Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


ブログの宣伝・神父様の説法2地震と地球のしくみ


神父様の説法シリーズ1は「宇宙人て信じますか」ってタイトルで宇宙の事をまとめたんだ。今度は地球のしくみだよ。(●^∀^●)σ。ブログの左側に勉強ってカテゴリーがあるから、クリックしてね。勉強は嫌いだ!!!ってそこ。大丈夫。めっちゃわかりやすく書いてあるし、面白くなってくるよ。興味をそそられる。楽しい文章だよ。まず読んでみよう。(*´∀`*)

アバター
2011/06/05 16:17
ありがとう。^^
アバター
2011/06/05 16:11
地震の谷津の、後編読みました。正直言って、読み疲れました(汗・・・
でも、池上彰さんに、負けてないと思います
アバター
2011/04/16 00:31
ありがとう。^^毎日増えてるけどね。^^
アバター
2011/04/15 23:16
「宇宙人信じますか」読みました。
確かに、この広い宇宙の中で地球人しかいないっておかしいですよね(。・´_`・。)
でも本当に会えませんよね∑(-∀-ノ)ノ
地球で未確認飛行物体が発見されたらUFOだの、宇宙人だの言われますが
それは逆のパターンもありますよね。私たち地球人が他の惑星で発見されたら
同じ事言われますよね。なんだかそれって想像したらちょっとワクワクしました(*゚ー゚*)

神父様のブログって面白いですよね(*^-^*)
毎回、読んでてへぇ~と思うこと多いです(*´∀`*)
ゆっくり全てのブログを拝見させて頂ければ・・・と思っています(o'∀'人)
アバター
2011/04/15 16:30
あまり知らないけどね。^^
アバター
2011/04/15 15:56
かずくん神父様って、色んなこと知ってるんですね♪^^
アバター
2011/04/15 14:45
いつもありがとう。^^
感想文宜しく。
アバター
2011/04/15 14:01
いつも興味を引くタイトルにつられ、開いて微笑んでます^^

今日はいい天気になったので眠たくて仕方ありません(^^ゞ
アバター
2011/04/15 13:37
老眼鏡つけよう。^^
アバター
2011/04/15 12:11
字が大きくてめちゃ助かります!!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.