Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


今日は、釣り場が大にぎわい。

画像

釣りは大勢いると楽しいですね。^^
みんなで話が弾みました。私は今日初めてだったのですが、あきころは3回目だったとの事で早々と大漁を出しました。今日は2度目のシャチホコが釣れたので早速部屋に飾りました。 ブラウンとラストの最大サイズが釣れたのですが、うっかり売ってしまいました。また釣ります。あきころはクッキーとサクラマスが釣れて上機嫌でした。途中でお母さんに呼ばれて帰ってしまったけど、仕方ないです。^^b
ミックスベジタブルうまかった。^^里芋とジャガイモと牛肉のみそ汁最高。^^やっぱりみそ汁は具だくさんに限る。お腹もいっぱいになるし、おいしい。

アバター
2011/03/30 10:03
釣り行きましょう。書込お待ちしております。^^
アバター
2011/03/30 09:43
釣り最近ゆっくりしてないです(^^ゞニャハハ
私もこの前、うっかり売ってしまってショックでした。
思わず「いや~」と叫んだくらい・・・(/_;)

具だくさんお味噌汁私も大好きです★
いつもたっくさん入れてます♪
里芋入るとサイコー☆
具だくさんのお味噌汁だけで満腹ですよね(*^^)v

そうそう、もうすぐアパートのネット工事が終了するので夜もニコタが気軽に出来るようになります。
そしたら、先日の「懺悔」に伺います(・・;)
アバター
2011/03/30 04:23
そうですか、私は里芋好きでわざわざ買ってきたのですが、自分で好きなものを入れて作ったらいいと思います。釣りも大勢で楽しかったです。^^
アバター
2011/03/30 03:35
釣り楽しいですよねw


おれは、サトイモ苦手なんで、ジャガイモとワカメのに卵落としたのがサイコーです^^
アバター
2011/03/30 02:31
俺はいっぱいあるよ。^^日頃の行いが違うのかな?努力がたりないのかな?^^
アバター
2011/03/30 01:24
レア魚は2回しか釣ったことがないんです(良いなあ)
みんなで楽しそうですね!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.