Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


今回の地震考えてみればついてた。


もちろん不自由はしたのですが、起こった事の割にです。
食料は震災前にまとめ買いして、昨日買いに行ったところ品薄ではあったものの不自由はしませんでした。静岡方面で大きく揺れたとき私のところも震度6のようですが、やばいと思って身の安全を図ったものの耐震金具を以前がんばって付けておいたおかげでもの一つ落ちてきませんでした。
親戚も友人も全員無事でした。
水も放射能汚染されましたが事前にかなりくんでありました。
静岡県の浜岡原発も無事で直撃は受けませんでした。
考えてみると不幸中の幸いの山でした。
完全に運だけは良かったです。

アバター
2011/03/27 17:38
会えたネ^^
アバター
2011/03/27 15:48
3時45分…ゆまとスキーしてるからよかったら来てね!
アバター
2011/03/27 15:40
スキー、行く?
行くなら、ブログにコメントちょうだいね!
アバター
2011/03/27 15:34
スキー行くの?
いいよ!!
待ってるw
アバター
2011/03/27 01:21
サブアバやめろよ。紛らわしいだろ。
アバター
2011/03/27 00:48
ん?
甘党玉子のサブです
ごめんw
krkrに近いね((krkrだw
すまんすまん。
みんなくれないだろw
って思って書いたら
1人がくれた((
仲良かったからなぁ。
選挙がんばるよb
アバター
2011/03/26 21:02
ごめん。
アバター
2011/03/26 19:37
コメントはうれしいけど、グログと関係ないコメントは
伝言板にしてください。
アバター
2011/03/26 18:47
やっぱり色々ありましたね。cloverさんたしか、我慢するにも限界があるとおっしゃられてましたね。こんどブログにコメして都合にいいときを書いて下さい。私の教会で懺悔(?)だと思って話して下さい。
アバター
2011/03/26 18:26
こんばんわ(^。^)
コメントありがとうございました。
ちょっと今いろいろ凹んでてなんだか元気が・・・↓
でも大丈夫です^^

備えあれば憂いなし!
なんだか神父様のブログ詠んでしみじみそう思いました

運が強いことはよいことだと思いますよ~☆

私にも分けてm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.