Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


鬱になるとこうなります。

7ならべ で遊びました。

1位
45
2位
5
3位
1
4位
1
獲得コイン
146
2011/04/08 08:08

地震でたたき起こされてテレビを見ました。ずいぶん長く揺れていた気がします。途中まで夢でした。目が覚めました。しばらくテレビを見たのですが眠くて寝ました。けどもがさめてやる事もなく7並べやったらこうなりました。朝から鬱ってしまいまともに出かけたり、何かする気力が湧きませんでした・・・。けど、こうなってしまうと思うのですが、・・・。自分でも馬鹿な事を書いているとは思います。地面て揺れていないのが普通なんですよね?

アバター
2011/04/09 02:58
今日は寝てました。^^目が覚めた。^^
アバター
2011/04/09 01:01
終わって帰宅~ってもうこんな時間!?
さすがに神父様・・・いないですよね(;^ω^)
また改めますね(≧▽≦)ノシ))
アバター
2011/04/08 18:53
あー。なるほど。
アバター
2011/04/08 18:44
もしやだよ

アバター
2011/04/08 17:28
ももしゃって何?
アバター
2011/04/08 17:10
ごめん・・・

コメ、忘れてた・・・

ぅちのももしゃ忘れてる?

やっといてねんww
アバター
2011/04/08 15:01
ありがとうございます。
アバター
2011/04/08 13:24
事務処理はここまでになりますので一旦、落ちます<(_ _)>
夜、仕事終わって体力残っていたらまたお邪魔しますね(*^。^*)
くれぐれも無理だけはなさらないように・・・!!
ではまた(@^^)/~~~
アバター
2011/04/08 10:13
ありがとう。^^
アバター
2011/04/08 09:17
何もする気力が湧かないのでしたら無理することはありません。
地面は揺れてないのが普通・・・と私が簡単に言ってもいいのでしょうか。
でも揺れている感覚になるんですよね。
不安なことを誰かにぶつけることは大切です。
「馬鹿な事」と言わず、吐いてください。
それで気持ちが少しずつでも落ち着いていくならその手段を取ってください。
私のブログにでもいいですよ^^
いつでも自分の正直な気持ちを投げ飛ばしてください。
話して楽になるならいつでもどうぞ^^
アバター
2011/04/08 08:53
そうなんだけど・・・。揺れてないのが普通なんだよね?
アバター
2011/04/08 08:50
地震、気をつけてくださいね(;゚д゚)
早く収まることを願ってます(^人^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.