Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


昨日のニュース。色々あったよここが本文


朝(深夜)タウンで初めて幽霊化を見ました。知らない人のために説明するとタウンにゆけるのは午前0字までですが、一度タウンに入ってしまえば0:30までいられます。この30分間にタウンは暗くなって行き真っ暗になります。このとき普通はアバターが透けて行くのですがまれに透けない人がいます。最初はバグだったのか、もともと意図的にプログラムを組んだのかは定かではありません。で、初めて幽霊化を見ました。しかも2人。本人の許可が得られたら写真ブログに載せます。
寝て起きて、リアで昨日買ってきた桃の苗木を庭に植えました。ちゃんと根付いて早く実がなるのが楽しみです。これから桃の木の育て方を勉強します。念のため、買ってきたのは接ぎ木のすんだ苗です。

新しく出たレア魚兜をかぶったヤドカリを釣りました。
実は新しく出たのを知らないで釣りまして一緒にいた1番釣り堀の人に聞いたのですが誰も知りませんでした。週に1度新しいレア魚が出るそうでこれも知らなかったです。

妹がやってるサークルがあって、リアが忙しくなって閉めたいというから後任の管理人を引き受ける事にしました。ひょっとしたら選挙になるかもと言う事でまだ決まっていませんが、妹が作ったサークルなのでなんとかしようと思います。

ニコット神社でパラレル利用して自分のアバを2人置く事が出来ました。幽霊化見たとき出たり消えたりしていて聞いた話を山勘でやってみたら一発で出来ました。一度タウンに行ってマップで同じところをクリックするとパラレルに入れます。その後別のタグ(窓)で、もう一つタウンにゆけました。
日付がくぁって今日幽霊化3ににっぺんに見ました。
以上ニュースでした。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.