Nicotto Town



今日は小吉

ニコットおみくじ(2016-01-02の運勢)

おみくじ

小吉でした


リアルのおみくじ結果は中吉だったなぁ


アバター
2016/01/03 18:57
トシraudさん

実際のおみくじじゃないからいい・・・のかな  実際のおみくじって並べる前に神主さんがきちんとお祓いをしてかららしいけどデータおみくじにはそんなことはしてない・・よね


みりんさん

中華街でのお店はランチの価格は普通だったんですけれどね
午後3時にはランチは終わっていても仕方が無いけれどメニュー看板はしまってて欲しかったなぁ

それにしてもながーいお箸のお店でした


♪ブラウコメートさん

ネットニュースで見ましたが現実でも大大吉なんてものがあるそうですね
今年のニコタおみくじでも大吉引けるかな 

それにしても最高気温が14-5度と暖かいお正月ですね


アバター
2016/01/02 19:53
リアでは喪中だもんで初詣へ行けない私www、ニコッとならいいかなぁ?www
アバター
2016/01/02 14:16
ガンガーさん、こんにちは☆

お返事コメント、ありがとうございます^^
元旦は初詣にショッピング、それに中華街☆ 日頃のお疲れをリフレッシュなさったご様子^^

でも・・・
人酔いに、中華街でのちょっと残念なお店・・・(*^^*)アセ
でもでも、2016年の出足はちょっとだけ残念もおありだった分、それは厄払いと思いましょっ☆
きっとそこで2016年の厄は全部使ってしまって、この後は良いことばっかり起こるってことですから^^
おみくじも吉が2連発ですものね☆

この新しい1年、ガンガーさんにとって輝かしい素敵な年になりますように☆
アバター
2016/01/02 14:07
ガンガーさん、こんにちは(*^_^*)
どちらも良い結果で喜ばしい限りですね(^^)/
ガンガーさんに幸運が授かります様に☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.