバター
2015/02/18 22:18
節目ですね。
あと、800個ほどでしょうか。
先は長いですね~
アバター
2015/02/11 18:44
ガンガーさん、こんばんは♪ お久しぶり(*^▽^*)

継続は力とは、このことですね(*^▽^*)

おめでとう(*^▽^*) お疲れ様~♪
アバター
2015/02/11 12:14
Elnoさん

いえ、幸運のメガ葉っぱでしばし愉悦に浸りますが思い出に鉢植えにしてまたガーデンはします
でないとガーデンイベント出来ませんものね

クローバーは24時間開花なので同じ期間栽培するのなら他の花よりも収穫機会が多くなるので思ったよりは楽ですよ


ラムネさん
201集めた証拠がスクリーンショットなどでブログに上げられないのがちょっと悔しい
いくら集めてもガーデングッズを集めるまではと決めてるんで・・・

でもレベル150の服を貰ったら植えようかな~


ブラウコメートさん
一度メガで埋め尽くしたらお部屋を増やして鉢植え置き場作りまーす  まだまだ先かなあ


アバター
2015/02/11 10:37
こんにちは(*^_^*)
ガンガーさん、大志を抱いていますね☆
私も御庭へ参りますと、何か壮大な御計画があるのではと思っていました(^^)
実現と同時に素晴らしい幸運が訪れます様に☆
アバター
2015/02/11 10:01
すごーい!!
私はチューリップのレアを集めていますが・・これが大苦戦!!
なかなか拾えません><;
途中でガマン出来ず植えてしまったり…根性ナシです。
レア2種類あるので、地道に植えて頑張ります^^q
アバター
2015/02/11 09:43
私も今
ずっと
赤いベゴニアお
育ててまして
収穫時に
ピンクのベゴニアが
もらえるんですが
それお今
集めています・w・
四つ葉のクローバー
201個も
集まったんですね・・・
頑張りましたね・・・
もし
四つ葉メガで
埋めつくしたら
も~
引っこ抜かないで
ガーデンわ
やらないのですか・w・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.