Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


久々にニコタで服買った。


アバターの服を買いました。またイベントが始まった。タウンも桜満開となり、季節を感じさせる飾り付けでいっぱいとなった。おそらく震災がなければもっと早くに実行される予定だったのだろう。若干遅れた形である。それにしてもこの震災とてつもない被害をもたらした。最終的に何人の人が命を落としたのか。原発も吹き飛んだ。この代償は大きい。地震大国の上に原発立国を夢見た代償だと思う。それにしても脆すぎる顛末だ。
晩飯は焼き肉にした。うまかったし、日にちもたった。これでハンバーグ作ってもyumaさんに意地悪書かれずにすむ(2つ前のブログ参照)。

アバター
2011/03/31 20:19
またね^^
アバター
2011/03/31 19:35
お友だち訪問です♫
今日いとこの所から帰ってきました。
今度からもうね(´・ω・`)
アバター
2011/03/31 18:15
了解です。残念。(>_<)
アバター
2011/03/31 18:10
ごめん…
今、ほかの友達とからんでるから…
また今度でい~かな?

本当にごめん><
アバター
2011/03/31 17:47
時間大丈夫かな?^^
アバター
2011/03/31 12:34
プレ(喜´∀`●{ぁりがとぅ♪♪〕
お金がなくて買えなかったんだぁ…(´・ω・`)ショボーン
本当に ○o。ありがとぅ。o○
ペアルックなんて…*∩ω∩*ღ
アバター
2011/03/31 11:44
はい。でも普段は神父服で行きます。春めいた服も着たいんで^^
アバター
2011/03/31 11:42
服変わるだけでだいぶイメージ変わりますね^^
アバター
2011/03/31 10:01
タウンでは神社の桜が見頃です。なかなかいいですよ。^^
アバター
2011/03/31 09:47
大変身ですね^^♪
月末、年度末で仕事に追われ、ゆっくりニコタできまんせん>。<
タウンの桜見に行きたいです・・・(T.T)お花見した~い(/_;)

っと、いう訳でしばらくお待ちくださいね・・・
ゆっくりin出来るようになったらお知らせしますm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.