Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


桃の苗木が買えました。今日植えます。


とうとう念願の桃の苗木がホームセンターに入荷し買ってきました。めいっぱいうれしいです。2本買ったので今日植えます。そのうちおいしい桃がなるといいな^^
追伸:近々良い写真がアップ出来るかもしれません。こうご期待。では。(●^∀^●)σ

アバター
2011/04/29 21:13
だね^^
アバター
2011/04/29 20:27
よかったですね^^

おいしい桃ができるといいですね・。*。・
アバター
2011/04/29 12:30
時間ある時ね^^永遠にお兄ちゃんだよ。(●^∀^●)σ
アバター
2011/04/29 11:46
IN率減るので…あまり絡めません。
ごめんね…
アバター
2011/04/29 11:45
へぇ^^
すごぃね^^
桃…食べたい~~~w

プレ…ヾ(´∀`*)oc<{`*:;,。・★THANK YOU`*:;,。・★}
めっさ嬉しいぉ~~~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
(喜´∀`●{ぁりがとぅ♪♪〕
さすが…僕のお兄ちゃんだwww
アバター
2011/04/29 08:16
ありがとう^^
アバター
2011/04/29 08:15
おいしい桃が、実るといいね^^
あと、良い写真待ってるよ♪どんなのか、楽しみ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.