Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記



鬱・鬱とした日続く症状改善なし。

アバター
2011/07/05 12:06
死にません。^^
アバター
2011/07/05 09:36
死にたいときは死にたい!でも死んじゃダメ><
アバター
2011/06/27 15:51
ありがとうです。
アバター
2011/06/27 13:16
「きんぴらごぼう」にコメントをありがとうございました。

本に載っているようなキチンとした調理法ではなく、私のはオリジナルなので参考になるかどうか・・・。

今日は かなりとてもドンと落ちているので、気分が変わるかなと料理のことを書きました。

その内に お話しできるといいですね。
アバター
2011/06/27 12:06
遊びに来てね。
アバター
2011/06/27 09:00
大丈夫(・・?

無理したらダメだよ
アバター
2011/06/26 18:24
ぴおさんありがとう。出来る範囲の事をしようと思う。無理はしない。
みどりさん。時間ある時に話しましょう。よろしくお願いします。
アバター
2011/06/26 16:09
症状改善しないのね…
鬱だって事を考えない方がいいのかな~?
アバター
2011/06/26 14:08
私は 『考える』ことを禁止されています。
それから『頑張る』を言わないこと。
でも なかなか 上手くはいきません。
少しかもしれませんが、かずくん神父さんの『鬱・鬱』に共感できます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.