Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


鬱の事。ニコタの事


日程は今組んでも何も出来ないので、ニコタとリアのささやかな事について書きます。
リアでガーデニング作業始めました。と言ってもちょっとしたせんてい作業だけですけど。出かけるのはおっくうなままです。気力が復活しません。
ニコタで若干いい事がありました。課金者・非課金者のブログに大勢の人が意見を書き込んでくれた事です。今すぐどうなる問題ではありませんが、こうした事はみんなで考えるべき事で正しい答えは存在しません。より大勢の方が意見をぶつけてくれればと思います。改めて私の至らなさが露出しておりますが、これも勉強です。
また書きます。

アバター
2011/02/27 22:14
はい。はい。
アバター
2011/02/27 21:58
そういうことねww

バトンだヵら気にしんとぃて下さいなw
アバター
2011/02/27 21:55
2代前の馬鹿
アバター
2011/02/27 21:54
た、太郎?

誰なのですヵ?ww((ぇ
アバター
2011/02/27 21:51
ありがとう。
アバター
2011/02/27 20:41
こんばんは。
ランダムです。

今まで見た非課金者様の中で一番カッコイイw
tk課金者よりかっこいいですbb

良ければですが友達になってもらえませんかね?
友申しておきますので。
返事よろしくお願いします
アバター
2011/02/27 20:13
↓あ。今日、お誕生日なのですか?
それは、おめでとうございます。(*^^*)
気分転換して、ゆったりしたよい夜になりますように。。
アバター
2011/02/27 19:44
文章長すぎて読めないww
アバター
2011/02/27 19:14
ありがとうございます。一人で療養中です。
アバター
2011/02/27 18:36
お誕生日おめでとうございマ━━(○>艸)(艸<●)━━ス

STPと水やりΣd(゚∀゚。)デス!!
あまり無理しないでくださいネ(*`・ω・*)ゞ
アバター
2011/02/27 18:29
了解です。お礼準備して考えてました。ではなしという事で。
アバター
2011/02/27 18:11
いえ、あなた様にはあげてませんので^^;
ごめんなさい;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.