Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


ピースのお婿さん買いました。


まだ訓練期間中なので交代でしか連れて行けません。コイン少なかったのですが、かわいそうで買ってしまいました。どうぞよろしくお願いします。

アバター
2011/04/05 08:30
待ってますよ。^^
アバター
2011/04/05 08:12
かっわいい~ いいなぁ~(=w=)

私今、3159コインあるので、もーちょい貯まったら、飼おうかな(?m?)
今度見せて下さい(・д・)
アバター
2011/01/20 18:27
だって一人じゃかわいそうだと思って。私は今一人暮らしだし、にこっとのペット位は結婚させてあげたかった。私はいろいろ難しくてまだだけど・・・。
アバター
2011/01/20 17:36
2匹も飼うなんてスゴイですね(●^□^●)

私ももう1匹飼えるように頑張ります!(>▽<)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.