Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


【*~GardenerLife~*様専用伝言板】

巡回はこちらでお願いします。上記サークル以外の方はどこでも良いのでほかのブログにお願いします。では・・・。

アバター
2011/07/21 23:41
こんばんは
<*~g-Life~*>からお水とステプのお届けです♪
アバター
2011/07/21 22:25
<*~g-Life~*>水やりステプです~♪
アバター
2011/07/21 16:58
こんにちはぁ~^^
<*~g-Life~*>からお水とステプのお届けです^^
アバター
2011/07/21 12:30
(❀✪‿✪)ノノ㌧㌧..[<*~g-Life~*>]より巡回便ですよ~。
アバター
2011/07/21 09:15
おはようございます♬♫♬~  
*~Gardener Life~*からお水の配達です(^▽^)/

時々釣り堀でお見かけしたような・・・???^^
よろしくお願いしますペコリ☆○o。..:*
アバター
2011/07/21 00:37
こんばんは*<*~g-Life~*>から夜の巡回です♪

初めまして。
改めて、これから宜しくお願いします(_ _)

すみません;
私も伝言板だと大切なお友達からの伝言が流れてしまって、困った一人だったのとそう言った方の気持ちが分かるのもあります。
このサークルは皆さんとてものんびりとした活動であってもコメントのやり取りも個人的ですが割と活発なので長文になる時も短文になるのもホントそれぞれの事です^^;

かずくん神父様さんは、短文を希望とされてる様なので巡回コメ以外は出来るだけ長文に
ならないようにしようと思います。

私自身コメントする際に、伝言板へ記入してしまって良いのかなぁっと迷ってしまったり
していたので今回の管理人様のお願いはとても有り難い配慮だなぁっと思いました・・・

それによって、かずくん神父様さんが巡回しずらなくなってしまったなら
すみません><






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.