Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


大失敗だ


大失敗だーーー
昨日ブログ書くの忘れた。200コインロスした。日中の出来事を書こうと思ったのだけど、すっかり忘れた。今日から毎日忘れないうちに書く事にする。それにしてもハンバーグはうまい。

アバター
2011/03/31 17:44
コメありがとう。^^
あきころ。遅くなったけど大丈夫?
アバター
2011/03/31 15:23
えーー
ポテトもううまいよー
アバター
2011/03/29 16:31
釣りがいいなぁww
アバター
2011/03/29 11:06

コメありがとぅ。

いやいや、あれくらいで解かられちゃ困るよ^^;
アバター
2011/03/29 10:48
プレ感謝です^^


また話す機会があったらww
アバター
2011/03/29 10:46
またハンバーグですか??ww
明日からは、忘れないようにねw
アバター
2011/03/29 10:21
うん。いってらっしゃ~い!がんばってね!!
アバター
2011/03/29 10:16
しばらく仕事するね。がんばって料理覚えてね。^^
アバター
2011/03/29 10:13
あ。そっか。わたしのとこは、4人暮らし^^
アバター
2011/03/29 10:07
俺一人暮らしだよ。もともと誰も手伝ってくれないよ。^^
アバター
2011/03/29 09:31
で。かずくん神父様 は、1人で作れるんだぉね??
アバター
2011/03/29 09:04
そっか。一人で作れるようがんばろう。^^
アバター
2011/03/29 08:36
うん。よくお母さんのお手伝いで作る。今日9時30分~11時までひま~~なぜかって?それはアメーバピグが、メンテナンス中で、遊べないのだよww
アバター
2011/03/29 08:21
自分で作ると最高だよ。^^
アバター
2011/03/29 08:17
ま、わたしもハンバーグ大好きだけど^^
アバター
2011/03/29 08:10
いいじゃん。^^
アバター
2011/03/29 08:06
ブログとハンバーグは全然違う・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.