Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


かずくん神父さんと秘密でなくなった部屋。(教会)

画像

こんな部屋でした(●^∀^●)σ
コインたんなくて、やっと作りました。本当は未完成なんです。いろいろ考えましたが、ここからはみなさんにアドバイスいただきながらそろえて行きたいと思います。コメントよろしくです(*´∀`*)

ミーハーチックだけど、神父様の服を買って以来、偉そうに説法も書き、とうとう教会を造ってしまいました。願望ではあるけれど、ここで大勢集めて偉そうな説法をやってみたくなる(怒られますね)。

本当は宗教、苦手なんです。でも人の役に立つ話が出来ればと思ってます。別にクリスチャンになったわけでも、宗教に目覚めたわけでもなく神様が(もしいたらですけど)許して下さるだろう範囲でいろいろ書きたいと思います(0^□^0)

適当に集まって下さったら幸いです(勝手な事ばかり書いてすみません)。
コメよろしくお願いします。ではまた(●^∀^●)σ

2つ目の部屋は、まず入室し、画面左上の「部屋を移動」をクリック、「1つ目のお部屋」「2つ目のお部屋」から、「2つ目のお部屋」を選択してクリックして下さい。

アバター
2011/02/21 20:25
気がついたらでいいんです。みんなそれ以上頼めませんから(●^∀^●)σ
アバター
2011/02/21 19:40
すごいですね!!!
ウチはセンス悪いんで、、、アドバイスは出来ませんρ(・ω・、)イジイジ
ゴメンナサイ。・゜・(/Д`)・゜・。

STPと水やりデ━d(ゝω・*)b━ス!!
毎日巡回感謝(●・ω・)ゞテ゛シッ!!!
アバター
2011/02/20 17:37
神社は奉納ですが、教会は寄進です。でもいいですね(●^∀^●)σ
アバター
2011/02/20 17:16
わぁ〜、出来たんだ。おめでとうございます。
うん、うん。床がいいですね。ステンドグラスからの光が、明るく射し込んでいるようです。

どうしても落ち着いて座りたくなりますね。
チャーチに来たい人たちに、自分で座れるmy椅子を持参してもらったりして。
プレゼント機能で、神父様にご奉納とかいかがでしょう??(笑)
アバター
2011/02/20 15:36
レッドカーペットは期間限定であったかも。。。
アバター
2011/02/20 12:03
床がとても良かったと思います。レットカーペットのバージンロード欲しかったんですね。見つからなかったんですけど。こんど探してみます。Pコインを一切使わないのがポリシーなので、あるといいんですが・・・。
アバター
2011/02/20 11:52
お部屋、拝見させていただきました^^
小物の使い方がとっても素敵ですね*+*+

私も昔、教会シリーズ買いまくって2つ目のお部屋を教会にしました^^
良かったら見にいらしてください!!(タウンの教会とほぼ同じ見た目ですが…ww)

また今度こちらの教会に遊びに来させていただきます^^
ステプとお水です!!
では^^
アバター
2011/02/20 00:24
よく分からないけど、呼ぶだけならいいよ。
アバター
2011/02/19 20:52
家族集めて
おにーちゃん
って、呼ぶみたいな?
おにーちゃんにしますね?
アバター
2011/02/19 14:40
どもです。何かうれしいな(●^∀^●)σ
一応神父様なので教会にしました。みんなの声を聞いていろいろ変えて行きたいので、アドバイスよろしくです(*´∀`*)
アバター
2011/02/19 13:43
なんかとても落ち着きますね(^o^)/
アバター
2011/02/19 12:39
スゴイですっ!
お祈りしちゃったww

STpお水どうぞ♫
アバター
2011/02/19 11:34
二つ目の部屋は、教会風だね^^
素敵です^^
水やり、ステプお届けしました^^
アバター
2011/02/19 10:14
スゴイですね!!!
STPと水やりヽ(。ゝω・。)ノdёsц★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.