Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


家庭教師


質問書いてね

アバター
2011/04/22 11:45
ども。^^
アバター
2011/04/22 11:15
回答ありがとうございました!!
光のとおり方や密度ですね!

私は地震雲に興味があるのですが、科学的には証明されていじゃいんですよね、、、

でも今回の大震災の前に長い帯状の雲を目撃したんです^^;
空は何かのメッセージをくれてる気がします

また訪問しますね!!
アバター
2011/04/21 13:19
雲は水蒸気と液体の水と氷で出来てるんだ。だから密度が違うと見え方が違ってくるでしょ。白は全ての色が混じった色。光がないと黒になる。その中間が灰色だ。光の通り方や雲の密度、雲の厚みで色が変わって見えるんだよ。飛行機で空高く上がると、空の色が透けて青い雲もあるんだ。お線香で有名な青雲だね。^^
アバター
2011/04/21 11:31
雲についての質問です!!
どうして黒い雲と白い雲があるんですか??
教えてください!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.